瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

緊急呼び出し 我が家編

2005-09-04 21:32:39 | インポート
昨日はムックままさんに、グランべりーに行くんだけど暇なら来ない
ってお誘いをうけたんですが、あいにく旦那が仕事だった為、無理
でも会いたいな~
そうだムック家に、ここまで来てもらえば会えるじゃん
って事でまで呼び出した
後、来てくれそうな人・・・・ピーンフフフ ロココ家じゃ~
って事でロココ家も緊急飛び出し
3時ぐらいにムック家到着
アロマちゃんと初対面可愛い~
そしてムックックのターゲットは小梅に
          梅・・・な、な、なんでしゅかアンタ
          ムック・・おでムック、お前小さくてうまそうだな~ 

          梅・・・ここなら安全でしゅ
                大きいムックックは入って
                来れないででしゅ         

そんな中、ロココ家到着
男共はロココちゃんに夢中
          ムック・・ロココちゃん遅かったですね~
          アロマ・・姉しゃん、待ってまちたよ
          ロココ・・主役の登場は最後って決まってるでつよ

あれ主役は小梅・・・では・・・今日の所は譲ってやろう
そして、さっきムックの攻撃にあった小梅は、やられっぱなしではなかった
その仕返しの相手とはじぶんより小さいアロマ君であった
          梅・・・ちょっと~さっきアンタのお兄ちゃんに
                 食べられそうになったでしゅ
                 食べられる前にアンタを食べるでしゅ

でも、侮ってはいけないアロマ君、まだ小さいのに、とっても強い
あのムックックに飛びかかって行く乗る噛み付く
やっぱ下の子の方が強いんだな~
と目の当たりにした瞬間でした
そして集合写真

左から、小梅、金太郎、ロココちゃん、アロマ君、ムック君
そしてこの後ショコラ・カフェへと移動
                                     つづく・・・



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISHmama)
2005-09-04 23:13:06
ま~たクイズ不正解だったぁ{ショック}
まぁクヨクヨしてもしょうがないから次行ってみよー{グッド}
昨夜、金ママめずらしくブログ書いてないなぁーなんて思ってたら
大忙しだったのね{汗}
でも!ギリギリセーフ{ため息} さすがだね{パチパチ}
ママさんの一声でいっぱい集まったね~
小梅たんらしからぬ今回は脇役{なんで}
そりゃタダじゃ済まないね・・・
続きのカフェ偏も楽しみにしてまーす{ラブ}
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2005-09-05 00:08:39
フフッ 2連敗ですね~
WISHmamaさんが正解するまで
問題を出し続けるわよ~{ルンルン}
そうなのよ~昨日は楽しくて時間が、あっと言う間に
過ぎてしまい気が付けば
あと数分で明日に・・{汗}
ヤバイ{びっくり}毎日ブログ更新の記録が{汗}
とりあえずクイズの正解だけUPしておこう
って感じで・・・
さすが手を抜いた記事にはコメント数も少なかったわ{ショック}

前の晩の私の緊急呼び出し{はてな}脅し{はてな}で
みんな集まってくれて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
今回はわざわざ来てくれたロココちゃんに花をもたせたのよ{ハイビスカス}
でも次の主役は小梅よ{超びっくり}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-09-05 09:39:14
     {いぬ}梅・・・今回はロコたんに主役の座は
            譲ってあげたでしゅけど
            必ず奪い返しましゅよ{ガッテン}
            覚悟してくだしゃいね
            そうそう、隣の人が
            ロコたんとアタチが似てるって
            言ってまちた
            光栄に思ってくだしゃいね{びっくり}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-09-05 10:15:59
楽しそう!私も行きたかったなぁ~ ママしゃんが町田に来てくれたら会えたのになぁ{ごめんなさい}
また今度遊んでチョ{ピース}
アロマ君かわいいよねぇ~もう一頭ほしくならない?
でも強かったのね・・・ 
ムック君はやっぱり女の子に行くなぁ~{ラブラブ}
ムック君の{ハート}ラブラブ攻撃は結構すごいぞ・・・
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-09-05 12:44:08
昨日は我が家の{いぬ}達はすっかりバテバテでした{汗}
私もしっかり充電完了{ピース}
あんなに走り回って遊んでくれると連れて行った甲斐がありますね{ルンルン}
また小梅ちゃんアロと遊んでね~{バイバイ}
今回はアロの反撃なかったけど次は恐いよ~{怒}
アロちゃんまた新しい技覚えたからね{爆弾}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-09-05 15:48:37
ククッ!ロココちゃんお出ましになったら
男どもがーロココちゃんの方にいっちゃったですか?
やっぱり、大人の魅力なのかしら・・・(笑)
小梅ちゃんももっちろんかわいいですぅー

やっぱ下の子強いですか?
じゃークラリスは一人っ子でいいかな。
だってこれ以上強い子がきたら大変そうでしょ。
返信する
Unknown (ベリーグッドママさんへ)
2005-09-05 15:56:17
私もべリグママさんに会いたかったよ~{グズン}
でもさー町田まで運転して行く根性と勇気が
なかったんだよ~{涙}
アロちゃん、可愛かったよ~{ラブラブ}
ウチもうまく行けば来年の7月ぐらいには
あんなちびっ子が増えているかも・・・{ルンルン}
ムック君は金太郎と違って、バリバリの男の子だからね~
女の子は好きみたいよ
でも逆に金太郎の事好きになられても
困るんだけどね~
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-09-05 16:05:12
ままさんの充電完了って、どらぐらい寝たんだろう{なんで}
考えると怖い・・・{汗}
今回は小梅の勝ちだったね
でも新技って・・・いったい・・・
きゃ~どんな技なんだろう{びっくり}
いまでもムックに対してはスゴイ技を持ってるのに{汗}
そっちも、考えると怖い・・・{汗}
返信する
Unknown (くらりすままさんへ)
2005-09-05 16:16:49
そうなのよ~やっぱ大人の魅力には
さすがの小梅も負けてしまうのよ~{汗}

そしてハッキリ言えます{びっくり}
下の子は強い{ガッテン}
クラリスちゃんはそんなに強いの{はてな}
でも、多頭飼いは良いよ~{ラブラブ}
ふたりで寄り添って寝てるのなんか見ちゃうと
も~イチコロよ~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-09-05 18:36:12
さっ、さすがです~{YES}
金&小梅ママの一声でみんな集まっちゃうなんて!!
今回も盛りだくさんで楽しい1日だったみたいね{ルンルン}
モカ家も・・・その内・・・。。。
行きたい・・・あー言っちゃった(笑)
ごめん、間違っちゃった{汗}あはは(^_^;ゞ
返信する

コメントを投稿