瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

新たな老化現象

2014-05-19 17:14:00 | インポート
我が家の金太郎君。
とうとう徘徊が始まった





あてもなくウロウロと行ったり来たり
長いときで20分ぐらい歩き回っている。
足腰も弱くなってきて
病院の先生から散歩は筋肉が落ちないように
ゆっくりでも行ってください。
と言われてるので
徘徊中は筋肉も落ちなくて良いんじゃね。
ってな気持ちで見守ってる。

土曜日は病院で血液検査。
いつもながら結果が届くまでドキドキである
目はとりあえず落ち着いて
目薬も一種類に減った
相変わらず乾燥しないように
強制的に閉じてなければならんが
少しでも改善されたところがあると安心する。

病院が終わって近くのパン屋さんで
横須賀名物?のポテチパンを買って食う





ポテチがのり塩ってとこにちょっとビックリ。
食感がときおりパリッとして
まあまあ美味しかった

次にホームセンターで買い物。
金&小梅はカートin

金ちゃん…生きてる?





元からヤル気なしなヤツなのに
更にヤル気なしだぜ(笑)

さて、検査結果が良い事を
皆さんも願ってくれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿