瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

繁殖犬だった瑠海。

2020-09-16 20:56:10 | 日記
我が家の瑠海ちは
金太郎&小梅と違って
パピーの頃から我が家の子になったわけではない。

2012年ジョイ君と言うチャンピオン犬の
カッコイイ父親と
ハイジと言う可愛い母親のものに産まれた。

その後、どこかの家庭に行かず
繁殖犬として生きてきた。

そんなに子供は産まなかったみたいだけど
2017年
5歳で引退。
我が家にやってきた。



ブリーダーさんの元で育った瑠海。
沢山のワンコが居る中で育った瑠海。

もちろん愛情はもらってたと思うが

普通の家庭で育ったほど言われてないであろう言葉

可愛いね



瑠海は可愛いよ



瑠海は良い子だね



生まれてからの5年間を
埋めるように
何度も言ってあげるよ

そんなに自分をアピールしなくても
抱きしめてあげるよ



いっぱい
いっぱい
チューしてあげるよ



飽きるほど。
ウザイほどね。

だから瑠海、
覚悟しな。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ちぃ君&もっ君のパパ)
2020-09-16 22:04:14
いい言葉ですね
わかっているのかいないのか
我が家の子供たちはその言葉を
きょとんとした表情でこちらをじっと見つめながら聞いております。

ハイ 
返信する
Unknown (zenirinkei)
2020-09-17 13:55:22
銭母だよ

あ〰️💕💕瑠海たんへの愛が炸裂してるよー😆
瑠海たんはすごく良いこ✨可愛い✨毛も多い✨
私もラブラブしたーい❤️
返信する
Unknown (ryuhana)
2020-09-17 17:41:26
瑠海さんホントに可愛い💝😚💓💓😚💕✨

ばあちゃんちのポッケはツンデレでばあちゃんが😘➰💋しようとすると逃げます😱😅
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-09-17 18:48:10
もぉ~うるっとしちゃうよ~😢
いっぱい愛しちゃおうね❤️
返信する
Unknown (min-ruco mama)
2020-09-17 19:26:13
瑠海ちゃん…
パパさんとママさんの
愛いっぱいで
ホント幸せなのが伝わります♥️
たくさんたくさんギュってして
たくさんたくさん( * ´ ³`)チュ~してね♥️
あっ!…我が家はウザがられて
逃げられますぅ(笑)
返信する
Unknown (★ちぃ君&もっ君のパパさんへ★)
2020-09-19 07:54:49
コメントありがとうございます
可愛いとか良い子とか
良く分かってないかもしれないけど
その言葉の後に飼い主が笑顔になり
時にはご褒美もくれるから
良い言葉だとは認識してると思いますよ。
そのきょとんとした表情にまた
「可愛い~」って言っちゃうんですよね
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-09-19 07:56:15
歴代のシュナの中で
一番良い子だよ~
ただ毛も多いってとこは
ほどほどにしていただきたい
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2020-09-19 07:58:52
瑠海は頭が良いんだよね~
本当に良い子なの
ポッケちゃんはツンデレなの?
そこもまた可愛いよね
トッ捕まえて無理やりチューだよ(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-09-19 08:01:09
うるっとしちゃった?
ポッケも繁殖犬だったけど
たまに忘れちゃわない?
子供産んでるんだなぁ~とか。
パピーからウチの子みたいに感じちゃうよね
ブリーダーさんのとこに居た分
いっぱいいっぱい愛しちゃおうね
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2020-09-19 08:05:00
ブリーダーさんに居た頃は
ちゅ~とか
ぎゅ~とか
されて無かったんだるなぁ~
してもらってたとしても数は少なかっただろうね。
それを埋めるべく、いっぱいちゅ~&ぎゅ~してやる
逃げたらトッ捕まえる
逃れる事は許されないのだ(笑)
返信する

コメントを投稿