瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ついつい買ってしまう物

2022-01-17 10:32:40 | 日記

まずは昨日、逗子海岸から見た富士山

 

 

車から撮ったものだが

もたもたしてると江の島が見えなくなる。

今回はバッチリ

 

 

さて、昔はそのシーズンごとに

買っていた洋服も

歳を重ねるごとに

その意欲も減り

最近は飲み会もないので

オシャレして出かける事もなく

洋服なんて買ってないが

昨日、仕事に着て行く用に

久々に洋服を買った

 

購入決定のポイントは3つ

 

1。

ハイウエストでお腹あったか

 

 

2。

裏がフリースで

しかも裾が絞ってあるので、あったか。

 

 

3。

安さで懐あったか。

 

¥499

 

 

そして反対に購買意欲が抑えられず

家にたくさんあるのに

つい買ってしまうものがある。

 

 

この形が一番苦しくなくて好き。

しかもスヌーピー

 

5種類で個包装

 

 

デザイン・柄・値段

どれをとっても最高

アタシにとって、これ以上のマスクは無い

なので売り切れちゃうと嫌なので

3箱購入

 

そしてまた売ってたので買ってしまった

 

 

これは先日もものおかんさんの家に

行った時にかったもの

 

 

ピカピカ肉球が可愛い。

 

このように、どうもマスクは買ってしまう

置いておけるし

今後もマスク生活が続きそうだから

まっ いいか

 

最後にやっぱ瑠海が載ってないと

寂しいので

いつかの散歩で。

白い洋服と白い帽子で

雪の妖精さん

 

 

う~~~ん可愛い



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-01-17 11:14:59
こんにちは。

わ-。富士山の景色さん
素敵ですね-。

「マスク」さんはかわいい~ですし

また。。るみちゃ-ん。

何て。。かわいい~「雪の妖精」さん
でしょうか-。お似合いで-す。

ママさんの手編みさんでしょうか?
本当に素敵です。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-01-17 11:36:24
こんにちは~
暖パン私も買おうかな~
マスクは可愛いすぎて見るだけにします。
雪の妖精さんが可愛すぎる~
こりゃ反則だわ(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-01-17 12:21:58
あら!好みのものがあって、良いお買い物でしたね~🥰
スヌーピーのは、またあのお店ですか?
自分のも、あと1箱になっちゃった💦
まだ売ってるなら、駆け込もうかな~👀
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-01-17 13:51:38
裏フリースパンツ。欲しい‼️
その安さ、いいわぁ❤️
珍しい感じだよね?
仕事とはいえ、金ママが着てるイメージがないよ💦

瑠海ちゃん可愛い❤️
返信する
Unknown (りぃ)
2022-01-17 16:07:22
それね、499円。
絶対何着あっていいやつ。
散歩の時に欲しい~!

マスクはワタシも買っちゃう!
可愛かったら人にも押しつけちゃう!
スヌーピーの、ワタシはムーミンのがその形(*´▽`*)
呼吸が楽なような気がする☆彡

真っ白の瑠海ちゃん可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まるで昔の桜田淳子だね💛
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-01-17 18:45:59
白い妖精さん可愛い♡
見返り美人も訓練のたまもの?
いつも凄いなって思います。

あららお得なお洋服~。
私はお洒落より実用性重視なので旦那に「芋!」って言われます。
でも冬だし今はお出かけしないから十分だよね。

マスク可愛い~!
いま色んなマスク売ってますよね。
肉球はツボでした。
高いのかな??
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-01-17 21:42:51
わぉ、可愛いあったかパンツがそのお値段??
私の近所なら即買いに行きますよ‼️
私も自分用の服はもう買わなくなりましたねぇ。
それにしてもマスクも可愛い💕
私も買いたい❣️
最後の瑠海ちゃんはバックシャンですね✨✨
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-01-17 22:43:10
499円て驚き‼️
見つけたら絶対に買うわ〜
マスクも必需品になったから、お気に入りが安くなってると
ついつい買ってしまうよね。
SNOOPYマスク、前の記事を見た時から探してるけど
ごま☆地方では見ないんだよー
関東限定なのかな〜

瑠海ちゃん、ドレスアップして
お見合いパーティー?🤣
可愛いよー😍


前記事の水仙、控えめだね😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-18 16:52:46
秋桜さんへ。

こんにちは😃
富士山は江ノ島が見えてるとこが良いですよね🗻
マスクは可愛くて一目惚れ✨

瑠海の帽子は残念ながらアタシの手編みではなくて
頂き物です😅
ちょっと大きくて被って歩かなかったので
撮影時のみでした💦 ありがとうございます😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-18 16:55:32
ルイスママさんへ。

あったかパンツはめっちゃ良いよぉ👍
歳をとるごとに寒さに弱くなる😨
若い時はなかったけど
膝が寒い😵
マスクは可愛くて即買い❣️
気がつけば3箱、カゴに入れてた(笑)

雪の妖精❄️可愛いだろぉ〜💕
返信する

コメントを投稿