瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

歩きだした赤ちゃん(動画)

2010-06-18 09:13:50 | 自力の赤ちゃん
そろそろ赤ちゃん達の動きも
でてきたんで
本日は動画だよ

ヨチヨチ歩きだして
ジャレあってるんだよ~
も~~~可愛いのなんのって

名前も紹介しとくね
優雅君
ピンクファニィちゃん
礼君 (英名Raymond君)
黄色はなちゃん 


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/ce7645544392971b14362a0b4febef89" ></script>
自力の赤ちゃん3期生
by kinchan


毎週ビスキーに来てるアタシだけど
来週はビスキーに来れないんだよなぁ~
次に会う時はすごく成長してるんだろうなぁ~
楽しみだなぁ~





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totomama)
2010-06-19 00:43:22
うひょ~♪かわいい~♪
たまんないっすねぇ~♪
じゃれてる姿が何ともまぁ♪
みんな元気に育っていてなによりです。


下に敷いたタオル?の日本一が気になります(笑)
金太郎・・・じゃなくて桃太郎ですね。惜しい。
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-06-19 09:02:40
あぶなっかしい歩き方が なんとも愛おしいこと。{ラブラブ}

こういうのって じっ~っと見てても飽きないよねっ。
昔 マロンが来た頃 ケージの前に寝そべって
低い視線で見てた頃が懐かしい。

ず~っとこのままでもいいかなぁと思ったりもするけど
成長していくの見るのも かわいいサ。
返信する
Unknown (nono)
2010-06-19 09:42:58
か{赤ちゃん}かわいい~~~{ドキドキ}
何回も再生してしまいましたぁ。
一生懸命歩こうとして、後ろ足がびよ~んて伸びてしまうところ、
もう、たまりません~~{ラブラブ}

みんなステキなお名前ですね。

返信する
Unknown (フロマム)
2010-06-19 09:46:14
女の子が結構活発かな?
パピーの動きってずっと観ていても飽きないくらい
可愛い~~~{ラブラブ}

うばーばとして1週抜けるだけでも気が気じゃないですよね。
この頃に松本君とだいすけ君が来ていたらな~~~
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-06-19 09:59:59
いやいや可愛いこと{ラブラブ}
ビスキーパピー達、下半身がしっかりしてるね{ひらめき}
あたしはねえ~なんか黄色のはなちゃんがタイプ{キラリ}
って聞いてねーよね{なんで}(爆)
日増しに成長する若い命っていいよねえ~{ラブ}
あたしなんて日増しにババアになってくからがっかりだよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (★totomamaさんへ★)
2010-06-19 12:26:58
<太><中><色:#cc00ff>可愛いべぇ~
もうね~食っちゃいたいよ~{ラブラブ}
しゅぴしゅぴ{ラブラブ}って言うと
反応するんだぜ~
しゅぴしゅぴは自力・ファルの時代からだから
しゅぴしゅぴ4期生だな(笑)))

タオル、本当だぁ~
桃太郎だぁ~
「桃」の上にマジックで
「金」って書いてくんべ(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2010-06-19 12:58:34
<太><中><色:#cc00ff>2・3歩歩いてコケッ
ってなっちゃうとこがまた可愛いんだよね~{ラブラブ}

マジ!1日中見てても飽きね~よ
わが子の小さい頃を思い出すよね~

すっとこのままが良いって気もするけど
そうするとアタシのうばぁ~ば生活も
ず~~~っと続くわけで・・・
住民票を伊豆に移さなきゃだわ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (モーピーママ)
2010-06-19 16:06:58
今どこ~って一応聞いてみる(爆)
うばぁ~ばお疲れ様{ドキドキ}
歩き出したパピたん達、かわいいのぅ~{ラブラブ}
朝見た時にママのシュピに反応したのは・・・・ケビンとキノコだった(笑)
それからおもしろくて3回再生(笑)

あ~早く抱っこしたいな~{ラブラブ}
今日さ~行きたかったけど{自転車}・・・・・
用事は無事に済んだぜ{ピース}
来月は行けるから待ってておくれ~{キス}
返信する
Unknown (★nonoさんへ★)
2010-06-19 16:21:06
<太><中><色:#cc00ff>可愛いよね~
アタシも自分で撮って
何回も再生してるって(笑)))
まだ3歩ぐらいしか歩けなくて
すぐにペシャ~~ってなっちゃうんだよね~
それがまた可愛くてね~{ラブラブ}

みんな良い名前をつけて
もらったでしょ
もうその名前で呼んであげてるんだよ{笑}</色></中></太>
返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2010-06-20 07:35:38
うばば様 はなが大変お世話になっておりまする{旗} 動画・・うちのはなはやんちゃなようですね。ももは金ちゃんと同じでおっとり、ひなはテリア気質丸出し、そしてはなちゃんは?うふふ{キス}人生楽しまなくっちゃーね 今日は日曜ですが、今から仕事です。仕事前に動画を観てパワーをもらいました。さー頑張るか・・{ガッテン}
返信する

コメントを投稿