瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

パンダ?アリクイ?

2008-09-16 16:37:56 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


9月14日の話しである。
金曜日に来れなかったパパさんに会いに
だんけ家に行ったよ~

つくとすぐに、だんけパパさんが
お友達からいただいたと言う
の着ぐるみを持ってきた(笑))
さ~みんなに着せてみよ~う





SPIRALのブログに金・小梅&だんけ君が載ってま~す

その後、ペットショップなどに寄り
だんけ家に帰宅。
金・小梅を近くの公園で遊ばせることにした


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=S5xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOmVYY3hkchE/TTi.lFQs&logoFlg=Y"></script>


ワンワンうるさく吠えてる金太郎は
「ピーピーを・・・ください・・・」と吠えてる
小梅ってだんけ君だと
こうして躊躇なく追いかけて走るんだよね~

だってこんなに仲良しなんだもん




だんけ君って運動神経バツグンだよなぁ~
小梅もこんなお兄ちゃんだったらもっと運動神経が
良くなったかもね~
でも・・・あの金ちゃんだ・・・諦めよう・・・

だんけ家のみなさん
楽しい1日をありがとうでしたぁ~


アリクイ金ちゃんにポチッとな
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最後に本日から湯治に行ってきます
留守中ポチッをヨロシクお願いしま~す





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakapapa)
2008-09-16 18:37:08
ああ・・・また一番だ・・・申し訳ないです。

パパさんはどこでも”ひじ枕”で寝られるんですね。
返信する
Unknown (あこぴー)
2008-09-16 19:51:17
湯治ね・・・{涙}昼間目いっぱい遊んで、夜は温泉のことかしら(笑)
みんなよく黙って着ぐるみ着たね~{YES}
アリクイ最高{ルンルン}
滑り台でガン!ゴン!はもっと最高{グッド}
まあ、あんまり無理しないようにほどほどで遊んで来てネ~{YES}
返信する
Unknown (ミルミサ)
2008-09-16 20:24:31
{ぱんだ}の着ぐるみおもしろ~い!!
だんけパパさん、小道具まで用意してすごいなぁ。。。
構想通りにいってないかも知れないけど、それはそれで
可愛い~{ハート}
みんなとってもお似合いだよ~{ドキドキ}
金ちゃんのありくいには笑えるけど{スマイル}

湯治行ってらっしゃ~い!!
留守中ぽちっとしておきま~す♪
返信する
Unknown (くろくんママ)
2008-09-16 20:40:37
お久です^^;
遅れちゃったけど、完全脱皮おめでと~~~{パチパチ}
やっとギブスとさよならできたね~~{グッド}
でもまだ動かすと痛いのね{ごめんなさい}
お散歩もまだ一緒には行けないんだ・・・
早く一緒に行けるようになりたいよね(そうでもない{なんで})
でもあんまり無茶しちゃいかんばい!!

つ~かさ~
脱皮したとたんお出かけしまくる金ママ{超びっくり}
さすがだね{ルンルン}
{ぱんだ}の着ぐるみ、嫌がってるのに笑顔のだんけ君{ラブラブ}
小梅ちゃんは小顔だからちょっと大きかったみたいね^^;
パンダなのにアリクイにされちゃった金ちゃん・・・・

小梅ちゃん、お顔は『完璧でしゅ{ドキドキ}』ってバッチリ可愛く決めてるのに
ベンチの下のガニガニあんよが~~~~(≧m≦)

ガン!ゴン!可笑しくって腹抱えてわらったな~
また見たかったような・・・・
でも金ちゃんが可哀想だから見たくないような・・・・^^;
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-09-16 21:46:54
あー!これ 買ったんだぁ
ってか また売ってたのね。
探しに行こうっと。
友達んちで着てて 可愛いなぁって見てたんだ。
そっか サンバじゃこうなるんだ(笑)
みんな 可愛いよ 似合ってるよ^m^

湯治か しっかりアキレスを伸ばしておいで。
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-09-16 21:52:08
{笑}めちゃ可愛いね{ぱんだ}の着ぐるみ。
またそれを着るWansも最高に可愛いよ{ラブラブ}
で、アリクイになるのには笑えた(爆)

ギブス脱皮から連日お友達と遊んでて羨ましいな~~~。
返信する
Unknown (あさり)
2008-09-17 00:29:45
可愛いね~パンダちゃん{ラブ}
アリクイ金ちゃん、笑える(笑)))
金ちゃんだってちゃ~んとポーズとれるのに、きっとママちゃんにやられたのね(笑)))

SPIRALって~ちょいと調べたら、以前住んでたとこの近所だったわ!
その近所に美味しいラーメン屋さんがあるんだよ{ラブ}
タンメン&つけ麺なんだけど~うまいのさ{グッド}
返信する
Unknown (maimai)
2008-09-17 03:16:39
かかかかかかか可愛いーーーーーーっ{ぱんだ}

笹の小道具まで{パチパチ}{ぱんだ}

だんけ君可愛いし{ぱんだ}~小梅ちゃんは女優だし{ぱんだ}
金ちゃんはアリクイまで{ぱんだ}(笑)))

仲良しさんで、楽しい空気が伝わってきまーす☆

追伸:あぁ~すべり台がカーブしていなくて良かったぁ{ハート}
返信する
Unknown (ムッシュママ)
2008-09-17 12:57:54
{ぱんだ}かわいいですね~みんな大人しく着てる{スマイル}
笹を「おえ~」っとしてるだんけくんの表情{グッド}

返信する
Unknown (小梅ファンのチョコはは)
2008-09-17 13:45:33
金ちゃんのアリクイ チョーうけ。(爆)
ちょっと おっさん風なパンダ にも見えるけど。
小梅ちゃんって なにやらしてもいいよねぇ。 上手い。

「湯治」という名目のお楽しみ会かな?
湯治するのは足だよね。 気分も湯治しちゃう?
帰ってからの記事が楽しみだねぇ。
ワンちゃんキルト 完成したから見に来てね~
返信する

コメントを投稿