瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナ友達

2005-07-14 19:05:47 | インポート
今日はシュナ友達とショコラ・カフェに行きました

さっそくパインちゃんとバトル
  パ・・・アンタ最近、生意気です
       あたしより先に彼氏を
       つくるなんてかぷっ
  梅・・・何するでしゅか
       顔は止めてくだしゃい


  ジュ・・俺の女に何するんだ
       キズものになったら
       どーするんだ
この後、暫らくジュニ君はパインちゃん
に向かって吠え続けました
本当に小梅を守っているようでした


集合写真(一人逃走)
左から  ジュニ君
      ショコラちゃん
      小梅
      パインちゃん
      金太郎
      ロン君



逃走していたポポちゃん帰還(左)
  梅・・・ポポちゃん、どこ行ってた
        でしゅか
        写真の右上に欠席者で
        丸くお顔だけ貼られ
        ましゅよ


その後近くの、なんちゃってドッグ・ラン (ここらへんの人はこう言うらしい)
に行きました

パインちゃん、小梅、ポポちゃん
三人で走り回ってました
  梅・・・さっきの仕返しでしゅ

  ぱ・・・もうジュニ君にされたよ~
  ポポ・・あたしも混ぜて~


今日もたくさんのお友達とあそびました。 
そして今日こそ、ワンちゃん用パスタを買おうと思っていたのに
また忘れました
奴らは、その事に気づいてないから黙っておこう  へっへっへ~

       




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2005-07-14 21:40:33
<色:#336633>
今日も皆でご来店、ありがとうございましたm(__)m
チームシュナ、なかなか個性派揃いだねー{パチパチ}
とっても楽しかったね{ルンルン}
今日の小梅ちゃんの振り振りドレス、可愛かったよー{ラブ}
また、みんなで遊びましょ{超びっくり}

金ママ、今日はアップ早いねー{パソコン}
ショコママも今日は頑張ったよ!
これから、「電車男」見るんだ{グッド}
</色>
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-07-14 22:40:30
小梅ちゃんきょうはずいぶん女っぽい、<色:#cc0066>かわゆいドレス</色>でお出かけしたんでちゅね~
フィアンセに会うからでちゅか?
わたちにかれちがいないのに早すぎでちゅ。
パインちゃんが怒っても{OK}でしゅから・・・
金ちゃん出番なかったでしゅか?
返信する
Unknown (かねP)
2005-07-14 23:00:28
今日はお誘いありがとうございました。
事あるごとに吠えてたヘタレポポはさすがに疲れたようで
帰ってからでっかいイビキかいて寝てました{爆弾}
もっと強い子になって欲しいなぁ。
また遊んで下さいね{バイバイ}
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-15 09:47:18
小梅ちんのライバルはパインちゃんでちたかぁ。
彼氏のいないナッチュには入れない話題でつ{ショック}
どうちたら彼氏できるでつか?
ナッチュはガングロだからもてないんでちゅかね?
ガングロはもう時代遅れなんでつね・・・
返信する
Unknown (ショコママさんへ)
2005-07-15 09:58:50
ごちそうさまでした あまりにお腹が空いていて和食ランチの
{カメラ}撮るのわすれました{BOO}
そして、ワンコ用パスタも・・・{涙}

   {いぬ}梅・・・ジュニ君、今日は守ってくれて、ありがとう{ラブラブ}

また行きますね{ルンルン}今度こそワンパスタ買います{超びっくり}
P.S「電車男」私も見てますよ~{電車}

返信する
Unknown (ベリーグッドママさんへ)
2005-07-15 10:11:27
   {いぬ}梅・・・もちろんジュニ君の為にオチャレしたです{ドキドキ}
         ベリーちゃんもグーちゃんも可愛いから
         すぐ彼氏できましゅよ{ルンルン}
         でも、焦って変な男に引っかかんないでくだしゃい
         妥協は{BOO}でしゅよ
   {いぬ}金・・・ボクはジュニが居るときは口出ししないんだ
         何かトラブった時に巻き込まれたくないからね
         それに、思うんだー ボクよりジュニの方が
         強い{ガッテン}ってね{汗}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-07-15 10:18:13
楽しい時間でしたね{ルンルン}
なんちゃってドッグ・ランも教えていただき
ありがとうございました{キラリ}
あの後{曇}たね もう少し遊べたね{涙}
また今度遊びましょう{ルンルン}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-07-15 10:35:14
   {いぬ}梅・・・そうでしゅよ ラブラブ{ラブラブ}{ラブラブ}でしゅよ
         ままごんもぱぱさんと{ラブラブ}じゃないでしゅか{超びっくり}
         海の中の二人の{カメラ}見まちたよ ヒューヒュー

なんちゃってドッグ・ラン あれ芝生じゃーないんですよ{ふたば}
クローバーなんです
結構のびていて、金・小梅のお腹あたりまでありました{汗}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-15 11:15:28
小梅はパインちゃんと良くじゃれあうんですよ
ほっとくと、ずーーっとやってます しかもお互い無言で・・・
   {いぬ}梅・・・彼氏の作り方は、分からないでしゅ{汗}
         だってジュニ君はママ達が決めた許婚でしゅから{びっくり}
         アタチが離乳食の頃から決まってたでしゅ{キラリ}
         でもママの目に間違えはなかった{超びっくり}
         ジュニ君どんどん、いい男になってるでしゅ{ラブラブ}
         ナッチュはガングロが魅力でしゅよ 
         自身もってくだしゃい{キラリ}

今度バドミントン、対決しましょう{超びっくり}
私ちょっと上手いですよ{ルンルン}
人に指導できる唯一の事ですから{キラリ}
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-15 17:09:29
そうだったんでつか。うちのママはヤル気ないでつ。
男子がくるとおっぱらうでつ。彼氏ができるわけないでつ{涙}

最近渋谷でもガングロ見かけなくなったでつ。
ガングロは取り残されたでつ{どくろ}ガングロのイケメンを探すしかないでつね
返信する

コメントを投稿