瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

いつかの週末(俺様)

2015-06-20 19:56:11 | インポート
またまたまた俺様だ。
このブログ乗っ取り計画は着実に進んでいるぜ

さて、ちょっと前のばばあ一家の週末を
まとめたぜ。

いつかの土曜日。
車で10分のとこで祭があった。
ばばあ、何を思ったか歩いて行った。
梅ぞーは何だかちんちくりんなもの着せられてたぜ


梅ぞーこれを買った時よりデブにんなったらしく
ケツ丸出しのつんつるてん

おっさん!照れるな!!

さっさと歩きゃ~いいのに
無駄な事をする


45分かけて到着

人が増えてきたからと
おっさんが梅ぞーを抱く


甘やかされてねーで
踏まれろ梅ぞー

で、神輿なんざろくに見ねーで
お好み焼きやら何やら食いまくって帰宅。

ばばあ!おめーは食事に行ったのか



で、次の日の日曜日。
だんけ宅に行ったぞ。

家に入る前にトイレタイムだとよ
って・・・おいおい!だんけ!
気絶するほど臭えーから止めとけ


そしてここでもばばあの趣味・・・
いや、病気の記念撮影だ・・・

見ろ!だんけなんて疲れちゃってるじゃね~か


その後、鉄板焼きでジュージュー食いまくり

食後はまったり


梅ぞー、人んちでまったりし過ぎだぞ

さすが、ばばあんちの犬だな
神経が図太いぜ

その後、だんけのパパが仕事に行くってんで
みんなで散歩しながら駅まで見送り。

だんけ家が別れを惜しんでる間
ばばあはまた梅ぞーの写真


その後、ちょっくら買い物に行き
最後はまた写真



だんけ一家~
ばばあ一家が世話になったな
ウザかったら今度から居留守使ってくれー

こんなばばあ一家の
いつかの週末だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-06-21 21:36:21
ぜひぜひ 俺様 ブログ乗っ取ってやって下さい!楽しみにしてます(笑)
浴衣が・・・短くて はっぴみたいで
それは それで可愛いなーん♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-06-26 22:42:12
<太><中><色:#006600>★とっとさんへ★

俺様だ。{カエル}
おう!着実に乗っ取り計画は進んでるぜ{グッド}

梅ぞーの浴衣・・・・
ちんちくりんだぜ
まぁ~だせー梅ぞーにはピッタリだけどね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿