瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

プチ天然ドッグラン  NO2

2005-07-15 15:31:10 | インポート
さてさて、NO1の続きです。
このこは、前回登場した さらちゃんの
お兄ちゃんのコーキ君
ウチの隣のワンちゃんの旦那さんです
  コー・・なんだかウチの さら が
       しつこかったらしいが・・
       大丈夫かい、怪我は
       ないかい
       これに懲りずにまた
       遊んでやってくれい


  梅・・・許してあげてもいいでしゅよ
       そのかわり1回噛ませて
       くだしゃい
       かぷっ
  コー・・イテー
       女って怖いな~~
       どの世界も女の方が
       強いんだよな~

そこへ、いつも おやつをくれる
ビーグルのさくらちゃんのママ
が登場
みんな続々と集まって来ます
当然、金太郎は1番乗り
ママさんの後ろから左周りで
コーキ、クリ、キャンディ、さら、
はな、小梅、金太郎


その後、また追いかけっこ
でも小梅はどーしても
遅れるんです
  梅・・・待ってくだしゃ~い
       こんな感じで小梅は
       誰かが走ると
       一緒になって走ってます
       いい運動になるの~



その頃、金太郎はというと
さっき、おやつ をくれた
さくらちゃんママの前で
クレクレ光線を出して離れない
  金・・・ボクの経験から、とりあえず
       おすわり して待ってれば
       何かもらえる



この後金太郎は帰るまで、さくらちゃんママの傍を離れませんでした
以上で「プチ天然ドッグラン」の報告はおしまいです




     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねP)
2005-07-15 22:08:01
ポポは今日も「なんちゃってドックラン」へ行ってきましたよ。
ゴールデンの男の子にしつこくクンクン攻撃されて
またキャンキャンしちゃって逃げ惑ってました{げっ}

金ちゃんは食いしん坊なんですねぇ~いつもおりこうにしてるから
ついついオヤツあげたくなっちゃうキャラですよね...
私個人的にはそういう金ちゃんのファンです。
ポポは誰のファンかなぁ?
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-07-15 23:46:42
なんちゃってドッグラン、{ふたば}がボウボウじゃなきゃ
すごく広くていいね{ルンルン}
でもいつか校庭になっちゃうんでしょ{はてな} 
いつまでドッグ・ランとして使えるのかな~{はてな}

金太郎は本当に食いしん坊なんですよ{ショック}
良く言えば、{カメラ}撮る時に見せれば撮りやすい{キラリ}
悪く言えば、他の人に何も食べさせてないと思われる{汗}
 
ポポちゃんは誰のファンなんでしょう{はてな}
ん~~男の子より女の子の方が好きそうじゃない{なんで}
だから小梅のファンだよ{超びっくり}  (危ない関係)
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-16 11:52:45
シュナ以外のお友達たくさんいるんですね。
皆仲良くてほのぼのしている光景。とても和みます{スマイル}
金ちゃんにはまだおやつあげたことないので、今度手なづけるですよ。
スペシャルなおやつ作ります{ショートケーキ}お楽しみに
返信する
Unknown (ミリュ)
2005-07-16 21:12:23
こないだの続きでしゅね{びっくり}待ってたでしゅ{ルンルン}
アレ~{なんで}
小梅ちゃんはさらちゃんじゃなくてコーキ君をカプでしゅか?
女は恐ろちいでしゅねぇ{涙}うちのババァも・・・イテテッ{爆弾}

金太郎くんはオヤツだいしゅき{ドキドキ}なんでしゅね!
ミリュもでしゅよぉ~{ラブ}あっ!知ってましゅよね
お台場でグリニーズを見つめた仲間でしゅもんね{超びっくり}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-16 21:18:24
小梅ちゃん 心配してくれた さらちゃんのお兄ちゃんに
カプですか{はてな}{ショック}
でも コレですっきりしたかな{はてな}
さくらちゃんのママさんは たくさんオヤツ持ってるみたいだぞ~
大きい袋もってるもん{だんご}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-16 22:00:41
ここには、大きい子でゴールデン、ハスキー
小さい子でミニチュアダックス、など色々な犬種が
遊びに来ます{ルンルン}
   {いぬ}金・・・えっ{びっくり}おやつ{超びっくり}どこどこ{はてな}
         まりもちゃん{はてな}どこどこ{はてな}
おやつの話をしたら 金太郎パ二クリ中{汗}
すぐ、手なづけられるよ~~
返信する
Unknown (ミリュちゃんへ)
2005-07-16 22:10:54
   {いぬ}梅・・・さらちゃんはちょっと手ごわかったから
         コーキ君に仕返ししたでしゅ{びっくり}
         ウチのパパとママの関係を見ても
         女の方がつおいんでしゅ{キラリ}
    {いぬ}金・・・あの時のグリニーズ結局もらえなかった
          んだよな~{涙} あんなに見つめたのに・・・
         
返信する
Unknown (トラッキーちゃんへ)
2005-07-16 22:19:38
   {いぬ}梅・・・やられたら、やりかえすでしゅ
         それが誰であっても、やりかえすでしゅ{超びっくり}
         スッキリちまちた{ルンルン}
   {いぬ}金・・・あの袋は魔法の袋なんだ{キラリ}
         おやつ、おもちゃ、色んなものが出てくるんだ{ルンルン}        
         ボクが見てない時に おやつ が
         出てくるといけないから
         さくらママの前でスタンバイ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿