瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

病院&アート

2023-02-21 23:46:48 | 日記

先週の土曜日の話である。

瑠海ちゃんカイカイの薬が

無くなったので再診です。

 

緊張感「ゼロ」だ

 

 

ステロイドで劇的に治ると

思って期待してたが

そうでもなく

今までのとそんなには変わらない

でもどれかって言うと

一番ステロイドが良かったのかな?

って事でもう2週間飲ませてみる事にした。

 

病院が終わり散歩へ。

 

 

この道の向こう側のスーパーには

良く行くけど

こっち側は来ない。

こんな散歩に良い感じの道だったんだなぁ~

 

ワンコって鳩を見たら

とっ捕まえる勢いで

突進するもんだと思ってたが

瑠海は

全く無関心

 

 

こんなアート的なのがある

 

 

個々に撮った

 

こういうポップなのが好き

 

 

 

海の街っぽい

 

 

LOVE

 

 

入れてくれ!

と、言わんばかりに穴が開いてる

 

 

瑠海ちゃん

居るよ

見つけて(笑)

 

 

まだ他にもあったから

今度撮りに行ってみよう



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-02-22 05:23:59
おはようございます。
横須賀はオシャレですね〜!
その丸い穴の使い方はそれしか無いって感じです 笑
瑠海ちゃんは鳩に無関心なのですね。羨ましいです。私はよく福に引っ張られ転びそうになります😓
カイカイが早く直りますように✨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-22 08:21:26
おはようございます!

瑠海ちゃん、さすが大物ですね~
病院でもその落ち着き方!
早く、痒いの治りますように(^^♪

こんなアートがあったら
退屈せずにお散歩できて
いいよね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2023-02-22 08:41:25
おはようございま~す!
瑠海ちゃん凄い👏
病院でその寛ぎ感😲
くるくるの毛が可愛くて瑠海ちゃんのお腹に顔うずめたいです~^^
鳩にも突進しないんですね~賢い!
華は若い頃はカラスの群れにも突進してました💦
今では全く気が付かないですが笑
瑠海ちゃんのカイカイ良くなりますように…
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-22 10:59:56
urutora0715さんへ。

オシャレでもないんだけどねぇ😓
都会じゃないし、田舎でもない
そんな中途半端な街です。
でも住んでると、その中途半端さが
心地いいのかも👍

あの穴は、入れてくれ❗️
って感じが満々でしょ(笑)
でも意外と乗せる幅が狭くて
難しかったです💦

先代の子は鳩をとっ捕まえる勢いで
吠えながら向かってったけど
瑠海は全くの無関心。
見えてる?って思うくらいです。
なので逆に引っ張られてみたい(笑)

カイカイはなかなか難しいです😭
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-22 11:04:58
しんくんママさんへ。

良く言えば、大物。
悪く言えば、鈍感🤣
皮膚のカイカイはなかなか難しいですよ😭
細菌性なら抗生剤とかで治るんだけど
瑠海は菌がいないからね😥

このアートは前から気になってて
写真撮りたいと思ってたんです。
ただ機会がなくて。
この道の反対側のスーパーに行く時は
瑠海はお留守番で。
やっと撮れた📸
ちょっと進んでは写真。なので
瑠海的には満足できない散歩かも(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-22 11:09:21
華ママさんへ。

先代の小梅は病院で
この世の終わりって感じぐらいに震えてたけど
瑠海さ緊張感、全く無しですよ(笑)

分かる❣️
あのお腹に顔を埋めてスリスリ
したいですよね😍

普通、ワンコって鳥とかに突進するもんだと思ってたけど 
瑠海は全くで…
逆につまんないっすよ😥
先代の小梅の時は、鳩を見つけると
「行けーーー‼️」って煽ってたし(笑)

カイカイはなかなか難しいです😭
返信する
Unknown (朴竜)
2023-02-22 15:54:43
ママさんへ
かいかいの薬
懐かしい
捨てられてないで永久保存中♡
返信する
Unknown (りぃ)
2023-02-22 19:29:54
ワタシ好みのポップなアートだわ~✨✨✨✨
瑠海ちゃんはいつもおとなしくステイしてくれて
いいねえ。
病院で落ち着いていてくれるのも羨ましい💦
ことちゃん、飛んでいきそうなくらい震えてる(^-^;
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-23 08:07:42
朴竜さんへ。

朴竜さんとこのシュナちゃんも
カイカイだったんですね。
シュナって皮膚トラブルの子が
結構いますよね😥
背中に沿ったブツブツをシュナ湿疹とか
言いますよね。
薬💊は永久保存なんですね(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-23 08:13:09
りぃさんへ。
 
あらら〜
ポップなのが好きって
このアタシと好みが合っちゃったよ❗️
大丈夫か?(笑)
りぃさんはレトロぽい感じの
ポップな絵が好きだよね😊

瑠海はステイはできても
カメラ目線はできない💦
こっちを向いた一瞬にシャッターを押す。
この技術が必要だ(笑)

ことちゃんは病院でブルッちゃうんだね。
あんな小さな体が震えてたら
もう帰ろう😭ってなっちゃいそう💦
返信する

コメントを投稿