瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

てるてるちゃん

2014-08-24 20:56:06 | インポート
金太郎君、
昨日の朝はご飯を戻さず
腹の中に納めてくれた。
よしよし

夜のご飯はどうかな?

金ちゃんの、ご飯スタイル公開





てるてる金ちゃん

全く自力で食う気なし

しょうがなく食わす。

金ちゃん、あーん
と、いいながら自分の口も
アホみたいに開ける。
モグモグしてー
ゴックンしてー
上手ねー

ただご飯を食ってるだけで
誉められる ププッ

完食して
横にして
静かにさせる。

今日は戻さないでいてくれた。
と、思ったら二時間後
1割くらい戻した

二時間もたって戻すのかよ

今回は1割程度なので
追加なし。

そして本日、
朝は戻さず

夜。

軽く運動。
エアー徘徊。





ちなみに、金ちゃんの体を、
支えてる細いのは
アタシの足である。
思いっきりガニガニ(笑)

その後、リハビリ散歩。

帰ってきて少し休憩して
ご飯。
てるてる金ちゃんに変身。

またまた自力で食わず。
食べさせて完食させる。

ただ今一時間経過。
戻さずにいる。

時折バタバタと動いている。
出ちゃうから静かにしてろよ

さて、今日はどうかな?
どうか戻さずにいておくれ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2014-08-24 22:09:28
口あけて、ゴクンしてくれる
金ちゃん、頑張ってる(≧∇≦)
ママちゃん、足広げて支えて、頑張ってる(≧∇≦)足、つれへんかった?
笑!
返信する
Unknown (ココアまま)
2014-08-24 22:42:34
エアー徘徊はいい運動になりそう!私もやってみよーっと。一緒に頑張ろ金ちゃん
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2014-08-25 10:06:55
PC開いて最初にここにお邪魔するのが日課になってるばあちゃん
今日も頑張ってるな{ラブラブ}
と安心するのです{キス}

てるてる金ちゃん 頑張って食べろよね{ラブ}

ばあちゃん先日
関ジャニのライブに行ってパワーもらってきたから
金ちゃんにも分けてあげるよ
{花火}{キス}
返信する
Unknown (みーみ)
2014-08-25 22:14:34
今日も頑張ってるね 金ちゃん
偉い子。いい子。
今日もおばちゃんから元気玉飛ばすから受け取ってねーー
返信する
Unknown (bee)
2014-08-26 09:37:29
こんにちは{YES}
横に口の開いている人間だって、口に入れてもぐもぐさせて食べさせるのって
なかなか大変ですよね。
ワンコは縦に長いからもっと大変だと思います。
パンに入れてお薬飲ませてなんてお医者さんに言われたって
上手に「ペッ!」してくれるしね。

金ちゃん、頑張って食べて血となり肉となってください。
返信する
Unknown (まゆりん)
2014-08-26 21:24:49
金ママさんお久しぶりです{ラブ}
金太郎君がんばってますね{YES}
食べさせてあげるのは大変ですよね。食べてくれると安心しますね。
パティは7歳になりました{うさぎ}
子供を産ませてあげたくてお医者さんに相談したところ高齢なので諦めてと言われてしまい
避妊手術をして良性腫瘍も採って頂きました。わんこはかけがえのない家族だけれど病気とか色々ありますね{ごめんなさい}

せっかく縁あって我が家に来てくれたのだからこれからも長生きして一緒にドライブしたり楽しく暮せます様に{ラブラブ}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2014-08-26 22:06:03
みゆの事思い出しちゃう・・・。
金ちゃんゴックン頑張って!!
返信する

コメントを投稿