瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファルと小梅&マカロン

2010-09-02 09:50:13 | インポート
ファルの夏休み中。
こんなに暑けりゃ~どこにも行けず
毎日家で過ごしていたんであるが
寝るのが多い中
1日何度か小梅とファルで遊んでいた


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/cafc5c60d662847cc61d6e79cfcb72e5" ></script>
CIMG8689
by kinchan


小梅だけでなくファルも「コロン戦法」
小梅の真似してる?
必ずどちらかがコロンしてる遊び(爆)))
途中ファルが小梅を上から回転させてるし(笑)
普通だったらちょっと怖い光景かもしれないが
そこはファルと小梅。
やりすぎると小梅の大大反撃がくることを知ってる。
なので適度にちゃんと手加減してるんだよね~

こういう光景。
何度見ても微笑ましく見入ってしまう

そしてファルは伊豆にお帰りになりました
ファルの夏休みも終わり。
また看板犬として頑張ってね ファル



さて話しは変わり
夏になるとこういう姿をよく見る




夏にしか見れないこのヘソ天スタイル
暑くて嫌~な季節だけど
これを見れるのが楽しみな季節っす



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-09-03 21:58:02
削除され闇に葬られた卑猥な画像が気になる♪気になる♪
返信する
Unknown (nono)
2010-09-03 22:44:31
小梅ちゃんとファル君の「コロン戦法」、かわいくってかわいくって何回も観ちゃいました~~{ハート}  

ファル君、伊豆に帰ったんですね、ファル君、楽しい夏休みが過ごせてよかったね~~♪   

マカロンは小梅ちゃんのお隠しにご利用だったのね(笑)
タイトルを読んだ時、マカロンちゃんっていうお友達かな?!って思っちゃた!  
返信する
Unknown (フロマム)
2010-09-04 08:40:28
小梅ちゃんの3倍くらいのもこもこ毛ですね、ファルファルは。
夏休みを十分満喫出来たでしょうか?
二人とも遊び方が上手~~~{パチパチ}

今度隠す時は青木さやかみたいに、貝で隠しちゃってください(笑)
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-09-04 14:53:14
いいなぁ 可愛くて・・・{ラブ}
上手にじゃれあってるよねぇ。
小梅ちゃんとファルくんも楽しいんだろうなぁ。{ルンルン}{ルンルン}

ウチの姉妹 絡むときはマジ本気だすから チョー怖いよぉ{げっ}

小梅ちゃんのヘソ天。
なんかぁ 美術の教科書で こんな絵見たような((笑
まさに「芸術的ヘソ天」でありますなぁ{パチパチ}
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-09-04 17:50:11
小梅ちゃんとファルファル、かわいいですね~{ハート}
コロン戦法、どういう効果があるのか理解できませんが、そるともやります{YES}
で、せさみに押さえられてます{汗}

マカロンにあんな使い方があったとは{超びっくり}
さすが小梅ちゃん{YES}マカロンの宣伝までしちゃうなんて{キラリ}
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2010-09-05 22:39:47
小梅ちゃん&ファルくん ほんとかわいい~~。
何回も見ちゃった!
コロン・・・小梅ちゃんだけでなくてファルくんもするなんて!
いったいどういう遊びなんでしょう・・・?(笑)
ファル君 動画だと思ってた以上にふあふあで
びっくりしたーーー!!
二人が遊んでる間 金ちゃんは・・・?昼寝かな~?
返信する
Unknown (ミルミサ)
2010-09-06 11:26:44
ママさんご無沙汰してま~す。

小梅ちゃんとファル君の遊んでいる姿、ほのぼのするね~。
バックの音楽もほのぼのするわ(^.^)

小梅ちゃん女の子だけど、こう暑いと足閉じていられないわよねぇ。
それにしてもママさん、ヒマなのね(笑)
返信する
Unknown (★華ママさんへ★)
2010-09-07 12:28:27
<太><中><色:#ff6600>闇に葬られた画像は
マジやばいって{汗}
この(自称)品のあるブログに載せれね~って(爆)
</色></中></太>
返信する
Unknown (★nonoさんへ★)
2010-09-07 12:33:24
<太><中><色:#ff6600>ファルと小梅の遊びって
本当に可愛いでしょ~
ついついアタシも見入っちゃうんだよね~{ラブラブ}

ファルの夏休みは楽しかったかどうかは分からんが
とにかくつねに一緒にいたよ
これがワンコにとっては幸せなのかもね
そしてもう伊豆に帰っちゃったよ・・・
また看板犬としてお仕事さ

マカロンちゃんて名前可愛いね{ハート}
</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-09-07 12:37:22
<太><中><色:#ff6600>小梅ってそこそこ体格もあるんだけど
こうしてファルと遊んでると
メッチャ小さく見えるよね(笑)))
夏休みはどこも連れてってないんだけど
いっつも一緒にいたよ
それだけでファルは幸せなのかも

貝かよ(笑)
あさりかい?
しじみかい?
かたつむりかい?</色></中></太>
返信する

コメントを投稿