瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

熱川のボルちゃんちへ(最終)

2021-04-29 18:02:58 | 日記

ボルちゃんちに移動。

ボルちゃんちからは海が見えて

最高だった

 

 

夕方、2階から

 

 

我が家と銭家は

ワンズのご飯が3食。

なので着いた早々ご飯をあげる。

金パパが用意してると

 

金パパが瑠海を産んでる

 

 

本当に金パパがシュナを産んでくれねーかな(笑)

 

次は飼い主のご飯

お庭でBBQ

 

やっぱ炭はいいね

カルパッチョもバリ美味だったよ

 

瑠海は・・・寝るなら部屋で寝ろ。

 

 

銭君は良い子で部屋でおねんね

 

食い終わって

部屋に戻ると

 

ボルちゃんの誕生会

もうすぐ5才

 

 

ボルちゃん

おめでとう

 

 

銭家とウチから

オモチャとネームタグをプレゼント

 

ケーキよりオモチャが気になるボルちゃん

 

 

ウチの子ならケーキまっしぐらだろ

 

オモチャを一つ出してあげた

 

ケーキを前にボルちゃんのママと

ワンズで集合写真。

オモチャに釘づけのボルちゃん(笑)

 

 

ひとしきりピーピー遊んで

ケーキも気になってきた。

 

 

ちょっと前に16歳になった銭君と

ツーショット

 

 

あっ

銭が食った(笑)

 

 

そのあと美味しそうに食べてた。

瑠海はフードしかNGだから食えず

何でこのタイミングだったのかね

残念。

 

次は飼い主のオヤツタイム

 

 

お友達のシューガーちゃんがモデルに選ばれた

新カステラの

シュガーカステラ

 

シュガシュガ~

ごめんね~

 

 

美味しかったよ、シュガシュガ~

 

ボルちゃんはずっとオモチャに夢中

 

 

その後はみんなで散歩

 

海を見ながらだよ~

 

 

銭母が良いな~って言ってたけど

お宅は外に出ると富士山が見えるじゃ~ん

ウチは体育館しか見えねえ

 

ボルちゃんちの家の前で

 

 

散歩から帰ると温泉。

すげ~ぞ、ここんち

自分ちのお風呂が温泉だぞ

かけ流しだぞ

最高だった

 

夜ご飯はガーリックシュリンプ。

このご夫婦は昔

「ショコラカフェ」と言う

ドッグカフェを営んでいた。

ここで数多くのシュナ友さんと

楽しい時間を過ごさせてもらった。

そこの看板メニュ。

食べたかったのよね~

 

 

しかし、体調が悪くなって食えず

持ち帰り

次の日食ったけど

やっぱ最高

美味しかった~~~~~

 

 

これにて

熱川のボルちゃんちへ。はおしまい

楽しかったね~

 

 

金太郎&ショコラちゃん

小梅&ジュニ君

そして瑠海&ボルト君

こうして世代が違っても

ツーショット撮れて凄く嬉しかった

 

ショコパパ&ママ

銭家

楽しい時間をありがとうございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2021-04-29 20:42:51
すごーーーい楽しそう🎵

瑠海たんの産まれてきたとこ🤣かわいいな~😍

ボルトくんのケーキを銭くんが パクッ😋も笑っちゃった😂ポッケならガツガツいっちゃうだろう😁

ガーリックシュリンプ❤️美味しそう🤤温泉まで入っちゃって 本当盛りだくさんだったね!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-04-29 23:28:43
楽しい1日でしたねー
海の近くに住む、憧れます〜♡
伊豆って温泉を引いてるお家が多いですよね。
いいな、いいな〜

主役より先に食べる銭くん、やっぱり大物ね😆
瑠海ちゃんは、残念😣

金パパ、面白すぎる〜😆
マルチーズも産めるかな?
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-04-30 01:50:18
こんばんは~
すごいお宅ですね~
噂では聞いたことあるけど
ホントに温泉が引いてあるんだ家に。😲
素晴らしい
返信する
Unknown (銭母)
2021-04-30 09:36:13
この日もありがとう❗楽しかったね〰️✨
朝から盛りだくさんで、思い出がいっぱいできたよ🎵

金パパがシュナ産んだら、うちにも一人お願いします😁
銭にお祝いありがとう💓喜んで食べてるよん😆

また遊んでね~🎵
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2021-04-30 23:21:23
楽しかったよ~
久々のお出かけだったしね~

金パパ、瑠海を産んでるでしょ
しかも逆子(笑)

ボルちゃんはケーキよりオモチャの方が好きなんだって。
普通ならケーキに行くよね。
銭君が正しい(笑)

ガーリックシュリンプ、懐かしいでしょ~
美味しかったよ~
釜飯から始まって温泉まで
ほんと盛りだくさんだった
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-04-30 23:25:40
久々のお出かけだったし
本当に楽しい1日だったよ

家から海が見えるって良いよね~
あまり近すぎると塩害とかあるから
遠くに海が見えるってのがGOOD
そして毎日温泉に入れるなんて最高だよね

銭君は耳も聞こえにくくなってるから
「マテ」とか言っても聞こえないんだよね~
聞こえてても、あんなに近くにあったら食っちゃうか(笑)
瑠海はタイミング悪かったよね~

金パパはシュナしか産めないです(笑)
返信する
Unknown (★ルイスママさんへ★)
2021-04-30 23:27:24
すごいお家だったよ~
眺めは良いし
温泉かけ流し。
毎日温泉に入れるって最高だよね~
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-04-30 23:30:58
こちらこそ有難う
ニューヨークランプミュージアム、良かったよ~
教えてくれてありがとうね

銭も誕生日だったんだもんね
オモチャは遊ばないし何が良いかなぁ~
って思ったんだけど
トッピングで味を変えてるって書いてあったから
あのようなプレゼントにしたよ
食べてくれてて良かった。

金パパがまたシュナを産んだら伝えるよ
次はB&Sをお願いしよう(笑)
返信する

コメントを投稿