瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

モニターモデル第5弾

2008-11-25 13:31:08 | モニターモデル
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

金・小梅がモニターモデルをしてるのは
知ってるよね




↑ここをポチッとすると
金・小梅のモデルした写真が載ってるよ

そして今回の商品は超ーかっけ~~~





今回の商品はバディーベルト

ここをクリックしてみてね

体重7キロ 胴回り44cmの金太郎は 6号
体重5.5キロ 胴回り42センチの小梅は5号

そして今回もドッグスキップさんから太っ腹企画だよ
12月15日(月)までお取り寄せご予約分も含めて
以前と同じようにブログを見て頂いた方がご注文の際に備考欄に
「金ちゃん、小梅ちゃんのブログを見ました!」
と記載して頂くとバディーベルト限定で
1割引で販売してくれるそうです


さぁ~あなたがサンタになって
愛犬にこれをクリスマスプレゼントにしてみてはいかが?


立派にモデルをした金・小梅にポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2008-11-25 15:06:28
怪盗金ちゃん 可愛い{ラブ}
そんな使い方も{OK}
これこないだ見ていてとっても気になったんだ
本当に柔らかく簡単でいいかもね。
ちょっと考えてみよう{YES}

小梅ちゃん 抜糸も終わりもうお散歩も行けるんだね。
金ちゃんとたまごちゃん奪い取りも復活{パチパチ}
充電完了だからますます元気な小梅ちゃんだね。
頑張れ金ちゃん{ラブ}
返信する
Unknown (ayakapapa)
2008-11-25 15:50:56
なんか怪しい{ドキドキ}道具かと思ったよ一瞬。
革製だし。。。{ラブラブ}
赤と黒だし。。。{ハート}
やるなぁ金ママさんも{ショック}
返信する
Unknown (エース)
2008-11-25 16:11:36
知らなんだ…


てっきり最初の写真みて 顔につけるもんだと思ったよ

ちゃんとつけるとちょっとかっけーな


金ちゃん 胴回り44cmなんだ

エースは7.5kgで50cm
返信する
Unknown (小梅ファンのチョコははの娘)
2008-11-25 16:25:59
ちーッス{バイバイ}

ひさしぶりのコメントでーっす!
あの革製ハーネスマジかわいい{ラブラブ}
小梅ちゃんがつけるとかわいさ倍増{ラブラブ}

でも最初は「イヌ用度ナシメガネ」かとおもったよ~
あたしって バカ・・・・・・
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2008-11-25 17:09:53
おっとぉ 娘の次かよっ{怒}
あいつ 先に見たくせに何も言わなかったぜ。

あのハーネス 
ワタシは「犬用ブラ」かと思ったさ  (^0_0^)
冷静にみると穴があいてるのは変だけど。
カッコいいっスね アレ。
アメリカンスタイルにはぴったしじゃん。{グッド}

それよかぁ
金ちゃんと小梅ちゃんが来てるスタジャン
ウチのワンちゃんズも買ったよぉ。
ウチは黄色と緑さ。
おそろでうれしいわぁ{ルンルン}
返信する
Unknown (marimo)
2008-11-25 17:55:58
めがねだったらポチっとしようと思ったのに{止まるひよこ}

洋服がそれもおそろいでテイストがそろってるからこそ
似合うんだよね~。かわいい~見返り金ちゃん{考えるひよこ}
小梅はすっかり元気になったね~{ガッテン}
返信する
Unknown (marimama)
2008-11-25 19:24:23
本気でメガネかと思っちゃった(笑)

このハーネスいいですね~{いぬ}
前に読み逃げ常習犯だった頃(笑)、金&小梅ちゃんが、
マリンハーネスを着けてるのを見て速攻通販したんですよ{ルンルン}
あれから柄違いで買って、ずっと愛用中です~{キラリ}
うちのグイグイ娘には、こうゆうハーネスが一番みたいです{グッド}

このハーネスも買っちゃおうかな{キラピンク}めたんこ可愛い{ドキドキ}
モデルが良いと欲しくなっちゃうよ~{ラブ}
返信する
Unknown (poo)
2008-11-25 23:55:43
はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-26 00:10:18
メガネにも使えるんですね{笑}
ってそんなわけないですよね(笑)))

このハーネスかっこいぃ~{グッド}
れおんハーネス愛用なのでこれいいかも{ルンルン}
検討してみよぉ{キラリ}

パーカー着て振りむいてる金ちゃん凛々しくてかっこいぃ{ラブ}
小梅ちゃん横取り復活ですっかり元気ですね{スマイル}
返信する
Unknown (maimai)
2008-11-26 01:46:47
小梅ちゃん 祝完全復活ーーーっ★
で、抜糸してすぐイヌリンピックに遊びに~驚いたぁーっ(笑)

ARONこれシャンパンゴールドの愛用してるぅ~★
すんごい良いよねぇ~
3年前は何処で買ったの?って聞かれて~
結構嬉しかったなぁ~(笑)

赤と黒良いね~~~♪

金ちゃん、今回、なんかやる気あるぅ
カッコいいーーっ
ひゅーっヒューっ

「金ちゃん、小梅ちゃんのブログを見ました!」って
忘れずに書かなきゃだね~
15日までに~考えよぉ~っと★
返信する

コメントを投稿