瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

冬のひまわり

2021-11-18 20:39:57 | 日記

TVを見てると

冬でもひまわりが咲いてると

今年の夏はコロナで

ひまわりを見に行けなくて

川柳でも作ったけど

これで我慢してた

 

 

でも、今咲いてるなら見に行くしかね~

 

って事で寒川にひまわりを見に行ってきた

 

 

小さくて

背が低いひまわり

 

 

ワンコと写真を撮るには調度いい

 

 

我が家のひまわり娘、紛れてます

 

 

今年は諦めていたひまわりと

写真が撮れた

 

 

先日の吊るし雲がかかった富士山も

ここから撮った

 

 

アタシが調べたひまわり会場は

もっと別の場所で

規模も大きく店も出てるはずだったのに

金パパが調べたとこは

この公園わきの1角

だからアタシの調べたとこに

ナビを設定すれば良かったのに(イライラ)

でもまぁ~

こうして見れたし

写真も撮れたから勘弁してやった(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-11-18 20:45:18
えー!?
冬なのにひまわりが咲いてるんですかー??
そういう品種なんですかね🤔??
すごいきれいですね♪
そこに埋もれてる瑠海ちゃん、とてもイイカンジ😃✨
そういう場所のリサーチ力、すごい高いですよねー👀💞
素晴らしい!!
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-11-18 21:02:19
こんばんは~
はじめて知りました!
冬に咲くひまわりなんですかね。
ひまわり娘ちゃん可愛いよ~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-18 21:23:18
@maromaro626 maro maro626さんへ。

そうなの❣️
冬に咲くひまわり🌻なの。
たぶんそう言う品種なんだろうね。
夏はコロナで見れなかったから
こうして見れて良かったよ😍
テレビでやってて、寒川だったら行ける距離だし
行くっきゃねーだろ😆って行ってきた。
凄くキレイだったよ🌻
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-18 21:24:54
ルイスママさんへ。

アタシもテレビで初めて知ったの。
冬に咲くひまわり🌻ってイベントもやってるみたい。
我が家のひまわり娘、1番光ってるだろ❤️
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-11-19 11:20:35
こんにちは😃
いつもありがとうございます。
寒川地方はあったかそうですね。
この時期にひまわり🌻、可愛いですね。
ひまわり娘ちゃんも可愛い可愛い!
そうですか、ナビ設定ミス、田舎おやじもよくやらかします(笑)
返信する
Unknown (imelodymusic_1)
2021-11-19 11:27:57
金&小梅&瑠海ママさん
冬に咲くひまわり🌻にうもれる瑠海ちゃんの
可愛さったら(*^^*)
紅葉やコスモスや菊も良いけど何かひまわりって元気出てきますね
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-11-19 13:23:23
冬にも向日葵って咲くんだ!
品種改良したのかな?
なんか、新鮮だねー🌻

瑠海ちゃん、おおらかで、元気いっぱいのイメージで
花に例えると向日葵だね〜😊
返信する
Unknown (ネオママ)
2021-11-19 13:46:42
向日葵と瑠海ちゃん、お似合い
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-19 19:30:19
瑠海ちゃんは何と写しても絵になる素晴らしいモデルさん♬
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-19 20:13:13
@daininomichi2013 daininomichi2013さんへ。

こんばんは😊
こちらこそコメントありがとうございます。
夏はコロナでひまわりが見れなくて
諦めてたんですが
テレビでこの時期にひまわりが咲いてると
言う事で行ってきました🌻
ひまわり娘、ひときわ輝いてるでしょ❤️
旦那のは設定ミスではなくて
調べ方が違ったんですよ😓
やっぱ人任せはダメ🙅‍♀️ですね💦
返信する

コメントを投稿