瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ブログ開設10周年

2015-07-09 16:35:54 | インポート
俺様だ。
本題に入る前に
ばばあから一言あるらしい
ウザって~だろうけど
ちょっくら我慢して見てやってくれ


本日、
ブログ開設

10周年
になりました

10年ひと昔。
TwitterやFacebook、最近じゃIGなど
色々ある中で
他には目もくれず
ただただブログ1本でやってきた。

10年もやってると色々あるのぉ~

ちょいと振り返ってみた

今やお馴染みも「梅子」登場


梅子登場

そしてアタシ自身も笑っちゃった
金ちゃんの衝撃画像


金太郎、衝撃画像

先日会った、よっちゃんさんが
未だに忘れられないと言ってくれた
ある意味これも衝撃的な画像


もう一つの衝撃画像

小梅の衝撃画像


もっとも笑を誘った画像



一度読んだら
二度と読めない記事


二度と読めない記事

これはアタシも金パパも
一度しか読めてない

この時、アクセス数が
ビックリの3000超え

そして、やっぱりこの写真が一番好き




このブログで主役だった金太郎も
お空に行き
最近じゃ俺様がのさばるこのブログ
よく10年もやってこれたなぁ~
と自分自身がビックリ。
これも読んでくれてる方や
コメントをくれる方々のお陰です

これからも続けていけたらいいな
って思っておりますのでよろしくです


俺様だ。

ばばあ話がなげ~んだよ

まぁ~今後はこの俺様のブログになると思うから
宜しくな



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさり)
2015-07-09 21:41:26
ブログ10周年おめでとうございます!
いろいろあった10年かもしれないけど、とっても楽しませてくれる金ママのブログが大好きですよ(#^.^#)
これからも楽しみにしてますよ~♪
俺様に侵略されないようにね、小梅ちゃん(≧▽≦)
返信する
Unknown (サチママ)
2015-07-09 21:44:49
金パパ★金ママ おめでとう(^O^)金ちゃん 小梅も最高o(^-^o)(o^-^)o

これからも笑わせてくだちゃいp(^^)q
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2015-07-09 21:48:47
ブログ開設10周年おめでとうございま~すo(^o^)o
よっ!シュナ界のカリスマ☆
お疲れ様です。
今までもこれからも楽しいことやうれしいこと、悲しいこともたくさんあると思います。でもみんながいつもいつまでも一緒!!応援するよ!
お気楽にのんびりアップよろしくお願いしま~す。


金ちゃんfamilyとお知り合いになれたなんて本当にうれしいです。
シュナフェス恒例撮影会。一番乗り…撮り(笑)
有言実行した頃が懐かしいな~>^_^<
お地蔵さんごっこ▽・w・▽ぷぷ。
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2015-07-09 23:16:39
10周年 おめでとうございます。

10年・・・   僕の知らない記事もあって
        不覚にも笑ってしまいました。

懐かしい思い出です!
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2015-07-10 08:40:49
10周年おめでとう🎉
これからも 楽しい出来事たくさんUPしてね~~
楽しみに待ってるよ
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2015-07-10 09:32:34
金ママ~
ブログ10周年 おめでとうございます💕
雑誌に金ママのブログの話が載ってて憧れでした

現実に金ちゃん小梅ちゃんに会えた時は天にも上る気持ちでしたよー

これからも20周年目指して頑張ってくださいね~
乗っ取られないようにー 笑
返信する
Unknown (poohママ)
2015-07-10 11:21:33
またまた超お久しぶりぃ~(*゚▽゚*)
ブログが違うとUPされたのが不明でして・・・と言い訳≧(´▽`)≦アハハハ

10周年おめでとう!
???まだ10周年だった?

お互いそれだけ年取ったって訳か(;´Д`)
10年の間 いろいろあったよねぇ~
これからも元気で笑顔な金&小梅ママちゃんでいてね
小梅ちゃんも元気でいてねぇ~

次回はいつお会いできるかわからないけどさぁ
きっと私の方が先にボケてると思うけどね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
返信する
Unknown (よっちゃん)
2015-07-10 23:50:51
金ちゃんのぶら下がり衝撃写真!!
また見れて嬉しい!!
そして懐かしい写真もいっぱい。
ブログ10周年おめでとう!!
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (とっと)
2015-07-11 14:19:51
10年オメデトーございます♪
すごいなー 10年。イッパイ 金ちゃんと小梅ちゃんの写真や思い出がイッパィ
笑いあり 笑いあり 笑いあり 笑いあり たまに 感動ある・・・・・?!
楽しいブログ これからも読ませてくださいねん
金ちゃんからの手紙は あの頃 読んで言葉も出ないぐらいに泣きました
けど 涙が 温かい涙だったと覚えてます
俺様に乗っ取られないよー ママ頑張ってね(笑)
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2015-07-11 18:09:09
コメントを読み返しでみたら 言葉が抜けてました
カエルさんに乗っ取られないようにって書いたつもりがカエルが抜けてました~~
申し訳ありません💦
返信する

コメントを投稿