瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

また行っちゃった~♪ 続き

2006-11-13 08:35:12 | インポート
あ~~~さみ~なぁ~
デスクトップのはこの時期、手もかじかんでキツイのぉ~
それじゃなくても遅いキー打ちが更に遅くなる

さて頑張って更新!

前回の銭家にまた行っちゃった~♪の続きである

この日は日曜日
銭父さんもお休みって事で、のんびり起床
アタシは最後に起きて10時ぐらい あはは
朝食をデッキでいただく これ最高





その後、近くにある「千本浜公園」へと移動




歩いていると、車で移動型のソフトクリーム屋を発見
食うっきゃね~だろ~
って事で「キャラメルソフト」を食べながら歩く
この歳で歩きながらのって・・・許される?
な~んて思ったのも一瞬で
ソフトなめなめ、ズンズン歩く(笑)))

芝の場所があったんで人・ワンが居ない事を確認してノーリード
ポポちゃんはかねPさんと遊び
銭君は放浪癖があるんで危険と判断
金・小梅はボールを追う



しばらく遊ばせて銭家に帰る

夕飯どうしようか?
お腹減ってないし食べないでかえろうか
などと言っていたのに
帰りの車の中で食べ物の話しでもりあがると
腹のヤロー、徐々に別腹を作りスペースを拡張
あら!不思議お腹が減ってきたよ
って事でお弁当を買って帰り
速攻食った(爆)))

銭家のみなさん、お世話になりました、ありがとう
今回は地元の人との交流もあり(きこり)
とっても楽しかったです



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん太ねーさん。)
2006-11-13 09:34:12
また行っちゃった~♪ 
・・・また銭家かよっ{なんで} と思った私はツウの仲間入りでしょうか{はてな}
優雅な週末をまたまた過ごされたんですね~。
今回はシシBBQ付き{びっくり} いいっすね{キラリ}
カーテンまで手作りしてるんですね。
手作りいっぱいのお家、そしてお手伝いしてるお友達、なんかいいなぁ{スマイル}

ポポちゃん、やっぱり寝るときは豪快だ{汗}
返信する
Unknown (みさ)
2006-11-13 11:04:46
こんにちわ~金ママさんから教えてもらった
トイレ作戦を早速実行している凸凹飼い主です{ルンルン}
ママ&パパさんの行動力{パチパチ}すばらしい♪
わたしなんて、ウチのまわりをウロウロしてるくらいで{涙}
 銭家さんのお宅、とっても素敵なところですね{家} 
朝食をデッキでいただけるなんて、ホント羨ましいぃ~{キラリ}
ウチのあのせっまいベランダじゃ~ねぇ・・・。
2ワンだけで限界だ・・・{汗}
金&小梅ちゃんは、たくさん遊びに連れてってもらえて
幸せですね{ハート}
返信する
Unknown (あこぴー)
2006-11-13 12:49:19
千本松原行ったんだ~{笑}あたしも行った事あるよ~{びっくり}
もう寒かったんじゃない{はてな}でもぐるっと散歩するにはま~い~よね~{ルンルン}
小梅ちゃんプレゼント貰えてよかったね{キラリ}最後の写真とってもプリチーよ{ラブラブ}思う存分めん玉がじがじしてね{グッド}
ところでママちゃんからのプレゼントは・・・{涙}
金ちゃんが小梅ちゃんに引きずられてるところ、生で見たいわ~{YES}
それにしてもホントにみんなテーブルの下でよく寝てるね!おりこうさん達だよね~{OK}うちはずっとテンパってそうだよ{汗}
返信する
Unknown (ネオママ)
2006-11-13 13:05:08
おーっ!沼津!
私の老後の地だわ{ハート}
おいしいものいっぱいでいいよね
小梅ちゃん、最後の写真・・・イメージ崩れるかも{汗}
お外でごはんはいいよね
いいなあ
だからキャンプ大好きなのです
返信する
Unknown (★くん太ねーさん。へ)
2006-11-13 14:31:29
<色:#9900ff>また銭家だよ{超びっくり}
「通な人」に認定しよう{グッド}
優雅な週末!ん~~正にその通りだわさ{ラブ}
今回は地元の人との交流もあり
BBQまで参加させてもらい
シシもつ初体験までできて、有意義な滞在であった{ピース}
カーテンも手作りでね~
銭母さんもかねPさんも上手に作るんだわ~{パチパチ}
アタシ? ・・・・・・手伝わない方が作業が進む(爆))

ポポちゃんね~豪快に寝てるでしょ~
最近はあの姿を見るのが楽しみでね~
だって可愛いんだも~~ん{ラブラブ}
</色>
返信する
Unknown (★みささんへ)
2006-11-13 14:43:22
<色:#9900ff>みさちゃん、こんちは~
トイレ作戦実行してるみたいだね
ブログを見させてもらったよ
まぁ~どんなやり方が自分の子に合うかわからないからね~
色々やってみないとだね
この方法が上手く行けばいいね{グッド}

行動力が凄い?
これね~休みの日限定なんだよ
平日はまさに「三食昼寝つきのおき楽主婦」さ~(苦笑)
でも友達が増えるのって嬉しいもんだよ

銭家は今年の夏まで、うちらと同じ市だったんだよ
デッキで朝食って良いよね~
ウチもあの狭いデッキじゃ・・・・食う気がしねぇ~{げっ}

今度久々に会いたいね
そんでモモ&さくらちゃんと金・小梅を一緒に遊ばせてみたいね{ルンルン}
</色>
返信する
Unknown (★あこぴーさんへ)
2006-11-13 17:37:47
<色:#9900ff>おっ!あこぴーさんも行った事あるのか~
やっぱ銭家に行ってお出かけすると
行った事ある所がかぶるね~
今年はあと1回平日に行く予定だから無理かもしれないから
来年小梅が落ち着いて、銭家に行った時は
会いたいね{ルンルン}
その時小梅に引きずられ、
嫌々走らされてる金ちゃんを見せてあげるよ(笑)))
この日は、寒さはどうだったかなぁ~・・・?
なんせ1週間も前の事なんで・・・あはは
でも{ソフトクリーム}食べたぐらいだから
そんなに寒くはなかったと思うよ{グッド}

テーブルの下で、みんな見事に寝てるでしょ~ プププッ
この時はランとかで疲れさせてないのに
何故かみんなバタン{スリープ}
静かでいいや あはは
</色>
返信する
Unknown (★ネオママさんへ)
2006-11-13 17:45:04
<色:#9900ff>あはは~ 老後の地がもう決まってるのかよ~
そんでネオパパさんからOKはでたの?
どうせ一人で騒いでるんでしょ(爆)))

え~~~~{超びっくり}最後の写真!可愛いじゃ~ん
小梅って耳がない方が可愛いかも
って結構好きな写真なんだけどな~・・・

お外でご飯は良いよね~
たとえそれがコンビ二弁当でも美味しく感じるよね~
そうか~それでキャンプが好きなのか~
アタシはね~キャンプって男の人が頑張ってくれるでしょ
女の人ってちょっと楽ができるじゃん
だから好き{ドキドキ}
でも虫が嫌いだから、ちょっとキツイ時も・・・{げっ}</色>
返信する
Unknown (銭母)
2006-11-13 17:46:09
小梅ちゃんへ
どういたしまして{YES}
NEWワニワニ君を気に入ってくれたみたいで良かった{ハート}
いっぱい遊んでね{キラリ}

千本浜公園もなかなか良かったね
なんたって駐車場がタダってところが{OK}
もう少し車道から遠かったらいいのになぁ・・・なんて
どこに行ってもワンの散歩を基準に考えちゃう(へへへ)
返信する
Unknown (銭母)
2006-11-13 17:55:46
たびたび失礼しま~す。

パパさん、具合が悪かったのにいろんな所に連れてってもらって
ありがとうございました。
小梅ちゃん次第。。って事で、また遊びに来てくれる日を
心待ちにしています{ラブラブ}

私が地元に帰れる日があったら、地元でも遊んでね~~{キラリ}

返信する

コメントを投稿