瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

半日でこんなに!

2008-09-14 02:41:48 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

9月12日(金)の話しである。
この日タフィ家&dadaさん&だんけママさんが
遊びに来てくれたよ





ギプス脱皮をしたとたんに
動き回ったアタシに
「やっぱりな」のポチッを(笑)ヨロシクね
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakapapa)
2008-09-14 08:11:25
いいなぁお友達いっぱいいて。

あと、遊びにいけるところがいっぱいあって。。。

どこもおウチから近いのですか?
返信する
Unknown (ぱーちん)
2008-09-14 09:52:45
仕事場からおはようございます。
みんなかわいいねー!
横須賀ツアー参加したかったなー(でも仕事だからダメーッ){グズン}

地元なのにまだここのソフトクリーム食べたことありません。
今日のツボはソフトを持った手つきがマジシャンっぽい(笑)
返信する
Unknown (takky)
2008-09-14 11:04:16
小梅ちゃんの眼力とタフィーちゃんの眼力が似てる{びっくり}雰囲気も似てるし。
すごいツアーだなぁ、私ならきっと途中で昼寝しちゃってるかも。
でも食べ物の時にはきっちり起きて、お好み焼きだったら私が焼いてるはず(笑)
金ちゃん&小梅ちゃんの背中が、どんだけガン見してるかわかる{スマイル}
返信する
Unknown (ぷうママ)
2008-09-14 12:52:24
楽しさがUPすると比例してカロリーもUPって感じでしょうか(笑)

確かに・・・最初のご飯のおみせ(鮭のムニエルおいしそー!)のような対応をしてくれる店員さんがいるとリピートしたくなりますよね~。味よりも大事な事だと思います^^

ちなみに、葉山とか横須賀とか茅ヶ崎って近いンすか?
返信する
Unknown (marimo)
2008-09-14 16:02:14
8店舗、何度も読み返して数えちゃった。
写真にはないけどしまむらと雑貨屋があったのね(笑)
ギブスとれたから身軽になったのか?

最後にぐっすり爆睡しているアフィーをみると
ほんっとお疲れちゃんって言ってあげたくなる{止まるひよこ}
まるでクタクタのぬいぐるみだね。
返信する
Unknown (dada)
2008-09-14 17:41:57
お世話になりました!
久々に鮭食べちゃったよ~(爆)
ムニエルならOK{OK}キノコものって美味しかったよ{ラブ}
また食べたくなっちゃった{キラブルー}
お好み焼きもマジうまかったぞ~!!!

ドン●ーも行ったじゃん{ルンルン}
すごい数のお店に行ったなぁ~
楽しめたよ!!
まるげのTシャツ、サチママ喜んでたよん{ピース}

家に帰っても興奮状態だったせいか、全く眠れず{げっ}
次の日、具合悪くなちゃったよ{汗}
嘔吐しながらトリムよ(笑)

うちのブログも認証消してやったぜ{危険}
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2008-09-14 19:46:40
お久しぶりです{スマイル}
ギブス取れたとたんにいっぱいお出かけしたんですね~
メッチャ楽しそうやな~{りんごちゃん}
お好みも美味しそう{止まるひよこ}
この2ヶ月悲しいこと続きで凹んでたんですが、
小梅ちゃん達の楽しそうな様子を見てちょっと元気になれました{ユニミーピンク}
蘭丸とその輪に入りたい~~~{キラリ}
返信する
Unknown (だんけママ)
2008-09-14 22:23:08
この日は色んな所をギュッ{びっくり}と凝縮でしたね。
と、何気に一番お買い物をしてたのは私です(笑)
まるげの新しいバージョンのTシャツもパパさん大喜びでした。

久しぶりにタフィ家さん、dadaさんに会えて嬉しかった~{ルンルン}
いっぱいおしゃべりもできて大満足な一日でした。
楽しかったです{笑}{ルンルン}
ありがとうございましたっ{キラリ}
返信する
Unknown (kimi)
2008-09-14 23:35:01
パワフルな一日ですね~{ガッテン}

お好み焼き大好物です!{ラブ}
おいしそう!!

金ちゃん小梅ちゃんの後姿かわいいな~{ラブラブ}

がん見・・・・いいね~{ルンルン}
返信する
Unknown (あこぴー)
2008-09-15 00:22:51
やっぱりな~{笑}金ちゃん、だから言ったでしょ~{ルンルン}
きっと色んなところ行けるよって{キラリ}
ママさん、楽しんだみたいだね~{YES}
「半日でこんなに・・・食べちゃった!」って、付け加えたほうがいいんじゃないの~{なんで}にしても、近くに色んなお店があって、お友達もいっぱいいて、うらやましいな~{アップ}
今度襲撃するよ~{ピース}でも小銭「赤」がワクチン終わるまでダメだな。
まあ、その頃には今より足が良くなってるだろうからいっぱい遊べるね{キラリ}待っててね~{バイバイ}
返信する

コメントを投稿