瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス2012(お友達編)

2012-05-28 19:57:13 | イベント
昨日はお天気にも恵まれ
恵まれすぎるくらいの中
1年に1度のシュナの祭典シュナウザーフェスティバルが行われた

前日は遠足の前の日気分で
眠りが浅かった
3時45分起床(目覚ましより早く目覚める)
顔の塗装工事←一番重要
保冷剤の詰め込み(金ちゃんのカイカイ防止用)
フードの準備
などの用意して5時出発

コンビニでパンを買い
車の中で朝食

満腹になると眠くなる
これは人間として普通の反応
軽く仮眠(爆睡じゃないよ)

7時15分酒々井PAにて休憩
ここで「あいるちゃん」に会った
ダイエットして更に可愛くなってた

7時45分成田ゆめ牧場に到着

まだ静かな会場




ここがあと1時間ちょい過ぎには
テントやシュナでいっぱいになる


さて、今日はこの日一緒に撮影してもらったお友達の
紹介をしよう


金ちゃんも小梅も撮影に協力してね



さぁ~一気に行くよ~




総勢70のお友達

内 シュナ 68
ウェルシュテリア 1
ねこ 1

でした。

各自で名前を書いてもらうシステム大成功
楽ちんでしたぁ~(笑)))

次回はシュナフェスの模様などを紹介します



最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-05-28 20:52:33
す、すっげー(≧∀≦)

みんな、可愛い服きてらっしゃるー
ぬいぐるみちゃんみたぃ(*^^)v

金ちゃん、小梅ちゃんモデル頑張ったねーっ。すごぃ賢いっ
うちならウロチョロ無理やわ(゚ω゚)

ネコ1
ネコちゃんも参加してたんだ(≧▽≦)
お洋服着てた?
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-05-28 21:03:10
<太><中><色:#9900ff>凄いでしょ~
PCの中でもこれだけのシュナウザーを
見ることって無いっしょ(笑)))
1000頭ぐらい集まったんじゃないかな?

これだけ同じ犬種が集まると
洋服で見分けるわけさ あはは

ネコ{ねこ}ちゃんは洋服を着せなくても
見分けがつくから着てないよ(笑)))</色></中></太>

返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-05-28 21:31:48
各自で名前、な~るほど!
金ママ、なんでこんなに名前覚えられるの?って思ってたとこ ^^
相変わらずカメラ目線の金ちゃん小梅ちゃんは良い子だねっ。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2012-05-28 22:30:53
お疲れ様でした
ちゃんと順番になってる~~~笑
三番目ALOきらでした{YES}
また
返信する
Unknown (ALOHA&きらら)
2012-05-28 22:32:26
あら・・エンタ-になっちやった・・失礼{ごめんなさい}
1日シュナ酔いしたよ~~~爆
また平日そちら方面行く時はダメもとでも連絡入れますね~~
また宜しくで~~~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2012-05-28 22:36:39
お疲れ様でした。
沢山のシュナに囲まれて 幸せな時間でしたねー

それはそうと 今年のパパさんは座って寝るんじゃなく
横になって寝ることを覚えたんですねぇ~~(笑)

アビママはスマホでゲームしてるしぃーーー
むっしゅままは292番だったんですね!
この写真を見ているだけで ツッコミどころは満載です(爆)
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-05-28 22:42:38
この日は声をかけて頂き嬉しかったです。
しかし沢山の写真ですね。
これは名簿作らないと分からないですよ。
今度ビスキーにも遊びに行きます。
またお会いしましょうね。
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2012-05-28 22:46:36
写真ありがとう😄
帰りの車でジョエルパパに 金ちゃん&小梅ちゃんと写真撮ってもらうの忘れた~と言ったら 撮ったよ✌て サラ
~っというのよ
いつと聞いたら 『遊びに行った時にみんな写真撮ってたから うちもってとったよ😊』
褒めてあげたよ👍 二日酔いで役に立たなかったけど 最高に言い仕事したでしょ
今度 褒めてやって
金ママの写真は 私がたくさん撮ったからね
返信する
Unknown (シルク&小麦)
2012-05-28 22:49:21
金ママ
終わり間際にありがとうございます{スマイル}
金ちゃん・小梅ちゃんが上の写真から段々と座った目{げっ}
になって疲れていたんでしょうね・・・(あの炎天下では)

ビスキーさんに行かれる時は、このブルグで予告を{グッド}
お願いいたします。{スマイル}

ありがとうございました{ハッピー}
返信する
Unknown (ゆみぷー姉)
2012-05-28 22:51:22
シュナフェスお疲れ様でした。

ミニー&ベル…1番だ!やっぁ~!{CARR_EMO_515}
金ちゃん、小梅ちゃん一緒に撮ってくれて、ありがとね{CARR_EMO_38}
金まま…ありがと~{CARR_EMO_96}

今年もシュナだらけで、楽しかったですね{CARR_EMO_65}

今度、ビスキーハウスで会いたいですね{CARR_EMO_65}

返信する

コメントを投稿