瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

乳母の合間のお出かけ①

2010-06-16 14:01:40 | インポート
小梅でしゅ。

ママちゃん「うばば」生活をしてる中
赤ちゃんから目が離せるくらい成長したんで
ちょこっとお出かけしたでしゅ
そのことを今日は書きましゅ


この日は昼ご飯に蕎仙に行ったでしゅ




また別の日はCafe Candyni行きまちた

続きを読むをポチッ


「うばば」生活のちょっとしたお出かけでちた
まだ続きましゅがまた今度。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2010-06-16 15:32:14
「うばば」さんに代っての更新 お疲れさんでしゅ
小梅ちゃん。

「うばば」っていう新語はダレが考えたんでしょうねぇ。
ウマいでしゅね~。{パチパチ}
ワタシも考えてみたよぉ。
「うばばぁ」ってのはどうでちょうかねぇ。 ^m^ ウシシ

パパさんは益々「匠」の技をあげましたね。
肉球デザインもグッド{OK}でしゅ。
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-06-16 16:34:13
蕎仙、これからの時期、いいですよね{キラリ}
とろろ蕎麦、新メニューですよね{はてな}
前は、とろとろ蕎麦しかなかったですよね。
この間行ったとき、とろとろととろろと(読みづらっ{汗})迷った挙句、いつものとろとろにしちゃいました。
次は、とろろにしてみようっと{YES}
しかしファルファル、おしぼりパクッて・・・

キャンディにクリームソースのハンバーグってありました{はてな}
いっつもカレーしか頼まないからなぁ・・・
お兄さん、辛いカレーにデスソースかけて、珍しく参ってました{笑}
返信する
Unknown (銭母)
2010-06-16 20:38:16
パパさんの作品がとうとう雑貨屋さんにまで
置かれるようになったんだね~♪
おめでとう{祝}

うばば生活、大変だろうけどたまには息抜きしなくちゃね~{ルンルン}

人形を海に投げるところは見た?
見てみたーい(笑)
返信する
Unknown (nono)
2010-06-16 21:05:04
小梅ちゃん、こんにちわです。 シュナフェスで一緒にお写真とってもらったKAIです。  

小梅ちゃんのママはお写真じょうずですです、わたちのママは、いっつもわたちが横向いてたり、ピンボケだったり・・・・だめだめです{ショック}   

で、びっくりしましたです{げっ} ほんとに小梅ちゃんのママちゃん担がれてるのかと、わたちのママ、びっくりしてましたです。

ママと、小梅ちゃんレポの続きを楽しみにしてますです{ルンルン}

パパさんの作品、ステキです~~{パチパチ}  ママが横で欲しい欲しいってさけんでますです{スマイル}
返信する
Unknown (フロマム)
2010-06-16 21:50:09
金ママさん、楽しいうばばお疲れさまです{パチパチ}
小梅ちゃん、久々のレポお疲れさま{パチパチ}
ビスママさん、ファルファル担ぎ上げての撮影お疲れさまでした{パチパチ}
でもね~~~小梅ちゃん、私も高いところは平気で見下ろせるから、私も頭からっぽということよね?(笑)

パパさんの作品が置かれたんですね、おめでとうございます。
収益金で小梅ちゃんをトリミングに連れて行ってもらおうね{グッド}
金ちゃんは・・・モヒになってるの???
返信する
Unknown (ミルミサ)
2010-06-17 21:39:05
つかの間のお出かけ楽しそうだね~。
小梅ちゃんのレポ最高だよ♪
美味しいものを食べて、英気も養われたかしら{ハッピー}

雑貨屋さんにパパさんの作品が置かれたのね。
素敵{ハート}
肉球バージョンも可愛いなぁ。
返信する
Unknown (Kaiママ)
2010-06-17 22:11:32
Kaiへのお祝いコメントありがとうございました~

子育てしていると、離れられなくなっちゃいそうだね~
連れて帰りたくなっちゃうんじゃない?
金パパさんは益々アーティストとしての幅を広げてますね~
今でもまゆ毛担当は金ママ?

最後の写真、マジでビックリしたよ!
金ママを担いでいるのは誰?ってジーッと見ちゃった・・・
サスペンスドラマにエキストラ出演させてもらえばよかったのにぃ~
返信する
Unknown (アビママ)
2010-06-17 23:40:42
『うばば』生活が楽しそう~~
名づけて!!『うば金』はいかがかしらん??いひひ・・・
小梅ちゃんのレポは相変わらず~楽しいわ!!
今後も~ず~~~~~~っと小梅ちゃんでお願いします!
ふふ・・・

ここって、サスペンスの撮影場所に使うんだね??
誰か俳優には会わなかったの??
ん・・うば金ママさんを・・海に放り投げても・・・
きっと海坊主のように、這い上がってくるよ~~
どうするべ?小梅ちゃん??
凄い!”

金パパさんの作品が!!あそこのお隣のできた雑貨やさんに??
素晴らしいよ~~☆
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-06-18 15:09:38
小梅ちゃんのレポ見てると~今すぐ伊豆に行きたくなっちゃうよぉ(笑)))
蕎仙のお蕎麦美味しいよねぇ{ルンルン}
金ちゃんの必死さが可愛いなぁ{ラブ}

お花とのお写真もみんな可愛い~~~{ラブラブ}

Cafe CANDYにも行ったんだぁ{キラリ}
小梅ちゃんまた一緒に行こうねっ。
可愛い雑貨屋さんまでopenしてるなんて。。。
パパさんの作品も素敵に並んでるのねっ{パチパチ}

城ヶ崎海岸の吊り橋 小梅ちゃん怖いなんて可愛いわ{ハート}
れおんも金ちゃんと一緒で平気なんだよねぇ(笑)))
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2010-06-18 19:25:36
<太><中><色:#3366ff>小梅でしゅ。
うばばに代わってアタチがレポでちた

「うばば」じゃなくて
ビスママしゃんが「うばぁ~ば」だ
って言ってましゅ
千と千尋の湯ばぁ~ばみたいで
ピッタリでしゅ{グッド}

Candyに置いてもらうのに
シュナばっかじゃ・・・・って事で
全犬種対応の肉球を作ったでしゅ{いぬ}
パパちゃんは凄いでしゅ{パチパチ}
でもママちゃんがデザインをしたんだ
って言っとけ{超びっくり}だって・・・・
まったくうるしゃい「うばぁ~ば」でしゅよ{BOO}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿