瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

やられた!

2014-08-28 19:38:23 | インポート
一昨日の事。
そろそろチッコに連れて行こうかな~
と、思って抱っこしたところ
冷たい
やられた
チッコされちまった

前の日のチッコの時間が
ズレたからなぁー
ちょっと遅かったか

さっきクシャミしてたから
その時出ちゃったか?

そのまま風呂場に直行
シャンプー。

立てないから
膝の上に乗せてシャワシャワ
反対側に向けてシャワシャワ
あ~ぁ可愛い





もうシャンプーしなきゃな
って思ってたから
調度良かったよ

そして、もう完全に動かなくなったので
ハウスの縮小





もう無くしてもいいんたけど
留守番の時は、動かないって
分かってても心配だからね

さあ明日も食べて出すもの出して
元気に寝ておくれ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアまま)
2014-08-28 20:34:35
どんなに忙しくても、どんなに大変でも、我が子のお世話は苦じゃない。不思議。金ちゃん、金ママさん頑張れ
返信する
Unknown (まきたん)
2014-08-28 22:09:05
ほんまにそぅ。我が子にしてやれる事ならなんでもできる。しゃべれへんから尚更愛おしい。ママちゃん頑張れ。

返信する
Unknown (虎徹&虎鈴か~ちゃん)
2014-08-29 10:05:16
我が子のおちっこやうんぴ{ドキドキ}
あったかくて愛おしいよね{ラブラブ}
金ちゃん~そろそろ洗ってって意思表示だったのかもね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-08-29 11:27:30
金ちゃんばかり
頑張れ{ラブラブ}コール送ってても駄目なんだよね
でも送っちゃう{ラブラブ}{ラブラブ}{ドキドキ}

金ママも金パパも頑張れ{ラブラブ}
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2014-08-29 13:55:38
金ちゃん、ついでにシャンプーでスッキリだね{OK}
出るものでるのはいいことだ!(^^)!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2014-08-29 22:06:11
お世話できる幸せを金ちゃんが与えてくれたんだねっ。
チッコという形で(笑)
さっぱりしてぐっすり寝たらいいのが出そうだね!
返信する
Unknown (アビママ)
2014-08-31 00:46:16
そっか~そろそろ洗ってほしかたから。おしっこしてやったのだ~
金ママ!!
綺麗に洗ってくれたかな~
私の・・金ちゃん{キューピット}
返信する
Unknown (みーみ)
2014-08-31 11:00:22
金ちゃんシャンプーでさっぱりしたのね

金ちゃん今日も頑張ってごっくんしてるかな
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2014-09-01 18:54:32
金ちゃんさっぱりした?
ごはん沢山食べるんだよ~
返信する

コメントを投稿