瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

散歩で会った可愛い子

2023-02-24 17:11:55 | 日記

雨が降りだした我が家地方

小降りだったのでカッパを着せて

靴を履かせて

チッコとウン○だけ行って来た。

 

昨日の散歩の様子。

 

梅が満開

 

 

金パパとも

可愛い~と言ってる

ゆず ちゃんに会えた

 

 

ヨーキーと何かのMIXかな?

小さくてメッチャ可愛い

しかし、臆病の怖がりさんなので

触ろうとすると逃げる。

アタシが怖いのでは決してない。

全ての人に対してだ。

(と、思う・・・たぶん・・・)

この時はママさんに抱っこしてもらって

おチリをちょっと触らせてもらった

 

 

そしてこんな可愛い子にも会えた

 

 

ちびシバちゃん

 

瑠海に興味深々

 

 

 

 

 

うん。

シバ犬が降ってきたね(笑)

 

まだ4か月で

遊びたい盛り。

遊び方を知らない瑠海は

完全無視

 

 

散歩中に仔犬に会えるなんて

そうはない。

こんな可愛いちびシバちゃんに会えて

テンションあげあげ

な、昨日の散歩であった。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2023-02-24 19:46:08
ゆずちゃん かわいい♥️ なにぃー!おちりを触らせて貰っただとぉ! いいな いいな🍑
今度会ったときは写真撮ってきてね😁

ちびシバちゃんも かわいいね まだフォルムが丸っこい♥️ ウチもガン無視するだろうな(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-02-24 20:25:59
ちっちゃ~~~~♡
可愛いですね~。
パピーも可愛いけど、うろたえる瑠海ちゃんも可愛い♡
今日のお洋服もまた可愛いですね。

あ、例のハイキングは~。
入り口のある場所はわかりますか?
入り口の前の道路を渡ってちょっと進むと小道があって
その坂を上ってすぐにコイン駐車場があります。
24時間で400円なのでお勧めです。
分からなかったらまた聞いて下さいね。
鎌倉への道は脇水でぬかるんでいるので
お水とタオルは必要かもです。
返信する
Unknown (ryuhana)
2023-02-24 20:31:45
ゆずちゃんのおめめ可愛い(ノ≧▽≦)ノ瑠海たんはそこにいるだけで可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ちびしばちゃんも可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ばあちゃんの息子んちのシバ君
お嫁ちゃんが犬アレルギーが凄すぎて、結局1ヶ月程で知り合いにもらわれて行ってしまいました😭ばあちゃんんちで飼いたかったけど、とても無理そうだったので、断念😭そのまま飼ってたら、この子位になってたかなぁっと思ったら😭😭
シバ君思い出しちゃった💝
返信する
Unknown (りぃ)
2023-02-24 21:35:35
ゆずちゃん・・・人形じゃん!
昔のお金持ちの応接間にあるフランス人形の
横にいそうな人形じゃん!
なのにばばあ様にお尻(ゆずちゃんの場合は
おケツじゃないよね)触られたなんて(T_T)
かわいそう過ぎる(T_T)(T_T)(T_T)

チビシバも可愛いなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもこれだけ元気良かったらことちゃん
固まっちゃうな(≧◇≦)
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-02-24 22:13:26
ぬわにぃ〜!
あの公園にはそんな可愛子ちゃんが集う時間があるのですね!まさにワンダフルワールド💖
私がその公園に行く時には会ったことがないですねぇ。
類は類を呼ぶというのでしょうか。。。
参加してみたい。。。(*´∇`*)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-25 07:54:28
かねぴーさんへ。

ゆずちゃんメッチャ可愛いんだよ💕
かねぴーみたいに趣味でおチリを触ったんじゃなくて(笑)
そこしか触れなかったのさ😅
おチリの写真❓
まさかお尻の写真撮らせてください。
なんて言えないから盗撮だか🤣

ちびシバちゃんも可愛かったよ💕
アタシって知っての通り
散歩中は誰かと話したりするのが面倒で
サラッとすれ違うじゃん。
この時は声を掛けずにいられなかったよ😍
うん。ポッケも無視だな。
でも意外とシュタッってなったりして😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-25 08:00:59
ルークねえさんへ。

パピーは可愛いわ💕
瑠海は遊び方を知らないんだろうねぇ。
遊びに誘われても
今まで一度も誘いに乗った事ないよ😓
洋服はアタシの好きな千鳥😍
小梅のお下がりだよ。

ハイキングの道
入り口も分からなかった😱
横横の朝比奈を降りた付近で
すでによく分からない状態💦
また調べてみます。
ありがとう😆
返信する
Unknown (華ママ)
2023-02-25 08:40:33
おはようございま~す!
ゆずちゃん可愛い~💖
お人形さんみたいですね~
ちびシバちゃんも可愛いし、とっても元気♪
でも、されるがままのお利口さんな瑠海ちゃんに感動です!
本当に良い子さんですね~可愛いし^^
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-02-25 13:08:57
おはようございます!

ゆずちゃん~
ぬいぐるみみたい(^^♪
可愛いですね~~

ちび柴ちゃんも、まだパピーのお顔で!
やんちゃ盛りだしね!!
それにも動じない瑠海ちゃん
やっぱり大物だわ~^
それにお洋服がおしゃれで
可愛い♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-02-26 11:14:32
ryuhanaさんへ。

ゆずちゃん、本当に可愛いのよ💕
瑠海とアタシはそこに居るだけで
可愛いの(笑)

お嫁ちゃんアレルギーなんだ😥
犬好きにはキツイね😭
1ヶ月程度って
可愛い盛りなのに手放して
寂しかったね。
ばあちゃんもポッケがいるしねぇ
でもちゃんと知り合いの方に
飼ってもらえて良かったね😆
返信する

コメントを投稿