瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2019年元旦。コタ健在。

2019-01-03 13:13:34 | インポート
2019年1月1日の話しである。

金パパを取り残し
畑の皆さんと初日の出を見に行ってきた

雲が多く
見れるのか?って心配したが
隙間から見えるか



その一瞬を期待して待つと



見えましたのぉ

何かこの1年良い年になりそうな予感で帰宅。

帰って来てから金パパの作ったお雑煮を食べ
この日は義姉さん宅へ挨拶に

この家のワンコ
シーズーのコタ

なぜか若い瑠海ではなく
熟女好き





小梅の行くとこ常について行き



されるがままの小梅の後姿がまた可愛い



コタちゃん
そのくらいにしてあげれば



満足顔だなぁ~

孫が婆ちゃんのお世話してるかのようにも見えるが



逃げても
追いかけ
ペロペロ

更に逃げても
追いかけ
ペロペロ


ペロペロ


ペロペロ



その結果







あんた誰状態に

熟女好きのコタは今年も健在であった。

ちなみに
その間瑠海は、のほほ~んと寛いでた。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2019-01-05 07:14:42
?????びちょびちょ??
返信する
Unknown (ココアままさんへ)
2019-01-05 15:44:58
<太><中><色:#9900cc>そうなの
ペロペロされ過ぎて濡れネズミ状態{汗}
顔から耳の中までキレイになりましたわ あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (ココアまま)
2019-01-05 20:26:35
> ココアままさんへさん
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)
ぎゃはははは
返信する
Unknown (ココアままさんへ)
2019-01-06 23:39:48
<太><中><色:#9900cc>舐められた後の小梅は
誰だか分かんないよね(笑))))
これ、義姉さんちに行くたび、こうなります あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿