瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ワンコとお揃いマスク~

2020-06-27 11:51:30 | 日記
かねぴーからお届け物~
前に作ってくれたワンピに



これにこれを付けると可愛いよ~
てパーツが送られてきたので付けた



すげーーー
一つでさらに可愛くなったぁ

そしてもう一つ
メッチャ可愛いマスクも入ってた





以前小梅と瑠海に洋服を作ってくれた布



それの残りだって

って事で

瑠海と

おそろ~~~い






金パパもお揃いで入ってたら
どうしようかと思った(笑)

金パパがペコちゃんのマスクしてたら
違う意味でみんな寄り付かないであろう(笑)
あれ?その方が密状態にならなから良いのか?プププッ

かねぴーさ~ん
ありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-06-27 20:20:55
さすがにペコちゃん柄のマスクは男性には作らないよ~🤣
しばらくはマスクは必要だろうから またかわいい生地に出会ったら服🐶&マスク👩作るね~(かも)😆
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-06-28 17:27:03
良かったよ~金パパの分が無くて~
勝手にソーシャルディスタンスになる(笑)

お揃いの洋服&マスク楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2020-07-02 18:31:23
可愛い~♥お揃い良いですね☆.。.:*・
返信する

コメントを投稿