瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

宝☆彡

2014-08-26 16:51:18 | インポート
金太郎君、
一昨日あたりから
支えても歩行困難になってきた。
首が上がらず前足が崩れる

でも吊り上げてでも
歩かせてちゃうもんねー
だって足自体は前に前に
動かしてるんだもん

支える方はかなり負担があるけど
筋トレさ
バドミントンに役立つしね

散歩から帰ると
みんな暑いのに
扇風機は金ちゃんだけに向く





昨日の散歩で、どこかのおばちゃんが
「頑張ってるわね
ウチにも障害者の息子がいるけど
それでも宝なのよ」
って言っていた。
そうなのそうなの
手がかかるけど
アタシにとっても金ちゃんが
大事な宝なのよ





さあ金ちゃん、今日も頑張って歩くよ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-08-26 17:31:54
金ちゃん自身もあきらめてない
足も動かす、ごっくんする、ウンPもする、ちょっと動くのが難しくなってるだけやし、今でも私にはキラキラ光る大好きな金ちゃんやで(≧∇≦)
ママちゃんファイト!
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2014-08-26 21:30:28
そうそう金ちゃんが居るだけでいいんだよね。
金ちゃん歩け~
返信する
Unknown (よっちゃん)
2014-08-26 21:58:52
立て! 
立つんだ金ちゃん!!
かけがえのない大事な宝。
でもほんとは寝てたってそばに居てくれるだけでいいよね。
それだけで幸せ♪
返信する
Unknown (もものおかん)
2014-08-26 23:07:26
金の宝物だのん(笑)
エアー徘徊するぐらいだから歩きたいのよ。
金ママ、金トレと思えばあっスポーツクラブに行かなくても効率良くトレーニング出来るぢゃん。
疲れるけど頑張り過ぎない様にファイト。
返信する
Unknown (アビママ)
2014-08-26 23:43:10
頑張れ~金ちゃん!
我が子は、『宝』
食べれること・・歩ける事・・
当たり前にしてきたこと・・
ちょっとだけ、できなくなったけど!!
頑張れ!!
返信する
Unknown (ALOHA&きらら)
2014-08-27 09:12:51
暑さもひと段落したね
本当に宝だよね{キラリ} 金ちゃんファイト{超びっくり}{超びっくり}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-08-27 09:35:29
おはよ{ラブラブ}

がんばってるじゃん金ちゃん{パチパチ}

金ママ&金パパの宝もの=金ちゃん&小梅ちゃんファンの宝ものでもあるのですよ{ラブラブ}

金ちゃんファイト{キス}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2014-08-27 10:08:04
金ちゃん 今日も頑張ってるかい?

今日は雨だからお散歩お休み・・・かな。
そんな時は エアお散歩するんだろうねぇ。
昔 仰向けになって足上げて自転車こぎしたのを
思い出したチョコのはは でした。
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2014-08-28 14:04:23
手がかかる子ほど可愛いーって言うよね
金ちゃんは 宝物だよね
スリスリしたくなっちゃいます
返信する
Unknown (みーみ)
2014-08-28 19:09:50
うん、うん 宝物だよね
大事な大事な宝物

金ちゃん今日も頑張ってるね
返信する

コメントを投稿