瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

横須賀へようこそ

2010-09-06 16:27:58 | インポート
8月29日の話しである。
華ママ&もものおかん&Gママ&マープル家が
遊びにきてくれたよ




食後は「○げ」に行き
その後、海辺の雑貨屋さんに行った。
店の人にワンコは抱っこしてれば良いですか?
と聞いてがでた

車の中から7人
それも一人1ワン抱っこして
出てくる出てくる(笑)
店の人も良いですよと言ったものの
まさかこんなに来るとは思ってもなかったであろう(笑)))

次に向かったのは
「おやつのお店Happy」


続きを読むをポチッとしてね



暑かったけど1日楽しかったなぁ~
最後までスッピンでお見苦しかった点は許してくれろ(笑)
涼しくなったらプチ天にも行こうね
なのでまた来てね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-09-06 17:34:34
みんなで大移動楽しかったぁ♪

紫のジェル仕入れて…。
シュナT(金&小梅Ver)作って…。
しゅなステ作って…。

全部揃って涼しくなったらまた遊んでください(^O^)/
全部揃わなきゃ横須賀立ち入れないw
返信する
Unknown (だんけママ)
2010-09-06 21:56:39
何日ぶりでしょうか…やっとPC開けられて…速攻来ました(笑)

お陰様で大爆笑の連発っ{笑}{笑}{笑}
一人でシャボン玉…ぶはっ!
〇げで7人がワンコを抱っこして入る様子を想像したら…
あーっ!!今も笑いが止まりませんっ{ルンルン}
そして…
ランチもディナーも美味しそうで…うらやましいーっ{キラリ}

楽しいお友達と可愛いシュナちゃんにまみれて
うらやましい素敵な一日…たまらーんっ{ハート}

あ{ひらめき} ジェルネイル、いいですよー。
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-09-07 00:21:29
<太>だってだってあたしの{ハート}愛しの金ちゅわぁ~んだもん
るっち汁たぁっぷりと付けたし{キス}も頂いたし{ルンルン}
それにお約束の儀式しないと金ちゃんも寂しいはずっ。

なぁ~んかももと杏の関係を見てると・・・・金ちゃんと小梅ちゃんの関係とダブって見えるのは気のせいぢゃぁ~なかったのねん。
上が地蔵系で下が弾けてる・・・・・でも下は上が大好きなのよね。

今度はジェルネイルだねんっ
サロン・ド・Gで開催{パチパチ}
あたしはおやつ(人間用)持参するからさっ。

それに来るなと言われてもまた行くわよん。
親子川の字でまた寝るねん。</太>
返信する
Unknown (マープル)
2010-09-07 10:09:21
おじゃましましたぁ~ 楽しかったわ、どうもありがとう♪
金ちゃんと小梅ちゃん 相変わらずかわいいなぁ~(^ ^)
暑くて、おそとではじける小梅ちゃんが見られなかったのが、
ちょっと残念だったけど・・・
食事制限 早く良くなって、なくなるといいねぇ。
また 遊んでくださいね~
返信する
Unknown (あー)
2010-09-07 14:41:32
あー!!あー!!Gママだぁ!!!!
いいなぁ~いいなぁ~!!みなさん楽しそうだな~!!

シャボン玉を一人でやっているママさん・・プププ・・(笑)
どんま~い☆
返信する
Unknown (ちっち)
2010-09-07 17:01:23
Gママ発見!
美味しい食事に、楽しいひととき{キラリ}良いですね~!
私も金ちゃんの隠れファンだから・・・
もものおかんさんが羨ましーいですよん{笑}
返信する
Unknown (Gまま)
2010-09-07 21:51:04
ナマ金ちゃん・小梅ちゃん、相変わらずカワイイ~{ラブラブ}
パパ&ママつきじゃなければ連れて帰ってくるとこだったよ!
ワンコOKの居酒屋なんて初めてだったから感激{キラピンク}{アップ}
また遊びに行くからね~{車}
田舎ですがこっちへも遊びに来てねん{ルンルン}
一緒にあーさんのワンコ講義、受けましょ{鉛筆}
旦那にお土産に買ったGとおそろいの○げTシャツ、Gのより
安いのによろこんで着てるよ(笑笑笑)
返信する
Unknown (nono)
2010-09-07 22:41:48
みなさんとっても楽しそう~~
みんなでワイワイすごす楽しい時間、
とっても幸せな気持ちになりますよね~~{キラリ}

ワンコと入れる居酒屋があるんですね!
畳のお部屋ってのがいいですね!  
ゴーヤチャンプルー大好きの私は
苦くないゴーヤのサラダが気になりますぅ。









返信する
Unknown (★華ママさんへ★)
2010-09-08 09:42:45
<太><中><色:#990099>華ママんちの{バス}いいね~
遠足みたいで楽しかったね~{ルンルン}

そうよ~
紫ジェル、Tシャツ・・・・
全部そろえてくださいなぁ~
ぼちぼちじゃダメよ{バイバイ}急がないと{ダッシュ}{ため息}
Tシャツの時期が終わっちまう{汗}
そして初めてのジェルネイル{ルンルン}夢見て待ってるぜ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2010-09-08 09:51:05
<太><中><色:#990099>PC、カビ生えてなかった?(笑)))

シャボン玉ね~・・・
今思い出しても寂しい・・・{グズン}
遊び方がわからないのか誰も食いつかねぇ~
唯一杏ちゃんが近づいてきてくれたけど
ただジッと見てるだけ・・・
他の人が見たら
「大の大人がシャボン玉で遊んでる。
・・・可哀想な人」
的な風景に・・・・{汗}{汗}

そんで~○げじゃなくて雑貨屋さんなんだけど
ワゴンから次々と出てくる人とワンコ(笑)
それが×7ですからぁ~
店の人もビックリだわな がはは

だんけ家もまた遊びに来てよ~{ルンルン}
待ってるぜ~{ドキドキ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿