瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

クイズの回答

2005-09-03 23:58:26 | インポート
今日はまたまた、ムック家とロココ家を緊急呼び出しちゃいました
い~っぱい遊んで、今日の様子をUPする元気が残ってません
明日、UPします

そして、昨日のクイズの回答は

4番の隣のパピーちゃんの顔でした
いや~これだけはないだろう って思ってませんでした
見事にカプッていっちゃってるでしょ
正解者はまた、たった一人
ロココママさんで~す
おめでとう~

また、たまにクイズを行いたいと思いますが
楽しんでもらえてるのかな~・・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-09-04 12:21:13
ちょっと~呼び出しうちにはこなかったわよ~{プンスカ}
っていうのは冗談よ。風邪でひきこもってましたからね{げっ}

カプ画像かわいい~。憎めないんだよね~パピーのすることは{ラブラブ}
クイズ楽しみにしてま~す{パチパチ}
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-09-04 13:28:15
昨日はすっかりお世話になりました{ルンルン}
{犬}達も楽しく走り回って大満足{花火}の一日でした{ラブラブ}
今日はさすがにアロもムックもご飯も食べずにひたすら{スリープ}です{笑}
こんなに楽しい緊急呼び出しなら何時でも歓迎ですよ~{バイバイ}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-09-04 18:25:58
おめでと~う{パチパチ}大正解で~す{ルンルン}
賞品はゲットしましたが、横取りされました
残念ですね~

昨日は楽しかったね~{ルンルン}
居心地が良いなんて、嬉しいじゃな~い
もうお泊りしても良いのよ~{ルンルン}
さて次はいつ、召集令状がいくかしら~{笑}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-09-04 18:38:53
marimoちゃ~ん、だってナッチュッチュが~~{ショック}
まだ安静なんでしょ{はてな}
呼び出ししたら絶対くるでしょ{なんで}
ナッチュの為に呼び出ししなかったんだよ~{汗}
あ~私ったら、なんてやさしいの{ドキドキ}
元気になったら一番に呼び出すよ~~{超びっくり}
って、それより風邪ひいちゃったの{なんで}
大丈夫{はてな}栄養をつけて、睡眠をよくとってね
クイズは楽しんでくれてる人がいる限り
たまに行いま~す{グッド}
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-09-04 18:46:32
こちらこそ、昨日はありがとう{ルンルン}
急に予定を変更していただいて感謝です{キラリ}
小梅とアロマ君も良く遊んでたし
ままさんの主婦ぶりも聞けて楽しかったです{グッド}
今日はままさん、ひたすら寝てるんだろうな~{スリープ}
またいつでも来てね
返信する

コメントを投稿