瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

紫陽花を最後の最後まで楽しむ

2020-06-25 08:31:08 | 日記
先日、知り合いのばあちゃんとこで
また紫陽花と花をもらった




花瓶に埋もれてしまう花は




そして今まで飾ってた紫陽花も
だいぶくたびれてたが
元気な花を千切って



これ、前にもやったことがあるんだけど
先日dada子のブログを見て
改めた可愛いなぁ~と思い
またやってみた。
やっぱり可愛い

そして

紫陽花の挿し木




増えた。

終わった花を切って挿し木してる人がいて
試しにやってみてる

最後の最後まで紫陽花を楽しむ


瑠海ち~~~~
どう?
キレイでしょ~










どうでも
いいらしい・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2020-06-25 10:29:25
最近雨なのは金ママが女性らしい事をしてるからだったのね👅
ルミ子っ
うまうまの方が断然興味あるよね〜🤣
最近特に思う、
ルミ子の中に金ちゃんがお空🌈から降りて来て入り込んでるのではないか?
梅コは来ないのか?
梅コ化した金ちゃん擬きルミ子が見てみたいかも🤣
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-06-25 14:57:49
瑠海たんは瑠海たん自身がお花だからね~❤️
返信する
Unknown (銭母)
2020-06-25 20:12:03
アジサイ可愛い~
水に浮かべるのもいいね!

瑠海たん、お花は食べられないから興味ないよね~
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2020-06-27 11:48:35
一応こういう一面もあるのよね~ イヒヒ
でも確かにそのせいで雨が多いのかも(笑)

うん。瑠海は金ちゃん寄りだよね
でも金ちゃんほど、ぽや~ん とはしてないんだよね~
金&小梅の間、若干金ちゃん寄り
って感じかな
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-06-27 11:49:24
瑠海自身が花?
アタシが花でしょ~ イヒヒ
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-06-27 11:51:19
水に浮かべると
より紫陽花っぽいよね
意外と長持ちしてるよ
銭母もやってみれば

瑠海は全くどうでも良いらしい
返信する

コメントを投稿