瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

期間限定ショップ

2012-01-18 18:07:57 | インポート
先週末。
土曜日は金パパが仕事のため
家でゴロゴロ・・・・

日曜日。
dada子のブログを見てどうしても
行きたいところがあって金パパに言ってみた
日曜日は基本的に外出したくない金パパ・・・
出かけるなら市内。

前は休みが1日あれば日帰りで清里やら
山中湖やら行ったもんだが
・・・・歳かね・・・

そんな金パパ・・・行ってくれるか?
行きたいとこがあるんだけどぉ~
と可愛く言ってみたら、あっさり
わ~い
まぁ~横浜だから近いしね

で、行ったところがここ




お腹が空いてきたのでQUESTIONへGO


可愛いものを買えて大満足な日曜日であった。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーみ)
2012-01-18 19:29:14
うわぁぁぁ
ある意味シュナパラですね
TAMUさんのシュナはかわいいですよね
いい買い物しましたね
返信する
Unknown (だんけママ)
2012-01-18 21:59:20
素敵ですーっ{ラブ}
金ちゃん達も金&小梅パパさんも元町に合ってます{ルンルン}

合わないのは我が家ー{ごめんなさい}
あじはこういうのに時間はくれません(泣)
数年後、行けたらいいなぁ{キラリ}

カレンダー、楽しみです{ドキドキ}
返信する
Unknown (姫ママよん)
2012-01-19 02:42:16
おっひさーー(^_^)/
しゅなちゃんグッツたくさんで、可愛い~
(*^_^*)
パパさん、カッコイイっす!
街になじんでるよ♪
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-01-19 13:11:01
どれもめっちゃええや~ん{ラブラブ}
みんな表情のあるシュナちゃんやしぃ~
「お店 まるごとお買い上げ」したいなっ。

金パパ ええんちゃう?
色的に 元町になじんでるでぇ~
シニアモデルとか どないやろ?

そやけど・・・
ママちゃんが「低姿勢でパパさんにお願いする図」
が 想像でけへんわぁ~
返信する
Unknown (dada子)
2012-01-19 18:43:43
ノロウィルスから復活したdada子だよ(笑)

横浜、行ってきたんだ!!
見てるだけで癒される可愛いシュナたちだよね♪
ミニマット、買い占めた覚えは●□×▲◎◇×
やっぱり初日よねヽ( ̄▽ ̄)ノアハッ

横浜っていいとこだね!!
ワンコ連れて写真撮りたい(^-^)v
返信する
Unknown (★みーみさんへ★)
2012-01-20 20:40:25
<太><中><色:#9900cc>中はすごく狭かったんだけど
そこに、い~~~っぱいシュナちゃんがいて
ワクワクしちゃったぁ~{ラブ}
TAMUさんの絵が可愛くてさ~
いくら見てても飽きないぜ{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2012-01-20 20:46:00
<太><中><色:#9900cc>素敵です~
ってTAMUさんの作品かと思いきや
金パパかよ(笑)))
金パパは巣鴨の方が似合う気がしね? ププッ

いや亜~ここ元町はさ~
授乳&おむつ替えの{バス}が止まってるんだぜ~
子連れママさんにも優しい街だよね

あじはあじで
今しか行けない場所があるじゃ~ん
子供が居なけりゃ行かない場所。行けない場所。
そういうのも素敵よ{キラリ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★姫ママさんへ★)
2012-01-20 20:48:31
<太><中><色:#9900cc>ママさ~ん
おっひさぁ~{ルンルン}
シュナちゃんグッズはヤバイね
買っちゃうね(笑)))

金パパがカッコイイ?????
新年早々眼科行ってこいや
絶対、巣鴨の方が似合うって がはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-01-22 00:06:41
<太><中><色:#9900cc>どれもめっちゃええやろ~{グッド}
陶器は1つ1つ手作りだから
耳の立ち方、形などがみんな違うんだよ
カネがあれば店ごと買っちまうのになぁ~・・・

金パパ よくね~っちゅ~の
色だけやん、あってるのは{汗}
シニアモデルだったら髪をどうにかせなあかん
黒か白がハッキリせ~や{BOO}

一応ね
お願いするときは甘~~~い声を出すのさ
自分でも時々鳥肌さ がはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★dada子へ★)
2012-01-22 00:13:05
<太><中><色:#9900cc>なに{なんで}ノロウィルスだったの?
紅白行ってうつされたんじゃね?(笑)))

dada子のブログを見て
行ってきたよ~{ルンルン}
初日だと平日だから一人だろ~
車で行けるか?駐車場はあるか?
電車は・・・・よく分かんね~{げっ}
って事で金パパの休みを待ったさ

dada子のブログでミニマットが可愛い~
と思って行ったのにBLしかね~し・・・
1つそっちのS&Pと交換しろ(脅し?)
でも飾ってみたら可愛かったからいいや~{ラブラブ} ふんっ

横浜ってワンコに優しい街だよね
今度一緒に闊歩しようぜ{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿