瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェスのボツ写真を・・

2012-05-31 20:42:54 | インポート
シュナフェスで膨大に撮った写真
中にはいくつものボツ写真がある

勿体無いのでいくつか
ワイルド金ちゃんに紹介してもらう事にした

金ちゃんだぜぇ~



日の目を見なかった写真に
日の目を見せてやったぜぇ~

ワイルドだろぉ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-05-31 21:59:38
金ママ~♪
ご訪問遅れて、ごめ~~ん!
最近、物忘れが激しくて・・・訪問した気になっていたよ(笑)
今年も、恒例のお立ち台にお邪魔させてもらいました!
金ちゃんの生存確認とれました!
やっと、メル&ひとみの名前を間違えなくなったね(笑)
もし、間違えたら、クレーム出そうと思っていたよ~~

何故か、ボツ写真の金ちゃんの方が、いい味出しているじゃん♪
来年も、元気な姿を見せてね~~~あっ! 金ママもねっ!(笑)
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2012-05-31 22:18:31
ボツ写真と言いながらしっかりうけました・・・笑
ウシシの金ちゃんが可愛かった~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (もものおかん)
2012-06-01 07:31:58
ちょっとちょっと金ママぁ~
こんなお宝写真もしかして毎年1人占め?
ボツ写真シリーズ化してよぉ~。
超面白いんだけど。

ちなみに金ちゃんは毎回アタシの手をそっと握ってくれるんだよぉ~。
知ってたぁ~。
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-06-01 19:30:35
かいとはボツ写真にならなかったんですね。
金ちゃんの大あくびが最高。
結構疲れてたんじゃないですか?
金小梅ちゃんよくがんばりましたね。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-06-01 22:15:23
写真と文章がマッチしてて笑えましたぁ(^^)
よがる金ちゃんに爆‼

おめでとうコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♫
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-06-02 09:33:26
ボツ写真の方が 金ちゃんのいいとこ出てるよぉ~
やっぱ 金ちゃんはこのキャラじゃないと・・・
金ちゃんらしくないっ。

かわいこちゃんの手をそっと握る金ちゃん
セクハラはあかんでぇ~ (^0_0^)ブヒッ
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-02 11:04:23
めっちゃウケました~(笑い)
あ。。初めましてでしたね~
あしあとありがとうございました。。ちょこっとお邪魔しにきたんですけど
おもしろくって大笑いしちゃいました~{ルンルン}
また遊びに来ますね~
返信する
Unknown (とっと)
2012-06-02 11:17:46
ワイルドっす{ラブ}
金ちゃん 笑わせてもらいましたよん{超びっくり}
そっと 手を握ったり お耳クンクンい よがったり おマセな 金ちゃんねー{ラブラブ}
返信する
Unknown (★メルママさんへ★)
2012-06-04 19:56:53
<太><中><色:#660099>物忘れが激しいのは
最近始まった事じゃね~べ(笑)))
金ちゃんの生きてたべ
たまに確認お願いね(笑)))
アタシはやっとメル&ひとみちゃんの区別がつくようになったわ
「黒木瞳」=黒いひとみちゃんね(爆)))

ボツ写真の金ちゃん
良い味出してるべ~{グッド}
あいつ普通にしてるんだけど何か可笑しいんだよね~
飼い主と一緒でね あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ★)
2012-06-04 19:59:52
<太><中><色:#660099>金ちゃんの表情が可笑しくて
ボツ写真を復活させちゃったぁ~
ウシシの金ちゃん変顔だよね
でも可愛い うふっ{ラブラブ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿