瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬の新たな作戦。

2016-04-21 21:20:40 | インポート
俺様だ。
久しぶりの更新だ。

まぁ~特に変わった事もね~が
ここんちの犬は相変わらず鍼治療中だ。
生意気な

で、超ービビりの犬は
病院に入るとブルブルと緊張度MAXで
こ~んな顔して
「アタチよわよわだから勘弁ちて」

って作戦だったが

先日には新たな作戦に出た



居ない事って
ほとんど見えてるし・・・・
アホか

そんなんで許される事もなく
結局やられるんであるが
その結果、あの犬、走るようになったぞ
通院も1か月に1度でよくなったそうだ。

よくなってきても
俺様を咥えて振り回さないよう切に願う



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロママ)
2016-04-22 09:23:46
小梅ちゃん。。。そんな可愛いお顔して~~
可愛すぎるけれど。。。頑張って針治療してね!!

走れるようになって良かったね {パチパチ}

返信する
Unknown (ネオママ)
2016-04-22 15:40:35
よかったねー。よかった{ハート}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-04-24 09:21:44
<太><中><色:#006600>★トトロママさんへ★

俺様だ。{カエル}
この犬が可愛い?
大丈夫か{はてな}

あいつなりに色んな作戦を考えてるらしいが
全くの無意味だ。
その無意味さのお陰で鍼治療も順調にいき
走れるようになったらしいぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-04-24 09:22:59
<太><中><色:#006600>★ネオママさんへ★

俺様だ。{カエル}
よかったのか?
俺様にはちょい具合が悪いぐれ~が
丁度いい・・・</色></中></太>
返信する

コメントを投稿