瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

何者だ?

2012-10-29 13:29:27 | インポート
ソファーの上で毛布に包まる金太郎。

ソファーを独り占めしてるのに
何故か落ちそうな体制。

それを見てひらめいた

ドーナツを取って~

毛布を首に巻いて~

ソファーの下にヌイグルミ置いたら





謎の生き物になった




毛布に違和感?

で、タオルを巻いてみた





やっぱり謎の生き物に変わりない


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のれおんママ)
2012-10-29 16:06:33
ダメだーーーグハハハ
ちょーーおもしろかたーい
謎じゃなくて絶対に何処かに実在する生き物たい!!

↓金ママ家族だけのお出掛けって珍しいよね?
何か新鮮やった~w
ケロピー様が一緒じゃないのが不満たいw
返信する
Unknown (レイラママ)
2012-10-29 16:14:08
 うはははははは{スマイル}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2012-10-29 20:36:23
こら~{びっくり}あたしの金ちゃんで遊ぶんじゃなかばい!
金ママのそのヒラメキ力{なんで}
他の事に活かそうよ^^

しかし、何でこんなに違和感がないのだろうか・・・(≧m≦)
下半身がやたらぽっちゃりな金ちゃん
そしてだらけた金ちゃん
可愛い{ラブラブ}
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-10-29 21:37:11
ちょっとちょっと金ママ、一瞬金ちゃんが○つってるかと思いましたよ。
ビックリさせないで下さい。
でも金ちゃん大人しいですね。
何されても動じないんだもん。
返信する
Unknown (Ashまま。)
2012-10-30 00:34:11
相変わらず 可笑しなこと 思いつくね
その発想力は 素晴らしいよ
金ちゃんも 相変わらずされるがままなんだね
私的には毛布の方が好き なぁ~んて^m^

ごぶごぶで^^;
いつの間にか 金ちゃんも12歳になってたんだね
月日の経つのが あまりにも早くてビックリだったわ^^;
返信する
Unknown (とっと)
2012-10-30 01:28:26
金ママ 最高
めっちゃ 笑えたっす
なーんか 金ちゃんの ぽよよーんって表情が めっちゃ可愛いっ
どこん家の子も まったり過ごしてたら おかんの餌食になって 撮影会の始まりねーん(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (グランマ)
2012-10-30 10:44:26
イッヒッヒ
朝から笑いすぎ。。。

金ちゃん 違和感無さ過ぎ。。。特にタオルの方!!

ママさん!! 天才 (*^^)v
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2012-10-30 12:38:39
うきゃっ(≧▼≦){CARR_EMO_35}

ナイスモデル金ちゃん{CARR_EMO_330}
ぐっじょっぶ金ママ{CARR_EMO_65}


あの~ところで…ぬいぐるみさんの正体が~ちょいと気になっております^ロ^;
返信する
Unknown (銭母)
2012-10-30 19:42:39
ぷぷぷ~~~
金ちゃんの手がいいよね(爆)バッチリ!
おもしろすぎ~(^◇^)

↓花の国の金ちゃん、とっても似合ってるぅ~{Tシャツ} かわいい{ラブラブ}
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2012-10-30 23:03:39
<太><中><色:#9900ff>うけてくれて嬉しかぁ~
何処かに実在する生き物?
未確認生物たい
宇宙人か?(笑)))

家族だけのお出かけも良いたいね{ルンルン}
ケロピーは邪魔たい{BOO}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿