瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

礼君の旅立ち

2010-08-31 07:26:13 | 自力の赤ちゃん
ビスキー滞在最終日。
この日は礼君のお迎えがくる




小さかった礼君。
うばぁ~ばは心配で気になって一番見てたよ。
離乳食をあげると
「まだ食べたくないでしゅ」という兄弟の中
「ご飯でしゅね はい わかりまちた ぼく たべましゅ」
と、とっても素直だった礼君。

他の子は多頭飼いでお兄ちゃん&お姉ちゃんがいるけど
礼君はこれから一人っ子だね
いっぱい甘えて可愛がってもらいなね

もう帰る日だったので
最後のお別れはできなかったけど
気にかけてた子の後姿を見送らなくて
かえって良かったかも

可愛い礼君
バイバイじゃなくて またね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅ママ)
2010-08-31 12:48:21
金ママさ~ん お久しぶりです
礼君大きくなりましたね
なんてシュナのパピ-はこんなにかわいいのかな
うば-ばできる金ママが羨ましいです

まだまだ暑いですから金ちゃんと小梅ちゃん
パパ&ママさんも元気でね
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-08-31 15:55:51
うわぁ~~ん{グズン}
カイの小さい頃と重なって思わず涙目だよ{ごめんなさい}
年取ると涙もろいのよねえ~
カイも一番小さくて下手したら育たないかもって獣医さんに言われて
パパさん&ママさんが必死で人口哺乳したりしてくれたらしい{ラブラブ}

なんか礼くんとかぶるねえ~
でもそういうのに限って心配なくでっかくなりますよ、きっと{ひらめき}
わがやの死にそうだったはずの男は10KGのビッグシュナウザーになりましたからあ~{ピース}

礼くん、元気でまたこのブログに登場しておくれ{バイバイ}
返信する
Unknown (フロマム)
2010-08-31 16:44:34
みんなの愛情のおかげで、ちっちゃかった礼君が大きくなって
新しい家族のところへ行けて良かったですね。
素直にご飯を食べてくれる事はいいことです~~~。
フロイデもどんなことがあっても、ご飯だけは欠かした事がありませんから(笑)

パピーって何しても可愛いし、何しても許されるからうらやまし~~~(爆))
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-09-01 01:02:31
最後のパピーが巣立っていったんですねっ。
小さかった礼君も大きくなって~これからは新しい家族のもとで幸せになるんだろぅなぁ{ルンルン}
ビスキーのランで走りまわってる姿がとっても可愛い~~~{ラブラブ}
また会える日が楽しみですねっ{ルンルン}

9月にはいったのにまだまだ暑い日が続くみたいなので~お身体ご自愛くださいねっ{スマイル}
返信する
Unknown (nono)
2010-09-01 09:56:20
パピー's、みんな元気に巣立っていったんですね。
ウルル・・・感動です{涙}

ころんころんの体で一生懸命走るすがたと、おちりがたまんな~~い{ハート}

まだまだ暑い日が続きます、ママさん、パパさん、金ちゃん&小梅ちゃん、お体大切になさってくださいね。 
返信する
Unknown (ぷうママ)
2010-09-01 10:06:02
お久しぶりです^^

うわ~。なんだか泣けるますね・・でも、意外と一番おっきくなったりね♪


ビスキーさんのパピちゃんたちって私が金ちゃんママのブログをみると既にみんな決まっていてすごくびっくりなんですよ(笑) 
返信する
Unknown (銭母)
2010-09-01 12:06:07
一番小さかったコが、成長していくのって
本当にうれしいよね
ご飯もいっぱい食べられるようになってスクスク育って{ハート}
これからは一人っ子になるから
いっぱいの愛情を独り占めだね{ラブラブ}

バイバイじゃなくてまたね。っていうのがすごくいいね{ラブ}
返信する
Unknown (ルナママ)
2010-09-02 10:28:46
 はじめまして! 
 1歳になったシュナウザーのルナを連れて、先週末、ビスキーさんにお泊まりしました者です。
 ダイニングで美味しいお料理を頂いている時、お隣のテーブルのイケワンが素敵なチョーカーをしていて、金ママさんの作と伺いました。ショーケースにお揃いを発見し、早速、赤のチョーカーを譲っていただきました。
 以前から探していたイメージに、色も太さもぴったりで、B&Sのルナにとっても似合っています(←親ばかですみません)。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (宗寿)
2010-09-02 19:49:03
先日は、長くお話できずに、残念でした。

その後、我が家にて10日。

日々、すごい勢いで成長する礼君です!!

日本発のお茶犬目指し??

日夜、快食、快眠、快便中。。。

お陰さまで、旅立ち続きの家族に

新しいエネルギーを運んでくれました。

この場をかりて、お礼を。

ありがとうございました。

また、ゆっくり・・・。

そう、この秋に時間を見つけて

ワンコと共に静寂の時間・・とでも称して
茶席が作れたら、、、ナンテ考えたりしております。

表千家茶道 中澤 宗寿
返信する
Unknown (★梅ママさんへ★)
2010-09-03 18:55:16
<太><中><色:#ff00ff>梅ママさ~ん
とっても久しぶりっすね~
元気でしたか?

礼君はあんなに小さかったのに
大きくなったでしょ~
アタシは小梅に赤ちゃんができなくて
こういう経験はできないと思ってたのに
ビス家のお陰でこんな素敵な言を
経験できて感謝だよ~{キラリ}

またいつかビスキーで会いましょうね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿