瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

わんSmile

2022-11-08 21:23:04 | 日記

10月30日の話である。

 

昔の油壷マリンパークが閉鎖になり

その跡地「油壷キャンプパーク」で

 

 

わんSmileと言うイベントがあった。

瑠海のイラストを描いてくれた

あんちゃんと一緒

も出店するので行ってみた。

 

こういうイベントに慣れてないのか

駐車場に入る車の渋滞。

係の人が1人しか居なくて

携帯や無線とかで連絡を取ればいいのに

わざわざ人を呼びに行ったり

その場から居なくなる。

その間、車は1台も動くことができない。

 

そのうち奥の駐車場も開けたから。と

係の人が増えたけど

途中で

「駐車券が無くなった」

と、取りに行き

また居なくなる

 

段取りが悪いと言うか

ワンコイベントをなめんなよ

って感じだった。

 

中に入りざっと周ってみる。

 

水族館だったその場所には

ロバがいた

 

 

あんちゃんの店は~・・・・

 

あった

瑠海のイラストが飾ってある

 

 

あんちゃんは居なかったけど

会えたんだよね~

その話はまた。

 

ここでは、あのイラストでボトルをオーダーしてきた。

出来上がりが楽しみ~

インスタを見たというと

ポストカードをくれると言うので

インスタで繋がってるnaluちゃんのをいただいた

 

 

メッチャ可愛い~

 

ラディッシュも出店してて

ハニーマスタードドレッシングを購入

 

 

一通り見た後はドッグランへ。

 

いやぁ~これじゃ~ランできね~よな

ってくらい狭いランに人とワンコ。

 

大きさ別になってないので

 

大きい子や

 

 

小さい子

 

 

中くらいの子

 

 

色んな子が居た。

 

それはそれで滅多にないから

新鮮だったが

瑠海にはあまり関係なく

交わる事もなくいつもの放浪

 

 

帰ってきた

 

 

座った

 

 

笑った

 

 

もう良い感じかな

 

ランを出るとちょいと撮影

 

 

海がすぐそこだね

 

 

南国チックだぁ~

 

 

もういいかな。

と、帰ろうと歩いてたら

ん????

見たことあるぞ

何とこの前の週に山中湖で会った

しめじちゃんだ

 

 

ほら!

羊のような犬!

パパさんはこの方

(山中湖での写真)

 

 

こんな事ってある

聞いたら、同じ市の結構近くに住んでるらしい

ビックリー

もしかしてまた会えるかもね

 

帰ってからバドミントン行って

夜には仕事行って

またハードな1日だった。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-11-08 21:48:33
ばばあ様、ばばあのくせにアクティブだね(≧◇≦)

都会はいろんなイベントがあって良いなあ。
徳島じゃあ大規模なワンコイベントはあまり
やってないんじゃないかなあ?
ってワタシが情報に疎いだけかしら(≧▽≦)

瑠海ちゃんの笑顔、立ち姿、今日も安定の
可愛さだね💛
羊のような犬、また会える可能性大ね。
私も楽しみにしておこうっと!

帰省の時どうしてもって言うなら淡路SA
まで行ってやってもいいよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-11-09 07:34:02
油壺の跡は、そんな風な感じなんですねー👀
それにしても、ワンコイベントの集客パワーをわかっていない主催者ですわねぇ~🤨💦
反省を次回に活かしてくれるといいけど・・・
なにはともあれ、楽しめて良かったです!
旅先で出会ったワンコにまた会えるだなんて、ステキ💖❗️
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-11-09 10:15:49
イベント行って、バトミントン行って、仕事に行くって!!
体力、どんだけーーーーーーー( ゚д゚ )彡笑!!

イベント楽しそーぅ♡瑠海ちゃんもいいお顔してる〜♡
瑠海ちゃんの大きさ比べ、可愛ぃー(#^^#)!!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-11-09 16:57:06
瑠海ちゃんの笑顔最高です。
羊が来ているのかと思いました。
はじめて見たかもです。・
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-09 22:48:13
りぃさんへ。

動けるうちに動いたかないと
いつ動けなくなるか分からんのだよ(笑)

ここ最近は結構ワンコイベントを
毎週のようにやってるよ。
今週末はどんなイベントがやってるか
調べてるよ。
調べたらけっこうあったりして😁

羊の様な犬。いまだに名前を覚えられん💦
家が近いみたいなんだけど
今まで会ったことも見た事もないんだよねぇ〜
でもいつか会えるかもね😆

淡路S.A?行った事ねーぞ。
山陽道の吉備S.Aか道口P.Aまで来てよ😁
それか三木S.AでもOKよ🙆‍♀️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-09 22:54:58
maromaro626さんへ。

マリンパークの跡地で
今はキャンプ場になってるみたい。
油壺でワンコイベントなんてやった事なかったでしょ。
段取りが悪くて
ワンコイベントをなめんなよ❗️って
思ったよ。
多分マリンパークの時より集客があったんじゃね。

まさか山中湖と言う遠い地で会った子に
会えるなんて❣️
それも近くに住んでた事にビックリだったよ‼️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-09 23:00:48
rin-2011-01-13さんへ。

イベント、バドミントン、仕事。
これだけ詰め込むと3日間は死ぬ(笑)
そして夕飯は弁当🍱だ(大笑)

イベントって色んな店が出店してるから
楽しいよ😆
シュナ限定じゃないから大型犬から
小型犬までいて新鮮だったよ。
瑠海もどんなワンコでも全然大丈夫だし👍
ただ、そう言う子達と遊ばねえ😓
1人放浪だよ💦
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-09 23:03:11
力丸ママさんへ。

ドッグランで1人放浪して
帰ってきて何故か笑った(笑)
あのワンコってあんまり見ないですよね。
羊の様な犬で検索してみて。って言われたの。
未だに名前を覚えられん💦
カタカナに弱いので😅
返信する

コメントを投稿