瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

オーディション

2008-02-19 21:15:47 | インポート
今日はアタチのレポでしゅ。
あぁ~~~~久々でしゅ!
このキーを叩く感覚 ウケケ

2月16日(土)のお話しでしゅ。
東京の新橋にあるリクルートに
「アイケント」6月号の撮影のためのオーディションに
行ってきまちた。

まずはミニーママしゃんと待ち合わせまちた
日テレをぶらぶら
あっアンパンマンでしゅ

ママちゃんは偶然見た子供番組のアンパンマンを見て
衝撃を受けたそうでしゅ
何故なら「お腹の減ってる子はいないかな」って
減ってる子がいると
自分の顔をちぎってあげちゃうそうでしゅ
ママちゃんいわく、
「顔をあげね~でパンを持ち歩きゃ~いいじゃん
それくらいジャムおじさんに言えば作ってくれんべ」
って・・・
子供番組相手にムキになってるママちゃんて・・・

そのアンパンマンとお写真でしゅ






オーディションに行ったんだか
遊びに行ったんだかわかんないママちゃんでちたが

モデルに選ばれるように
と願掛けのポチッを宜しくでしゅ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2008-02-19 22:04:08
おぉ~~凄い凄い 金ちゃん小梅ちゃんカッコいい{パチパチ}{ラブ}

小梅ちゃんも受けれて良かったですねぇ~☆

もぉ写真撮られるのは~余裕でしょぉ~
そんじょそこらのモデルより経験多いはず~{ピース}{いぬ}

お洒落なドッグカフェ~~~☆
小梅ちゃん、おいものようかん美味しかったですか?

可愛いくってカッコいいお友達が沢山ですねぇ~{ルンルン}

あんぱんまんのパン売ってるんですねぇ~♪
返信する
Unknown (あちゅ)
2008-02-19 22:26:33
ママさん、子供のアイドル、アンパンマンにケチつけちゃ~いけね~ぜぇ(笑)
うちのひーさんは「おかあさん」って言えないのに「アンマンマ」って言えるんだからっ!
アニメ見た事ないのに、家にアンパンマングッズがたくさんあるから洗脳されてんの…{涙}

金ちゃんも小梅ちゃんもママさんが部屋から出て行ってもお座りしてられるなんて、すご~い{パチパチ}
さすがだね{グッド}
オーディションなんてさすが都会{キラリ}

おしゃれなドッグカフェですね~{マグカップ}
和菓子に弱いんで、よだれもの~{だんご}
返信する
Unknown (コタママ)
2008-02-19 22:55:24
おっ、久々小梅ちゃんのレポだわ。{ルンルン}
ママさん、おもろすぎ(笑)
確かにジャムおじさんなら子供達にあげるパン作ってくれるよね。
実は、アンパンマンってあまり見たことないんです。
今やってるのかな?広島に居たときは確か土曜or日曜の早朝6時or6時半頃にやってたんですよ。
親からしたら、休みの日に朝早くから子供が置きてテレビ見だしたら腹立つよね。
もう少し寝てろ~~って。{BOO}

金ちゃんも小梅ちゃんも頑張ったんですね。
ママちゃんが居なくなってもちゃんとジ~ッとしてられたなんてスゴイ{びっくり}スゴイ{びっくり}
コタには絶対に無理だわ。
オーデションの結果っていつ分かるの?選ばれるように祈ってるからね。

ドッグカフェでこんな甘味処のお店があるんですね。
わらびもち、ムチャ美味しそうだわ。私、大好きなんですよ~。
返信する
Unknown (★maimaiさんへ)
2008-02-20 06:32:33
<色:#9900ff>小梅でしゅ。
アタチがカッコイイのはわかりましゅけど
おにぃもカッコイイ?
maimaiしゃん!視力が悪いでしゅね!
アタチは辞退ってママちゃんが言ってたのに
今回以外でも声を掛けるかもしれないって言われて
その気になっちゃったでしゅ{BOO}
まったく余計なことを言ってくれちゃって~でしゅよ

写真を撮られるのは
ママちゃんに散々モデルをやらされてるでしゅからね~
慣れっこになってきたでしゅけど
ママちゃんが部屋から居なくなったときに
ちょっとキョドちゃったでしゅ
でも本心はママちゃんが居なくなって嬉しくて興奮したでしゅ ウケケ
あっ!ママちゃんには内緒にしといてくだしゃいね

おいものようかんはバリウマでちた~{ラブラブ}
これで¥126だったんでしゅ{超びっくり}
ママちゃんは頑張ったご褒美だって言ってたでしゅけど
安いからだったと思いましゅ

アンパンマンのパンは可愛かったでしゅ{ドキドキ}
でも結局食べられちゃうでしゅけどね プププッ</色>
返信する
Unknown (★あちゅさんへ)
2008-02-20 06:43:12
<色:#9900ff>小梅でしゅ。
アンパンマンは子供のアイドルなんでしゅね
それはアニメを見たことがないからでしゅよ
ママちゃんが言ってまちた
 「あれは自分の顔をあげちゃうホラーだ」って
ひーしゃんの「アンマンマ」って言うのは
「アンパンマン」の意味ではなくて
「あ~ん{ドキドキ}マンマ」って色っぽくご飯のおねだりだって言ってましゅ

オーディションはママちゃんが部屋から居なくなって
ちょっとキョロキョロしちゃったでしゅけど
「小梅ちゃん可愛いね~{ラブラブ}」って言葉に
条件反射のように反応してお座りしてられまちた{グッド}
おにぃは「金ちゃ~ん」って名前に反応してまちた
単純なおにぃでしゅね ケッ

洋菓子のドッグカフェはたくさんあるけど
和菓子のドッグカフェは初めてだってママちゃんが言ってまちた
どっちにしろ甘いものを食べて太る{ぶた}ってことは同じなのに
気づいてないおバカなママちゃんでしゅ</色>
返信する
Unknown (omusubi)
2008-02-20 06:54:26
金&小梅の本格的なモデルデビューが実現する事を祈ってポチッ!

それにしても凄いよっ!{パチパチ}
金ちゃん、ママがいなくなってもジーッと頑張ったなんて
モデル意識もバッチリ!
ビスキーでの2人のマテは、ただ者じゃ~無かったもんねぇ~
いけると思ってたよ~ん。
ママさん、ステージママになったら益々忙しくなるねっ!{ダッシュ}

このドッグカフェいいねぇ~甘味処でワンコOK!だなんて
わらびもち、食べたい・・・・
返信する
Unknown (★コタママさんへ)
2008-02-20 07:09:47
<色:#9900ff>小梅でしゅ。
久々にママちゃんの目を盗んで書いちゃいまちた~{ルンルン}
ママしゃんはアンパンマンを見たことないでしゅか?
今もやってるかはわからないでしゅけど
ママちゃんが「自分の顔をあげちゃうホラーだ」って
言ってましゅよ
お休みの日にハルたんは早く起きるでしゅか?
おにぃと交換しましゅ?
おにぃはいつまでも寝てましゅよ{スリープ}

オーディションは頑張りまちたよ~
ママちゃんがいなくなって、キョロキョロしちゃいまちたけど
「小梅ちゃん可愛いね~{ラブラブ}」って言葉に何に反応して
お座りしてられまちた
あの言葉って反応しちゃうでしゅよね~
可愛い子の性でしゅね
結果はいつわかるかわからないでしゅ
そこら辺、詰めが甘いんでしゅよね~ママちゃんは{BOO}
きっとアタチだけ受かって
おにぃはは落ちましゅね ウケケ

甘味処のドッグカフェはママちゃんも始めてだって言ってまちた
わらびもちはここのお勧めってこともあって
バリウマだって言ってまちたよ
コタママしゃん、わらびもちが好きなんでしゅか?
近くにこの店があったら
きっと毎日通っちゃいそうでしゅね プププッ</色>
返信する
Unknown (モーピーママ)
2008-02-20 09:30:46
小梅ちゃ~ん、この間は遊びに来てくれてありがと{ルンルン}
せっかく来てくれたのに何のお構いもせずお留守番になっちゃったね{汗}
今度はちゃ~んとお茶とお菓子用意しておくからね~{ラブラブ}
また来てちょ{ピース}
それにしても、ハウスの下にあったタマゴちゃん、すぐに見つけるなんて
すごいぞ~{パチパチ}

金ちゃ~ん{ラブラブ}今回はモーピー家に来てモーピーハウスに入って終わっちゃったね。
今度はゆっくり遊べるようにパパさん・ママさんにお泊りセットとUNOを
用意してもらって来るんだよ~{ラブラブ}

ママさ~ん、わらび餅ご馳走様でした{キラリ}
次回はアルバム・・・・・・・・・・・お見せしないとね{スマイル}
返信する
Unknown (ミニーママ)
2008-02-20 09:49:09
オーディションではお疲れ様でした。
今回のレポは小梅ちゃんなのね~
オーディションは小梅ちゃんはきっと合格するよ!
ネネの時は何も聞かれなかったし・・・
まぁ~お互い合格するといいね~{ピース}
アンパンのパンは私が食べる前にババに食べられてしまったよ~{BOO}
カフェは気に入ってくれてよかったよ{びっくり}
パパと私はお茶{湯呑}が似合う年頃なのよ!
(年齢が近いしね~)
今度はランチを食べに行こうね~{バイバイ}




返信する
Unknown (銭母)
2008-02-20 10:37:52
結果はいつわかるんだろう???ますますワクワク~{ラブラブ}
金ちゃんも小梅ちゃんも写真を撮られ慣れてるから
オーディションも余裕だったんじゃない?(笑)
もっとすごい場所でやるのかと思ってたら
フツーの会議室なんだね。。

ねぇねぇ。。アイケントって雑誌なんだよね
一般向けなのかなぁ?知らないのは私だけかしら?(笑)
それに出るためのオーディションなんてスゴイねー
もしや専属モデルって事?{キラリ}
返信する

コメントを投稿