瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

旦那が休日出勤の正しい過ごし方

2008-09-15 13:24:53 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


9月13日の話しである。
もん・さく家が遊びに来てくれたよ
旦那は土曜出勤だったんで
もん・さく号に乗せてもらってお出かけじゃ~






旦那が帰って着てから食事に行き
我が家で男チームは革の話しで
女チームはパッチワークの話しなどして夜はふけていき
解散となった

もん・さく家のみなさん
ありがとうございましたぁ~


旦那が一生懸命仕事してる時に
思いっきり遊んでたアタシ(爆)))
これが良い妻の正しい過ごし方です イヒヒ

遊具にカッコよく乗ってるお兄ちゃんコンビと
立つことさえできない可愛いへタレコンビにポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakapapa)
2008-09-15 15:40:00
<小>旦那さんはきっと</小>

とってもとっても

<太>優し~んですね</太>

50円でだまされるなんて。

やっぱり

『亭主元気で留守がいい』んですね。{グズン}
返信する
Unknown (あこぴー)
2008-09-15 16:36:15
すごい更新の早さにビックリだよ{汗}
ママちゃんがしょっちゅう出かけられるのは、パパちゃんのおかげだよね~{アップ}うらやましい{キラリ}
大ちゃんよだれ、ダブルで{ハート}なんてどっかの店で注文出来そうじゃない{なんで}アンディも興奮すると出すんだよね。
しかもあわ立ってる{げっ}
あんまり無理すると、足が痛くなるよ~~~{ダウン}
返信する
Unknown (りんまま)
2008-09-15 16:50:38
いいね-
お出かけスポットがいっぱいあって-{ルンルン}
私は、プチ引きこもりちう{涙}
でも、ママちゃんのブログ見たら、いっつも楽しい気分になれるからいいの-{OK}
行ってもないのに、一緒に行った気分をあじわえるの{ルンルン}
この手芸屋さん、いいね{アップ}
パパさんは、優しいからいいわよね{YES}
うきゃきゃ-
{ひらめき}久々に大ちゃんヨダレみたよ{超びっくり}
しかもWで{パチパチ}
なんか得した気分{りんごちゃんNG}
{ごはん}ランチも美味しそう{グッド}
食べる物で遊んじゃ-、バチが当たるわよ{爆弾}って、昔親に叱られなかった{はてな}
でも笑えたけど-
又{ソフトクリーム}食べちゃって、お腹壊さないようにお気をつけあそばせ-
返信する
Unknown (takky)
2008-09-15 18:03:18
有意義な過ごし方じゃないですか~{グッド}自宅で寝ているより健康的{ピース}パパさんだって笑ってる奥さんがいいはずだし、賑やかな方がいいはずですよぉ。
もん・さく一家の皆様もお元気そうで。

フロイデは車に乗ると外チェックが激しくてメンチきってますからね{げっ}
金ちゃんみたいなくつろぎ方をしてほしいです・・・

しかし・・・遊具での小梅ちゃん、股っ!股が!あまりにも大胆すぎる{汗}
返信する
Unknown (虎徹&虎鈴かーちゃん)
2008-09-15 20:36:07
わぁ~~みんなでお出かけ{グッド}
やっぱりかーちゃんは『おっぱいライス』には
突っ込み入れたほうがいいよねぇ~{アップ}
(勝手に命名しちゃったけど~)
形がよくってかーちゃんのと見間違えた~~(爆)
これ以上は止まらなくなるんで~{ルンルン}

金ちゃんよだれで存在感100点満点{ドキドキ}
アイスをガン見している金ちゃん&小梅ちゃん{ルンルン}
真剣ですなぁ~~~~{パチパチ}
あまりの画像が鮮明な為・・・・
画面の向こうでかーちゃんもがん見してしもうた・・・・{汗}

そうだぁ~~~~{超びっくり}
ギブス脱皮おめでとぉ~~~{祝}
お祝い遅くなってごめんねぇ~~~~~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ムッシュママ)
2008-09-15 20:44:07
マヒマヒプレートが~!!!
でも金ママさんらしい発想ですね{りんごちゃん}

披露山公園の売店営業してるんですね{なんで}

返信する
Unknown (kimi)
2008-09-15 20:50:47
ママさ~んおでかけいっぱいでいいですね~
金ちゃん小梅ちゃんもいいね!
たのしそう~おいしそう~!!
返信する
Unknown (小梅ファンのチョコはは)
2008-09-15 21:40:43
うれP~{ルンルン}
『SWANY』 ワタシもここに布の買い出し行きます。
『披露山公園』 娘が幼稚園のとき 遠足に行ったしぃ。
『LUANA』はネットで見つけて 一度行きたいと
思ってたとこだしぃ・・・
金・小梅家とおんなじだと思うとうれしいね~{ラブ}

やっぱ 遊具みつけると金・小梅ちゃんを乗せて 
ショットを撮らずにいられないママさんは 
フツーのおかあさんと一緒だね。 ニカっ
返信する
Unknown (★ayakapapaさんへ)
2008-09-15 22:31:12
<太><中><色:#9900ff>旦那は顔もイマイチ・・・{BOO}
体型もメタボ・・・{ぶた}
でも優しさはいっぱいですよ~
これって長く一緒に暮らすのに
一番重要だよなぁ~{グッド}
50円の土産に喜んでたよ イヒヒ

亭主元気で留守がいい
アタシは「亭主元気で一緒がいい」だな
だって~一緒だとウンPは拾ってくれたり、その他もろもろ、
何かと楽なんだも~ん(笑))</色></中></太>
返信する
Unknown (★あこぴーさんへ)
2008-09-15 22:36:49
<太><中><色:#9900ff>更新、頑張ったべ{ガッテン}
えっと~でも~・・・暇人をも言う{汗}

そうだよ。アタシがお気楽に主婦しながら
遊びに行けるのも旦那のお陰よ
だからもっと遊べるように土曜日も
出勤していただいた{グッド} イヒヒ

大ちゃんヨダレWでひとつ!
トッピングはどうしますか? ププッ
金ちゃんのこのヨダレは粘り気がすごくあって
振り向いてもまだそこにぶら下がってるんだけど
アンディー君のも同じ?
コンビ結成しちゃう{考えるひよこ} プププッ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿