瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

マッサージ

2020-09-21 10:25:26 | 日記
昨日、銭母さんや
他の方のブログで見て良いなぁ~と
思っていたものを買った



お高かったら銭母のとこに行ったときに
貸してもらうか
100均の人間用でも
良いんじゃね?
と思っていたが
500円ぐらいだったので購入





マッサージだよ
瑠海はもう8歳で若くないしさ
子供も産んでるしさ

って事で開始

その不安そうな顔やめろ・・・




気持ち良さそうな顔してるけど




こいつの場合
しょっちゅう口開けてるから
分からねえ

伏せしたらもっと良いんじゃね?




もっと硬いと思ったら
開くとこが意外と柔らかく
優しくマッサージって感じ。

お腹に




足の付け根




お顔~



気持ち良いのか
そうでもねえのか
良く分からんが
ジッとしてるって事は
気持ち悪くはねえって事だな
飼い主の飽きがくるまではやってやるな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2020-09-21 14:58:30
なんだ、買っちゃったのかー

瑠海たん、気持ちよさそう
飽きたら、自分の顔のマッサージに使えるよ

私もそうしてるー
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-21 17:19:32
こんにちは。きゅうはなです。
うちも、気持ちいいのかなぁって
きゅうさんをしてる時は思う(笑)
まあ。わたしも飽きるまでやるかな
ってかんじです。
銭母さんのコメントに。。
ほんとに❓と思いました。
顔に使えるん❓
やってみっか。。
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-09-23 10:40:25
買ったよ~
銭母のとこで見て興味があったんだよね~
気持ち良いのかね?
まぁ~ジッとしてるから
悪くはねえのかな

自分の顔にもやってみてよ~
結構気持ちいいね
最終的には自分用になったりして あはは
返信する
Unknown (★kyuchan0614さんへ★)
2020-09-23 10:44:40
こんにちはぁ~
コメントありがとうで~す

ママさんのブログでも見て
更に興味持ったんだよね~
気持ちいいのか良く分からんが
今のとこアタシが楽しいからマッサージしてやってる。
まぁ~じきに飽きてやらなくなりそうだけどね(笑)))

自分の顔にやってみたけど
結構気持ち良いっすよ
どうする~アタシときゅうはなママさんと銭母の3人が
小顔でこれ以上美しくなっちゃったら~ あはははは
返信する

コメントを投稿