瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス2012(本編)

2012-05-29 23:57:03 | イベント
今日はシュナフェスの本編の紹介だよ




こうして待ちに待ったシュナフェスも終わりをつげた。



写真を一緒に撮らせてくれるお友達
食料を恵んでくれた方々
本当に本当にありがとうございました

みんなぁ~
また来年元気で会いましょう



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2012-05-30 10:35:47
あらぁ~本家本元のガニ股子が居ないぢゃん(笑)
誰の事がわかるよねぇっ梅こぉ~。

集合写真、Jくんより金ママに目が行っちまうのは気のせい?
いいや、目立ってる。

そして今年も集合写真に参加しない暴挙に。
この暑さで動く気ゼロだもんね。
金ちゃんの側に居れば満足なアタシ。
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2012-05-30 12:47:15
撮影会でのジョエルの一発芸みてたのねぇ…{CARR_EMO_390}どういう訳か 撮影会でオヤツをみせるとクルクル回っちゃうんだよね{CARR_EMO_334}
そして いつもカメラマンさんたちに 冷ややかな笑いをされるジョエルなんです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_390}
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-05-30 13:19:34
シュナフェスお疲れ様でしたぁ☆
今年も一緒に記念撮影できて嬉しかったですぅ♪
って~私の知らない間にkenkenが撮ってきてたんだけど(笑)
集合写真めっちゃいい場所確保してますねっ。
今年初めてれおんも参加しましたよぉ(*^▽^)/
かなり後ろでしたが…
私前で写真撮ってたのに金ママさんに気づかなかったぁ(笑)
また来年も行けるといいなぁ(*´∇`*)
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2012-05-30 15:20:53
シュナフェス お疲れ様でした!!
初体験のシュナフェスにお目目がくりくり!!どこをみてもシュナだらけで幸せでした~
おのぼりさんなのでひたすらアビママや金ママにへばりついててごめんね~
おかげで撮影会も中心でしっかり写れました!!
東京のシュナ飼いさんにいっぱい会えてうれしかったよ~
ムッシュくんにも会えて幸せです~!!
パパは運転気にならないようなので、来年もありかな?な~んて思っております。
テントにも入れてもらって本当にお世話になりました。
返信する
Unknown (あさり)
2012-05-30 18:18:22
日曜日はお疲れさまでした~{ハッピー}

金ママたいへーーーん、ココシフォ写真撮れてない{グズン}
娘たち連れてウロウロしてる時に限って金ママがいなかった(笑)
来年は意地でも探すわ!

集合写真見てすぐわかりましたよ~Jくんの両側、知ってる顔が並んでた{キラリ}
みんな気合の入れ方が違うのね、、、うちはのんびりごはん食べてたもん(笑)

さてと、次は横須賀遠征~って何年経つ(笑)
雪とか台風とか天気が邪魔をするのよ~今度こそ金小梅家に乗りこまねば{ため息}

返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-05-30 19:16:54
おーファルファル君が走ってる。
牧場から逃げた羊じゃないですよね。
ファルファル君より、金ママの笑顔が目立ってる
雑誌見てみますね。
返信する
Unknown (姫ママよん)
2012-05-30 23:13:42
金ママ~
今年は、動き回る時間が無くて
挨拶行けなかったわ(^_^;)
ファッショナブルコンテスト、地味に姫家もでてました。(笑)
ガニ股子、一緒にやりたかったわさ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (みにぃママ)
2012-05-31 06:18:17
ども~!どもぉ~~!!

今回は、ちゃ~~んとみにぃを連れてったみにぃママですぅ~(爆)))))){グッド}
この日は暑かったね~。。暑い中、金ちゃん、小梅ちゃん、一緒に写真撮ってくれて、ありがとう~~{ハート}
ほんと、毎年のシュナフェスでの恒例行事っていうか~、ひとつのブースになってるっていうか~(爆))))
お会いできて嬉しかったですぅ~!
集合写真。ママさん、いい笑顔やね~{ラブ} 一番、楽しんでた??(爆))))

また、どこぞでお会いできるのを楽しみにしていますね~{キス}{キス}{キス}(←いらん??)爆))))))
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-05-31 08:56:31
お天気にも恵まれて よいシュナ・フェスだったねっ{ピース}{ルンルン}

「ガニ股子シスターズ」のみなさん
最前列Getに全力を尽くされた模様ですなぁ ^m^ ウシシッ

真ん中のJくん
「なんだ このオ〇ちゃん」って 
吹き出しが出そうな顔してるよぉ~  ( ^)o(^ )ブヒッ

お~しっ! 来年は早くから
「シュナ・フェス行く宣言」をして
前後の予定は入れないようにするぞっ。
返信する
Unknown (sachi)
2012-05-31 10:57:51
こんにちは~。
金ちゃん&小梅ちゃん。今年もMAXと一緒に写真撮ってくれてありがとねぇ~。
お天気良いのはうれしいけど今回は暑かったよね{汗}
帰りの車の中からMAXはずーーーーっと寝てました。(笑)

そういえば・・・金ちゃん&小梅ちゃんと写真を撮るために沢山の人が並んで居たのを見て
「ここは何かあるのですか?」と言った方もいたと聞きましたよ~。
「ここには人気者の金ちゃん&小梅ちゃん。そしてそして超人気者のママさんがいます!」って
来年はタープに書いておいてね~。(笑)

また遊んでくださいねぇ~。
返信する

コメントを投稿