瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ハーフBirthday

2023-10-23 01:00:24 | 日記

10月22日

 

寅ちゃん

ハーフBirthday

 

を迎えました。

 

お里の別宅でお祝い

 

 

長女 シャーリンちゃん

 

 

次女 アンちゃん

ご一緒出来なかったので

お家でお祝いしたそうです

 

 

 

3女 メルちゃん

 

 

長男 楽ちゃん

 

 

次男 寅ちゃん

 

 

みんなスクスク良い子に成長して

元気に過ごしてます

 

銭母さんが作ってきてくれたケーキで

お祝い

 

 

後ろに

パパ ボルト君

ママ ファサちゃん

 

 

6ヵ月前の今日。

ファーちゃんが

この可愛い子供達を産んでくれた

 

そしてショコママさん

ショコパパさん

パピー達が一人で何もできない時代に

24時間、夜も関係なく

お世話してくれて感謝です

 

 

ボルちゃんの愛情がファーちゃんに。

ファーちゃんが頑張って産んでくれて

オッパイをあげてくれて。

ショコラ家の皆さんが

離乳食やトイレのお世話

その他もろもろのお世話をしてくれたおかげで

今、我が家に寅ちゃんがいる。

 

こんな小さかった寅ちゃんも

 

 

こんなに大きくなりました

 

 

 

これからもショコラ家から

おすそ分けしてもらった幸せを

大事に育て

楽しく過ごしていきます。

 

寅ちゃんと姉兄達

ハーフBirthdayおめでとう

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2023-10-23 07:04:05
寅ちゃんハーフバースデーおめでとう㊗️
兄弟姉妹でお祝い楽しかったね♥️
すくすく元気印で楽しく過ごしてね😙
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-23 08:02:16
ハーフバースディ、
おめでとうございます💐

こうやって家族でお祝いできるのって
なかなかないことだし
幸せやね(^^♪

半年でみんな大きくなったよね~
お顔がもう逞しくなってるし
身体も全然違うね!

みんなに感謝して
これからも元気に育っていってね♡
成長、私もすっごく楽しみにしてるよ!
返信する
Unknown (銭母)
2023-10-23 08:37:01
ハーフバースデー🎂おめでとう😆💕
アップ早すぎー😍😍😍サスガだわ❤️❤️❤️

本当にボルちゃん、ファサちゃん
ショコパパさん、ショコママさんに感謝です✨😊✨
そして姉弟のご縁に感謝🥰

嬉しくて楽しいお誕生会をありがとう😆
これからも一緒に成長して行こうね❤️
返信する
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-10-23 08:58:28
みんなスクスク良い子に育ってるよね💓
これからも元気に育ってね😘
返信する
Unknown (ショコママ)
2023-10-23 08:59:15
シャーリン・アンちゃん・メルちゃん・楽ちゃん・寅ちゃん❗️
皆んな、ハーフバースデー🎂
おめでとう〜🎊

それぞれ巣立った先のおウチで、愛情たっぷり貰って、
スクスク成長していてとっても嬉しいデス☺️

皆んなでお祝い出来て楽しかったね♪

一歳のお誕生日も皆んなでお祝いしたいね❗️
それまで、色んなことを経験して
少しオトナになった姿を楽しみにしていまーす☆
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-23 09:12:32
おはようございま~す!

ハーフバースデー、おめでとうございます!
こんな風に皆でお祝いできるなんて
凄いことですよね~😊

みんな、すくすく育ってて~
これからの成長も目が離せないです🥰
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-23 09:42:42
レナママさんへ。

ありがとうございます😊
こうして姉兄でお祝いできて幸せでした😍
体はもう成長しなくてもいい感じですが😅
元気に楽しく日々過ごして欲しいです😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-23 09:47:00
しんくんママさんへ。

ありがとうございます😊

本当に❗️こうして家族でお祝いできるって
幸せですよぉ😍

半年で体なんか大きくなり過ぎた感もある🤣
顔も大人になってきたよね。
まだ動きがパピーだけど
とにかく元気で居てくれれば。と願ってます。
これからも色んな経験をさせて
アタシも楽しみながら成長を見守りまーす😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-23 09:54:34
銭母さんへ。

楽ちゃんもハーフバースデーおめでとう💕
とにかく22日のうちにアップしたい。
と、思ったけど1日遅れた😅
まぁハーフバースデーの写真だけだからね😅

ショコラ家には、夜も交代で起きてたり
アタシらのとこに来るまで
いっぱいお世話をしてもらって感謝だよね✨
お兄ちゃんが銭家に行って本当に嬉しいし楽しいよ😍♪
たまたまこうしてハーフバースデーに
行く日が重なって良かったよね😆
姉兄でバースデーなんて初めてだったから
めっちゃ楽しかったよ。
皆んな並んでほんと可愛かったね💕
これこらも成長を楽しもうね😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-23 09:55:39
隣のおばちゃんへ。

ほんと‼️皆んな良い子に
そして可愛く成長してるの💕
これからも成長を隣で見守っててね🤣
返信する

コメントを投稿