瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

クーラーONかOFFか(俺様)

2020-09-19 14:41:47 | 日記
俺様だ。

人間は「暑さ寒さも彼岸まで」
と言うらしいが
だいぶ過ごしやすくなってきたぜ。

ばばあもこの日は
クーラーいらないね。
って。

クーラーONする時の目安の犬を見た。



おい!ばばあ!!
犬、へえへえしてるぞ

ばばあ、完全無視。
目安は目安だからと
見なかった事にして散歩に行った。

毎日、散歩道で6人ぐれえの犬飼いがたむろってる。
いつもは挨拶だけして通るばばあ、
この日は、それさえも面倒だったらしく
違う散歩道を行く。

向かいから5人の外国人。
そのうち3人の女の外人が
「キュ~ト」と言いながら近寄ってくる。
ばばあ英語は全く分からね~が
手振りで「触ってもいいか」と判断し
犬を側に。

ここんちの犬、バカみて~に愛想が良いから
3人に囲まれ撫でまわされる。
何やら英語で犬に話しかけ
その後「サンキュー」と言われ
ばばあ「どうも」と。
サンキューぐれえ英語で返してやれや

別れたあと
ばばあ、犬に
「瑠海、英語わかるの?」
って。
分かるわけね~べ
日本語だってあやふやだって~の
ばばあ更に
「何て言ってたか教えてやるよ
ワンちゃんも可愛いけど
飼い主さんも可愛いねって言ってたんだよ」



ばばあ!
嘘つくな
この嘘つきクソババア

そんなこんなで帰ってきた犬

更にへえへえ顔



服を脱がされ
凍ったゼリーでクールダウンを図るが



効果なし。
どんだけ軟弱なんだ

結局クーラーONして
寝に入った。



果たして、この家
いつになったらクーラー完全OFFがくるのやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-09-19 19:49:01
銭母だよ

そっちにいる時は、10月くらいまでONしてたよ
でも西日がガンガンな家だったけどねー
瑠海たんは暑がりなんだよー毛量がスゴイからね❤️
ONしてあげてー😆
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-09-21 10:25:13
俺様だ。
ここんちも西日が当たる家だが
クーラーいれるほどじゃね~んだぜ
なのに犬、へえへえしてやがる
毛量の問題か?
だから坊主にしてやるって言ってるのに
ばばあに阻止される・・・・
隙をねらっていつか・・・
返信する

コメントを投稿