瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最近買ったもの

2007-04-18 14:00:01 | インポート
今日は、ここ最近買ったものを紹介する

まずは「ペットフェア」で買ったもの



シュナのステッカーってカッコイイ系が多いが
これは可愛い系で一目ぼれ

もうすでに車に貼ってあるんで
これを貼った車を見かけた方は手を振ってくださ~い
(気がつかずに走り去りま~す 爆)

次は「アジアインター」で買ったもの



まぁ~乾かす担当は旦那だからどうでもいいんだけどね あはは

そしてまた洋服を買ってしまった



かぁぁ~~なに着せても似合うね~

さて次はイチデジで撮った単発写真




と、まぁ~今日はこんなとこでおしまい

お~~っと思い出した!
今日の話である。
金・小梅はトイレシートでチッコ、ウンPをすると
ご褒美をあげてるんだが
金太郎はより多くご褒美をもらうために色々と考えてるみたいである
例えば、ご飯を食べる前に用を足してしまうと
ご褒美ではなくご飯で誤魔化される
そのためご飯を食べ終わった後に用を足して
ご飯&ご褒美をGET
チッコしてご褒美、その後にウンPしてご褒美なんてのはザラである
こそくな手を使いやがって
普段空っぽな頭もこんな時だけはフル回転するらしい

そして今日、チッコしてご褒美
その後すぐにウンP
でた~!金太郎のセコイ作戦だ
と思いながらご褒美をあげた
するとまたトイレシートに行ってまたウンPをしやがった
分割してウンPをする
そんな技、いつ覚えたんだ金太郎
君にはあきれ返るよ

あれれ?イチデジのキレイな写真「王子」で終わるはずだったのに
やっぱこんなブログになってしまった

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2007-04-18 15:42:48
ぷっ。

今日、ちょっと元気がなかったんだけど、
読んだら元気になったよ(笑)。
金ちゃん、やるね♪
私もおうちでちっこ&うんPしたら、ママさんからご褒美もらえる?(爆)

ジッくんはね、相変わらずお外派なんだけど、
ちっこだけは庭でさせてるって言ってたでしょ?
窓チョイチョイって合図して。。。
それがね、最近、我慢できないと、チョイチョイして外でて、
うんPしてくれることがあって♪
とーっても嬉しいんだ♪
ぐりぐり褒めてるんだよ!

サクラの余韻の小梅ちゃん、超かわいい♪
ららぽでもお買い物楽しんだのね!
今度のときは、私のポイントカードにポイント付けてね(笑)。

返信する
Unknown (れおんママ)
2007-04-18 16:38:51
ぶはっ!もうまじでママさんのブログはちょーおもしろかたい{グッド}
シュナのステッカーうちの為に買ってきたんやろ?
だって白黒でまさしくれおんとノエルたい
車からはがして送ってば~い{ルンルン}
ドライヤーのホルダーもよかねぇ~両手が使えるのはありがたい
ネットでも売ってるかなぁ~?それよかママさんちのをステッカーと一緒に送ってもらえれば良い話か!決まりブハッ

イチデジの写真もいいねぇ~
桜の余韻の小梅ちゃんすごく可愛いたい 笑ってる気がするばい{ルンルン}
こそくなおやつゲット作戦{超びっくり}
れおんも全く同じ行動するわ・・・・{汗}
朝起きてご飯もらうまでおちっことうんPはしないもん
食べた後におちっこしておやつゲット その後うんPしてまたゲット
ノエルは顔もまぬけやけど頭もちと足りない子なのでそこまで
頭は回らないらしい{汗}
最近じゃれおんはノエルがしたのに自分がしたばい!的な態度で
まんまと騙される飼い主であ~る
でもさすがにうんPの分割はできないたいブハッ
返信する
Unknown (あこぴー)
2007-04-18 18:09:06
こんなブログ!?とんでもな~い{超びっくり}最高だよ~ん{YES}
中毒の人がたくさんいるよ{ルンルン}色々買いましたね~{キラリ}ステッカーかわいいよ~ん{ドキドキ}ドライヤーホルダーいいね!欲しいな~!
洋服も着きれない程持ってるよね{Tシャツ}ホント何着ても似合っててかわいいじょ~{グッド}
桜とつつじね~。分かる分かる{ごめんなさい}特に雨が続いてるから桜のがくは大変だよ~{汗}
うんピーとオシッコの後はご褒美もらえるの{なんで}そうやって促せばいいのか~!やってみよう!「分割うんぴー」・・・新しい言葉ができたね。流行語になるかも{キラリ}金ちゃんはさ、ぼーっとしてるふりして本当は天才なのさ{パチパチ}「王子」で終らない金・小梅家の虜よん{ラブラブ}
返信する
Unknown (コタママ)
2007-04-18 19:03:05
このステッカー珍しいですよね。
垂れ耳だし、可愛いらしい{ラブラブ}
私も見つけたら手振ります(ここでは、見つけられねぇ~。。。)
イチデジ慣れましたか??
「桜の余韻」、私この写真大好きかも。

最後に金ちゃんのオチがぁ~。
金ちゃんもなかなか学習してますね{グッド}
うんP分割作戦とは{超びっくり}
金ちゃん、やることなすこと面白いなぁ。
返信する
Unknown (コナンまま)
2007-04-18 20:42:39
金ちゃんと小梅ちゃんはいつもお揃いのウェアでおしゃれだよね。
今回みたいにパンツとワンピースっていう組み合わせは
さらにかっこいい~。
うちは小梅ちゃんの洋服を見てスカート付ウェアに目覚めたの。
女の子らしくて最近お気に入りです。

金ちゃん、能ある鷹は爪を隠すって僕のことだよって
ママちゃんに教えてあげてね!{グッド}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-04-18 22:12:59
インターの時、持ってた大きな袋の中は
これだったんですね{びっくり}
乾かすのは、パパさんだなんて、
やっぱり、優しくて器用なだんな様で羨ましい{笑}

男の子{いぬ}しか飼っていない私にとって、
あの{キラリ}フリフリワンピ{キラリ}は、憧れだわぁ~{ラブラブ}

金ちゃん王子・・・ 格好良いよ{超びっくり}
分割ウンPだって、ちゃんとシートでできるんだから
ママさん思いの良い子ですよねぇ{OK}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-04-18 23:07:51
小梅ちゃんフリフリ似合ってて羨ましいよん{ラブラブ}
きらら挑戦して着せてみたがとっても変だったよ・・{げっ}
金ちゃんと小梅ちゃんデザインを合わせたり、おそろにしてるんだね~
ALOHAときららもそうしたいんだけどなんせ大きさが違いすぎて・・アハハなんですよん{げっ}
ドライヤ-のフック良いね~両手が開くっていうのは良いね~
アイディア商品なのかな?
こういう雨ノ日大活躍しそうだね~{グッド}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-04-19 00:26:15
わ~~~可愛いシュナグッズ買ってきたんだね~{ルンルン}
いいな~~~~おすそわけってのはないのかしら?アハハハ~
でも~一体何着お洋持ってるんだべ??
かなり~~数・・あるよね??
100枚は軽くあるんじゃないだべか??{YES}

そっか・・金ちゃんは~おやつのためなら・・あの手!!
このテ!!!{グッド}使ってるんだね~~
賢いじゃないか~~(ギャハハハ==)
ま~~分割うんPmoありって事ね!
で・・小梅ちゃんは・・そこまでしないのかな??
でも~~色々買ってこれてよかったね!!
返信する
Unknown (Clair mama)
2007-04-19 09:48:47
お♪
サクラの余韻・・・
良い写真だねぇー。
これはママさんが撮ったの?
シュナグッズもみんな可愛い。
ステッカー、所謂「おじいちゃん顔」じゃない
シュナウザーだね(笑)。
返信する
Unknown (りんまま)
2007-04-19 09:55:19
チョコチョコと可愛い物がいっぱい{ルンルン}
私も昨日から{家}実家に帰って来てるんだけど、お買い物したよ~{グッド}
今日は、皆仕事に行って1人ぼっちでお留守番{涙}
自分のブログはほったらかしだけど、お友達のブログを徘徊中{ため息}
夕方迄は{いぬ}達とお留守番{ダウン}
アメリカン柄のフリフリワンピ…めっちゃ可愛い~{ラブラブ}

金ちゃんのおやつを何回も貰えるように頑張ってるのって、うちのめいと一緒だよ{汗}
おしっこだってチビチビするし、りんがおしっこした後おやつ貰ってるの見ると無理に振り絞ってるようにチビ~っとだけおしっこしたりしてるし~
知能犯でしょ{なんで}
そんな事ばっかり考えてるのかね{はてな}
返信する

コメントを投稿