瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

熱川のボルちゃんちへ(part3)

2021-04-28 15:33:06 | 日記

昨日のフラワーガーデンの続き。

 

またまた撮影ポイント発見

 

ラブラブ蝶々

 

 

ビーナス

 

 

あっ

洋服脱がしてヌードにすれば良かった(笑)

 

エンジェル

 

 

少し歩いたとこに

キノコのお家

 

 

アタシも入るでしょ~

しかもボルちゃんのママを道連れに。

 

金パパにカメラを渡し

撮ってもらったが

 

 

あり得る

地面があんなにあって

キノコが切れてるって

 

再度撮ってもらったら

まさかの横撮りだ

 

 

普通は縦だよなぁ~

 

さあ、今度の写真も

「瑠海ちゃんを探せ」的な写真だぞ

 

 

見つかったかな?

銭家のカートをお借りして

 

 

さて、ここはランプミュージアム。

ちょこっとだけ見てきた

 

ワンコも抱っこでOK

 

 

この藤の花がキレイだったなぁ~

 

 

近所に藤の花が咲いてなくて

瑠海と撮れなかったから

これで思い残すことはねえ

 

後ひとつ、ネモフィラがショぼかったから

ここに少し咲いてるって書いてあって

楽しみにしてたけど

ここも本当にちょこっとだった

 

 

まあ良いんじゃね

と思うけど

カメラは決して引かないでって感じ

 

 

ほらね(笑)

 

でも色とりどりの綺麗な花壇

 

 

ルピナスとも、もう一度

 

 

この「ルピナス」最近覚えた。

名前が出てこなくて

ハピネス?

ピナクル?

あれ?これは飲み物

ルピナス

ってな具合

 

次は風車がポイントね

 

 

さっき海味ジュースを飲んで

喉が渇いたから(笑)

ジュース休憩

ニューサマーオレンジジュース

もう咲いていたアジサイをバックに

 

 

出口付近ではフクロウが

「また来てね」と言っている(たぶん)

 

 

 

この後はボルちゃんちに移動

 

づづく。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2021-04-28 16:13:01
ジュニくん、なつかしい
覚えてるよー

お花が今年は早いよね

釜めし、おいしそう!
返信する
Unknown (りぃ)
2021-04-28 20:58:03
こんばんは☆

これはワンコ用の撮影ポイントですか?
ミュージアムもワンコOKでいいですね~(*´▽`*)
続きも楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

静岡ってワンコと泊まれるホテルもいっぱいあるし羨ましいです。
返信する
Unknown (たけ)
2021-04-29 08:21:18
映えスポットはペット用?
私も写真を撮るのにママさんからダメだしされます(笑)
返信する
Unknown (★ネオママさんへ★)
2021-04-29 16:08:12
ジュニ君、覚えてる?
小梅の許嫁で交配チャレンジした子で
最後まで優しい彼氏だったの

お花、ほんとに早いよね
早め早めに撮りに行かないとショぼ

釜飯は美味しかったよ~
あら汁付きで700円
価格もGOOD
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-04-29 16:13:22
これはワンコ用スポットですよ
ジュースだけが人間用だった
まぁ~無理矢理、ワンコも撮るわな(笑)
ミュージアムは抱っこかカートINでOK
写真も撮って良かったみたい。

ここは2017年にリニューアルしたらしいよ
返信する
Unknown (★たけさんへ★)
2021-04-29 16:17:02
コメントありがとうございます。
畑じゃなくてワンコネタです(笑)

映えスポットはワンコ用ですよ
やっぱり写真はダメ出しされるのですね(笑)
でもキノコの頭が切れて地面が3分の1って
酷すぎません?
本当ならカメラはパパに丸投げしたいのに
一生無理そうです
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-29 16:38:39
面白い写真スポットがあって、楽しく拝見しました~👀💞
やっぱ、こういう写真は、何匹かでワイワイ撮ると、サマになりますね~😉👌
一匹だと、なんか、こじんまり穏やか~な写真になっちゃいます📷️
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-04-29 18:05:41
ワンコの撮影ポイントがあるって
テンション上がるわぁ~
いやぁ~1ワンでも可愛い写真が撮れるよ~
何ならママも入っちゃえばいいし(笑)
機会があったら行ってみて~
お勧めよ
返信する

コメントを投稿