瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス参加

2014-11-07 23:20:14 | インポート
11月9日は
シュナフェスである。

金ちゃんがあんな状態だったので
今年は無理だなぁー
と、思っていたんであるが

…行けるようになった

始めての行ったシュナフェスは
まだそんなに参加シュナも居なかった

小梅が一緒に行くようになった頃には
相当数になっていた

そのうち自分の陣地で
撮影会をするようになり
100シュナのお友達と一緒に
写真を撮らせてもらった

それも昨年は金ちゃんが引退。

そして今年は始めての金ちゃんが居ないシュナフェスだ

自分勝手なお願いでありますが、
まだ金ちゃんを語る時期に
きていないので
どうか金ちゃんの話しは
しないでいただけると
ありがたいです。

当日は小梅と楽しみます

テーマが【海】と言うことで
小梅はこれを着ていきまーす





見かけたら怖れず(笑)
声をかけてね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-11-08 06:12:36
行って来てくだちゃい。。。^o^
そして楽しんで来てくだちゃい。。
お天気でありますように。。

シュナと暮らして約8年
憧れのシュナフェス、、行った事のない、私の夢舞台✨…
だから毎年、金ママちゃんのブログで楽しく拝見させてもらってました。
また、楽しみにしてます。
大阪からは遠い~(≧∇≦)
返信する
Unknown (まきたん)
2014-11-08 06:23:31
私も会いたいよぉ~💖
返信する
Unknown (うめちゃん)
2014-11-08 08:27:05
あ~~。。。越後からはるばる頑張って時々参加させてもらっていたシュナフェス。。。
今年は行けない。。。。ママちゃんと小梅ちゃんにも会いたかったなあ~~
今年は去年一緒にブースまで出したお友達と別のイベントに参加のため行けないの~

またどこかで会えるといいなあ~~
楽しんできてくださぁ~い{バイバイ}
返信する
Unknown (チロ姫)
2014-11-08 12:23:45
チロのお姉ちゃん
小梅ちゃんに会いたいです(*^^*)
シュナフェスにチロ姫も参加いたします。
必ず小梅ちゃんを見つけますね(#^.^#)

是非 姉妹ツーショット写真を
一緒に撮らせて下さいね(^_-)
明日会えますように…
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2014-11-08 14:01:26
怖いけど、声を掛けるので
小梅ちゃんを抱っこさせて下さいねぇ{ハート}
返信する
Unknown (もずしらママ)
2014-11-08 18:44:18
明日の朝 パパに何もなければ見学に行きます(^_^;)(いつもの事ですが) お天気 気になるけど 会えるの楽しみにしてます!
返信する
Unknown (みーみ)
2014-11-08 20:43:18
去年小梅ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらったRINはお空組
でも、明日私も行きます。
目に見えるワンコいないけどGENRINと一緒に行きます
小梅ちゃん抱っこさせてください
返信する
Unknown (みーみ)
2014-11-10 22:24:28
小梅ちゃん抱っこさせてもらってありがとー
お逢いできて嬉かったでし
返信する

コメントを投稿