瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ネズミの悲劇

2015-07-07 19:36:25 | インポート
俺様だ。
絶好調に俺様のレポが続いてるぜ
このまま突っ走るぜ

最近が多く
俺様の季節なんだが
梅ぞーは散歩に行けず
ストレスが溜まるらしい

そんな時の解消に使われるのが
あいつのオモチャ達だが
その中でもBest3に入っちゃってるのが
ネズミだ

オモチャ箱の中で顔を合わせてるから
どうも他人に感じられず
親近感さえ覚えてしまう。

そんなネズミ、
なんせBest3だから度々オモチャ箱から居なくなる。

この日も梅ぞーにぶん回されてるぜ






遊び方が激しいんだよ

あまりに激しいから見ろ
立派なシッポを



めくると


















かえ~そうに・・・・・

ネズミのためにも
天気回復を願わずにいられん・・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-07-07 20:40:03
あはははは
お尻 ほんと丸出し~
これが本物だったら・・・と 想像すると恐ろしいわよねーん(笑)
あ・・・・ほんとだ、俺様の季節だよね
返信する
Unknown (まきたん)
2015-07-07 22:04:05
絶好調の俺様🎶
俺様のリポート‥おもろいでんな‼︎
でも、リポートだけじゃ~つまんない
俺様も小梅ちゃんとのバトル中継してほしぃっす‼︎👍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-07-13 16:17:11
<太><中><色:#006600>★とっとさんへ★

俺様だ。{カエル}
可哀想な~
ネズこうのヤツ、ケツ丸出しだぜ
本人もあそこだけは隠してぇ~だろうに・・・・
これも憎っくき梅ぞーのせいだぜ{BOO}
いつか仇を打ってやるぜ

みんなの嫌いな梅雨の時期。
まさしく俺様の季節だぜ
なのに・・・ずっと家の中
それもオモチャ箱・・・
外に出しやがれ{怒}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-07-13 16:18:48
<太><中><色:#006633>★まきたんさんへ★

俺様だ。{カエル}
おう!俺様絶好調だぜ{ピース}
梅ぞーとのバトル?
最近バトルの相手{ねずみ}だからな
まぁ~そのうち相手してやらぁ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿