瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

1日限定ショコラズワンカフェ(俺様)

2015-06-14 17:15:16 | インポート
へへへ~
またまた俺様だぜ。
静岡へ行った次の日の日曜日。

この日、ばばあ一家は
梅ぞーの彼氏ジュニ君に会いに行った。

あのヤンチャクソったれ犬に
彼氏
俺様にだって彼女がいねーのに
なんて生意気なんだ

しかもイケメンじゃね~か


キリッとしたこの横顔なんざぁ~じじぃ犬と大違いだぜ
梅ぞーは人様のオモチャを物色し

人様のベッドで勝手にくつろぐ


しばらくして散歩に出た一行

おい
梅ぞー
女は黙って男の3歩後ろを歩きやがれ
っつ~か、おっさん
足、短過ぎね~か


まったく!ばばあと一緒だぜ
そんな一行の行く先には


歩いて10分ぐらいで海
一般人には最高の散歩コース。
梅ぞーには緊張の散歩コース がはははは
海をバックに撮影だとよ
ばばあ!今度はちゃんと海をしっかり入れろよ

う~ん・・・・
梅ぞーよ・・・良い男とツーショットなんだから
もうちょっと良い顔できなかったのかよ


そんな梅ぞーだが
どうやらジュニ君は梅ぞーが気になるらしい
猛アピール




梅ぞー!向いてやれよ

視線を合わせろって~の

目をつぶるな
ジュニ君、諦めたのか隣に座る

そして完全に諦めたもよう・・・

そんな二人を観察してるうちに
夕飯の準備ができたようだ
ばばあが懐かしがって
すごく食いたかったという「ガーリックシュリンプ」
パパ&ママさんがカフェをしてた時のメニューだ


1日限定のショコラズワンカフェみたい
って、ばばあ大感激してたぜ

ショコラパパさん&ママさん
ばばあ一家が世話になったな
俺様からも礼を言う。

梅ぞーにあんなイケメン彼氏がいたとは・・・・
梅ぞーも光栄に思いやがれ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2015-06-15 07:30:52
👍ほんま。
男前やし✨
凛々しく男子‼︎てカンジ👍
小梅ちゃん羨ましい~。
返信する
Unknown (くろくんママ)
2015-06-15 19:52:18
懐かしい~!!
ショコラにジュニ君♪
ガーリックシュリンプも~\(^o^)/


小梅ちゃんにとってはもう過去の恋になってしまってるのか?(笑)
返信する
Unknown (とっと)
2015-06-17 21:37:23
彼氏 かっちょいい♪
男らしい~感じね♪ 小梅ちゃん ちょっと冷たくない?!
もてる女はクールなのかしら?!
いつか 俺様にも・・・・カノジョができますよーに(*^_^*)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-06-26 22:34:13
<太><中><色:#006600>★まきたんさんへ★

俺様だ。{カエル}
イケメンだろ~
梅ぞーのはもったいねえぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-06-26 22:37:12
<太><中><色:#006600>★くろくんママさんへ★

俺様だ。{カエル}
昔からこのブログを見てる人には
懐かしいだろ
残念な事にショコラちゃんは
じじぃ犬と同じ虹の橋を渡っちまった・・・

あんなイケメンに迫られてるのに
梅ぞーめ・・・そっけない態度とりやがって{BOO}
生意気なヤツだぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-06-26 22:39:38
<太><中><色:#006600>★とっとさんへ★

俺様だ。{カエル}
梅ぞーには勿体無えーくらいの
イケメンだろ~
なのに梅ぞーめ!生意気な態度とりやがって{BOO}

俺様に彼女?{ハート}ポッ
そのためにもまずこの家から出てえ{超びっくり}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿