瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

TAMUさんのイベント(俺様)

2015-06-26 22:42:28 | インポート
俺様だ。
ばばあ、腰が痛くて
長い時間PCの前に座ってられね~らしい
今のうちに俺様がこのブログを乗っ取る

13日(土)の話しだ。
ばばあの好きな作家TAMUさんのイベントがある
って事でばばあ一家、横浜の赤レンガに出動


何だか、もずしら家が急きょ来る事になったらしいぜ。
ばばあは先に買い物を済ませ
もずしら家の到着を待つ。

大人しく待ってられねーのがこいつらだ
しっかりこんなものを食う


ばばあなんてクソ意地が悪いから
わざわざ梅ぞーに見せびらかし
寸前でひっこめる


この緊張感が何とも言えねーらしい。
梅ぞーもいい加減ばばあの挑発に乗るなや


笑ってんじゃねーよ

梅ぞー・・・あまり暑そうにするなよ
涼しい顔しとけ
さもないと・・・・

ほれ
やられやがった


こんな事してると
もずしら家到着


もずしら家も買い物を済ませ
一同グランベリーモールへ。

まずは飯屋へ直行。
ばばあ!腹減った、腹減ったって言うな!
おめーは1食ぐれー
いや1週間ぐれー抜くぐれーが丁度いいぜ

って言っても聞かねーやな
ばばあとおっさんは、こんなもん食ってたぜ


その後ブラブラ
ジョーカーさんの前で
やられる犬ども



もずく~しらす~
ばばあのとこに来るとろくな事がねーから
今後はばばあのとこに行くって聞いたら
断固拒否れよ

で、増えたばばあのコレクションはこれだ



またこれらを部屋の壁にベタベタ貼るんだろうな
うぜーーーーっつ~の



最新の画像もっと見る

コメントを投稿