瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ついに

2012-06-29 15:25:00 | インポート
26日
金ちゃんの病院の日
経過は順調で薬もまた減った

そいてついに




もものおかんさん
平・銀家さん
ありがとうでした

そしてピーピーその場遊びしかできない金ちゃん。
最近壊したオモチャたち・・・




でも大好きだったピーピー争奪戦がもうできないんだ・・・
この遊びしかできないんだ・・・
ママちゃんはまた君のために生きの良いオモチャを買ってくるよ

と言ってる間に
お猿ちゃんを壊した・・・・



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎徹&虎鈴か~ちゃん)
2012-06-29 16:19:26
ほんとぉによかったよぉ~~~~{ごめんなさい}
笑顔の金ちゃん!
お写真見て。。。涙出そうになった。。。{グズン}
って。。。出てるし(汗)

これからもみんなのアイドル金ちゃん{ドキドキ}
小梅ちゃんも金ちゃんが笑顔だと
やっぱり嬉しそうだもんね{アップ}

ほんと安心したよぉ~~~~{ラブラブ}{ラブラブ}
おもちゃガジガジしてるすがたも超愛らしいよね{ラブ}
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-06-29 19:00:09
金ちゃんお散歩できてよかったね。おめでとう。
金ママも一安心したでしょ。
お散歩出来るって幸せなんですね。
最初の写真いい笑顔ですね。
この笑顔がずっと見られるといいですね。
返信する
Unknown (フロマム)
2012-06-29 21:05:59
お散歩解禁良かったですね。
何気ないいつもの事が出来るって嬉しいです。
金ちゃん、これからも金ちゃんの散歩を楽しんでね。

おもちゃガジガジなんて気にしない{超びっくり}
うちだって破壊王子だから(笑)この前バナナのおもちゃをいただいた時、ものの数分で元は何の形だったのか全く想像つかないくらい破壊しちゃいました{げっ}
しかも中のプラスチック芯まで取り出しちゃいました。

カトルちゃんとサンク君って、確か私が読み逃げしちゃってるAママさんのブログで時々でてくるシュナちゃんじゃないかなぁ。
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2012-06-29 21:50:05
金ちゃん よかったね{CARR_EMO_96}
お散歩出来るようになって…

オモチャい~っぱい買っとくから ラベンダー見に行こうね{CARR_EMO_29}{CARR_EMO_332}
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2012-06-29 23:07:50
金ちゃん元気になって良かった~(≧▼≦)
『{CARR_EMO_330}ワイルド金ちゃん{CARR_EMO_330}』復活までもうすぐかな{CARR_EMO_65}

お散歩もその場遊びもゆっくりゆったり出来るんならそれでいいさ~{CARR_EMO_17}
金ちゃん☆小梅ちゃんがそばにただいてくれてるだけで、幸せなんだから{CARR_EMO_36}(ねっ{CARR_EMO_515}そうだよね{CARR_EMO_514})
返信する
Unknown (とっと)
2012-06-30 03:46:15
金ちゃん 回復良かったよーん
お散歩解禁 めっちゃ嬉しいですねー なんか 読んでいてワタシも嬉しくなっちゃいましたよん
それに 表情が とっても良くって{ルンルン}
小梅ちゃんも 一緒にお散歩嬉しいねーん
返信する
Unknown (★虎徹&虎鈴か~ちゃんへ★)
2012-06-30 11:07:12
<太><中><色:#9900ff>お~~~フルネームやん{パチパチ}←なぜ拍手?

金ちゃん良い笑顔でしょ~
可愛いったらありゃしね~{ラブラブ}
そんな金ちゃんのために
キレイな涙を流してくれたのね~
ありがとうね

小梅は金ちゃんを気にしてるんだか
分かんね~けど
散歩がずっと1人だったじゃん
金パパが言うにはやっぱ寂しそうだったって
何せ金ちゃんの前を歩く事を生きがいとしてるから(笑)))

おもちゃガジガジの姿も可愛いよね~{ラブラブ}
ただもうちょっとだけ優しく遊んで欲しい{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-06-30 11:20:40
<太><中><色:#9900ff>ほんとに良かったよ~{ラブ}
ぶっちゃけさ~散歩ってたまに
「めんどくせぇ~」って思うこともあるじゃん{汗}
でもね~こうなってみると
一緒に散歩できるって本当に幸せなんだって痛感するよ{YES}

最初の写真可愛いよね~ うふふ{ラブラブ}
最悪な顔を見てるから更に!より!可愛い~~~
あの笑顔がいつまでも続くように
アタシも心から願ってるよ</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2012-06-30 11:39:58
<太><中><色:#9900ff>ついにお散歩解禁{グッド}
今までめんどくせ~なぁ~と思ってた散歩も
こんなに嬉しいなんて{グズン}

フロ君も破壊ダー君だったね(笑)
金ちゃんもあっと言う間に壊しちゃうから
今まではたま~にしか新しい玩具を出してあげなかったんだけど
この遊びしかできないと思ったら
次々出してあげちゃってる あはは

カルトちゃんとサンク君って名前はそんなにないから
きっとAママさんのブログに出てくる子だと思うよ</色></中></太>
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2012-06-30 11:41:29
金ちゃ~ん
元気な金ちゃんをみることが出来てうれしい~!!
ずっと我慢してたもんね
散歩うれしいよね
また小梅ちゃんと仲良くお散歩できるね!
いろんな話題 楽しみにしてるからね~
返信する

コメントを投稿