瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

新年。それぞれの願い。

2019-01-02 17:23:23 | インポート
新年
明けまして
おめでとうございます




今年も宜しくおねがいします


今日は近所の神社までお参りに行った。

振袖と袴を着て

行きは歩かない小梅をだましだまし



いつもの散歩よりチョイ遠いだけなのに
すげ~時間がかかって、やっとて到着



ちゃんとお参りしろよ



小梅はさー
今だけのお願いじゃん
お前は健康をお願いしろや

瑠海のお願いは
ぜってーきいてもらえね~よ
だってママちゃん、着せちゃうもん

そんなこんなで無事?お参り終了。

帰りは調子よく歩く小梅であった



ある意味、小梅の願いはすでに叶ったってことか・・・・


小梅は昨年体調を崩した。
14歳になった小梅。
あとどれくらい一緒に居られるかな?
って思う歳になってしまった。
どうか 
どうか
小梅が今までと同じように
毎日を普通に
普通で良いです
過ごせますように。
「明日」という日がちゃんと来ますように。

ママちゃんの願いです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2019-01-02 19:04:26
明けましておめでとうございます??
大好きな金ちゃん、小梅ちゃん、瑠海ちゃん、金パパ、ママさん
今年もblogよろしくお願いします
楽しみにしてます

私も今年はココアのblog更新出来るよう頑張ります?
返信する
Unknown (那須マミー)
2019-01-02 22:51:37
私も
ブログ楽しみにしています。
今年も
小梅ちゃん、瑠海ちゃん、金パパ、金ママ、
我が家のガーデンハウスバイブリー元看板犬見習いバジルが
楽しい一年でありますように
Happy New Year☆
返信する
Unknown (ココアままさんへ)
2019-01-03 13:08:44
<太><中><色:#9900cc>{羽根}明けましておめでとうございます{羽根}

おマヌケな金ちゃんがいなくなって
このブログも「面白さ」に欠けちゃうかなぁ~
って思ってたけど瑠海が跡を引き継いでくれた(笑)
なるべくたくさん記事をアップしたいと思う
思ってはいる
けど、くじけそうになる
そんな時ココアままさんのように毎回見に来てくれてる方の事を思うと
あぁ~楽しみにしてくれてる人がいるんだよなぁ~
って思い、書く事ができるのよ
ありがとうね{ラブ}

ままさんもココアちゃんの様子をアップしてね
楽しみにしてるよ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (那須マミーさんへ)
2019-01-03 13:13:13
<太><中><色:#9900cc>{羽根}Happy New Year{羽根}

楽しみにしててくれて
ありがとうね{ラブ}
インスタが主流の中
今じゃブログはマイナー感が否めない
そんな中で見に来てくれる人は貴重っす{キラリ}

那須マミーさんの情報ってあまりないんだけど
バジル君?ちゃん?が家族なのね
どんな子なのかなぁ~
きっとみんなに愛され可愛い子なんだろうね{ラブラブ}
いつか会えたら素敵だろうなぁ~

</色></中></太>
返信する
Unknown (那須マミー)
2019-01-03 21:07:09
お正月 毎日 楽しいお酒を飲んでいる那須マミーです。
飲んだ勢いで!!
送信
バジルは
もちろん☆超☆可愛いミニシュナの女の子です。

金&小梅ママのブログのおかげで、
突然天国にいってしまったチッピのあと
ペットレスから立ち直り、バジルを我が家に迎え10年になります。
(昔コメントしましたネ)
毎日のメール確認の時、金&小梅ママからのメールは最初に開きます。
今年もブログアップよろしくお願いいたします。
ps.また那須に遊びにいらしたら、ぜひ那須マミーの庭に寄って下さい。
お花がいっぱい咲いています。
返信する
Unknown (那須マミーさんへ)
2019-01-04 08:29:58
<太><中><色:#9900cc>アタシも1日2日って朝から飲んだくれでしたぁ~
いつか会えたら一緒に飲んだくれたいね{ビール}

バジルちゃん情報、
昔教えてくれてたんだね{汗}
うっすらと記憶が戻ってきた
ごめん{ごめんなさい}

那須には3年ぐらい前に行ったかなぁ~
虎徹かーちゃんって言う友達がいて
カフェをやってるんだけど
その友達には会ってきたんだよね~
また那須に行きたいなぁ~って思ってるから
もし行ったら絶対会おうね{ルンルン}
その日を楽しみにしてるね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿