瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

雪やこんこん

2012-01-20 22:10:14 | インポート
俺様だ。

今日は初雪を観測したらしいな
ばばあ地方はだった

雪が降ると歌いたくなる歌。

ゆ~きやこんこん
あられやこんこん
~~~~~~~~~
い~ぬは喜び庭駆け回り
ね~こはコタツで丸くなる


ところがどうだ!



こんな、ばばあんちの毎日である


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-01-20 23:20:22
寝る前にノートPCをOFFしようと思って
ちょっと覗きに来たら まだ誰もコメしてねぇ。
これは おいしい。 楽勝で1番いっただき~ぃ{グッド}

えぇ ケロピーくんちは雨だったのぉ?
ウチにも 時々お散歩サボる子がいるよ。
「ねこじじい」よりちょっと若い 「パピヨンおばちゃん」((爆

梅ぞーちゃんの オケツ キュートだわぁ{ドキドキ}
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-01-21 00:13:01
こっちも曇り空でたまに雨でしたぁ{雨}
あはっ★私も同じこと思ったことあるぅ(笑)))
ワンコは寒いの平気なんだぁって思ってたのに~れおんときたら外に出た途端ガタガタ震えてますっ{汗}
それに~金ちゃんと一緒でお散歩って言うと降参してますよぉ{げっ}
れおんもキャットフードかなぁ(笑)))
返信する
Unknown (フロマム)
2012-01-21 10:40:40
うちのおぼっちゃまは朝が早い散歩は拒否るようになりました。

なんだかんだ言って、ケロピーは世話焼きなのね(笑)
金ちゃんが行かないなら、小梅ちゃんの尻尾に捕まって代わりに行きなよ{OK}
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2012-01-21 23:21:09
我が家のわんこも金ちゃんとおんなじだ~{パチパチ}
へぇーへぇっ{どくろ}しながらやっとこたつから出てきます{汗}
何でギリギリまで入っているかな~{なんで}

返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-01-22 00:22:29
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

俺様の記事で一番乗りたぁ~
褒めてやるぜ

ばばあ地方は雨だったぜ
ばばあは雪が降れば{雪}が作れるのになぁ~
なんて馬鹿くせぇ~事言ってやがったぜ

そっちのパピヨンちゃんもネコ疑惑か?
キャットフードを美味そうに食ったら
確定だ
やってみろ</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2012-01-22 00:27:25
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

れおんママ地方も雪は降らなかったのだな
れおんママさんもばばあと一緒で
雪が降ると喜ぶ人間とみた!

れおん君も寒さに弱い猫科か{ねこ}
犬は寒さに強くて散歩が大好きなんじゃね~のか?
おう!
キャットフード食わしてみろ
美味そうに食ったら確定だ</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2012-01-22 00:32:14
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

そっちの坊ちゃんは朝だけ
散歩拒否か?
半分ネコっちゅー事か

俺様、犬の世話なんか焼きたくねーさ{BOO}
でも口を出させるよーな事すんだよ~
あの犬どもは{怒}

梅ぞーのシッポにつかまって散歩?
だぁ~かぁ~らぁ~
俺様に散歩は必要ねーっつ~の{超びっくり}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ゆみぷーさんへ★)
2012-01-22 00:35:52
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

犬なのにコタツ。
暑くなるまでそこにいる。
のどが乾くのか夏より水を飲む。

じじい 意味わかんねーぜ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (シュガぱぱ)
2012-01-22 00:57:54
ばばあ地方 って・・・(@_@)

子供の地図帳引っ張り出して探してみよう・・・
返信する
Unknown (★シュガぱぱさんへ★)
2012-01-22 10:55:09
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

ばばあ地方。
探せるものなら探してみやがれ ケロロロロ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿