瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

血液検査の結果。

2021-04-30 23:54:14 | 日記

先日行った瑠海の

血液検査の結果がきた。

 

瑠海ちゃん

どうだったろうね

 

 

 

どこも悪いとこは無いと思っても

開封するのはドキドキだ。

 

ん???

ALP?

 

 

肝数値であるALPが若干増加。

 

どういう事

 

でも最初に

大きな異常は見られなかった。

って書いてあるから

直ぐにどうこうでは無いんだろうな。

今度病院に行った時に聞いてみよう。

 

後は昨年高かった「中性脂肪」の数値が

下がってた

良かった

そして

羨ましい(笑)

 

 

 

散歩中の写真。

 

まだツツジがキレイに咲いてるとこがあった。

 

 

好きな紫色

 

 

いつまでもこうして元気で

お散歩できるように

毎年、血液検査しようね。

だって君は「痛い」とか言ってくれないから

こうした数字でしか確認できないんだもんね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寝具のゆたかや)
2021-05-01 09:23:47
血液検査何ともなくって良かったね。
何にもなくても開封するまではドキドキだよね。
ワンコにはいつまでも長生きして欲しいもん、本当に良かった良かった。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-01 18:10:16
検査って結果が出るまでドキドキしますよね。
でも心配ないと言っているなら、きっと平気な数値なんだと思います~。

ワンコには健康で長生きして欲しいですよね。
でも私も健康でいないとって思いました~~。
返信する
Unknown (★寝具のゆたかやさんへ★)
2021-05-01 18:45:54
とりあえずはホッとしたよ
何も無いとは思っていても
開封する時ってドキドキしちゃうよね
瑠海は繁殖犬でどれだけ出産しかた分からないけど
それがどう影響するか未知の世界だよ
長生きしてほしい
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-05-01 18:47:51
そうなんだよね~
結果が出て開封する時なんてドキドキものよ~
肝数値が高いけど今のとこは大丈夫みたい

そう
自分も元気でいないとだね
返信する

コメントを投稿